2021年4月8日更新

漫画『今度は絶対に邪魔しませんっ!』を全巻無料で読めるアプリやサイトを調査!

このページにはプロモーションが含まれています
今度は絶対に邪魔しませんっ!

漫画『今度は絶対に邪魔しませんっ!』を無料で全巻読む方法はある?

原作・空谷玲奈、作画・はるかわ陽による漫画『今度は絶対に邪魔しませんっ!』は、小説投稿サイト「小説家になろう」発の同名小説がコミカライズされたものです。 タイムリープした(元)悪役令嬢が、平凡に生きるために奮闘する中で様々な事件に巻き込まれていく様子が作中で面白おかしく描かれています。イラストも美麗なため、気付いたら物語に引き込まれていますよ。 本記事では、漫画『今度は絶対に邪魔しませんっ!』を全巻無料で読む方法を紹介します!

複数のサービスを実際に利用した結果、先に結論からいうと
『今度は絶対に邪魔しませんっ!』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるサービスはありません。
そこで、本作を最新刊まで全巻配信中のサービスを調査・比較。その結果、1番おすすめできるサービスは
「U-NEXT」
でした。まずは試し読みからもできるので、
以下のボタンから公式HPをチェック
してみてください。

※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用はおすすめしません。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『見える子ちゃん』を全巻配信中のサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス名 U-NEXT ebookjapan
無料で読める巻の有無××
1冊のみ購入時の価格¥93¥346
試し読み 試し読みはこちら 試し読みはこちら

※表は横にスクロール可能
※配信状況は4月8日時点のものです。
※「1冊のみ購入時の価格」は、クーポン等を利用して1冊のみ購入した場合の最低価格です。


全巻無料で読めるサービスはありませんが、U-NEXTなら1冊93円で『今度は絶対に邪魔しませんっ!』を読むことが可能!さらに、31日間なら無料で動画作品を見放題で楽しむこともできるので、総合的におすすめできるサービスだと言えるでしょう。

ebookjapanでも本作を全巻試し読みすることはできますが、無料で読むことはできません。そのため、とにかく1巻を安く読みたい人にはU-NEXTをおすすめします。

一方で、ebookjapanにもおすすめポイントはあるので、記事後半で本サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

1番おすすめのサービスはU-NEXT!人気アニメも観れちゃう

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr
『今度は絶対に邪魔しませんっ!』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTが1番おすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『今度は絶対に邪魔しませんっ!』1冊を
実質93円で読むことができます。


また31日間の無料期間中は
約20万本もの動画作品も見放題
。そのため、アニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。


さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、
映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読む
ことができるのが最大の魅力です。


また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1200ポイント以上の追加購入をした際に、
購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます
(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。
吹き出し アイコン

「とにかく1巻目を安く読みたい!」という人におすすめです。また、無料期間で動画作品も楽しめるのはU-NEXTならではの魅力!

漫画『今度は絶対に邪魔しませんっ!』だけを読みたいならebookjapnが安い

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr
Yahoo!サービスの「ebookjapan」はとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは
初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚
配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が
最大3000円引き
になります。


ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。『今度は絶対に邪魔しませんっ!』の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。


またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ポイント還元のイベントも頻繁に行われているので、
PayPayユーザー
には特におすすめのサービスです。


吹き出し アイコン

ただし、ebookjapanのクーポンは6回限りなので、継続して漫画を購入するならまんが王国の方がおすすめ!

漫画『今度は絶対に邪魔しませんっ!』のあらすじ

公爵令嬢のヴィオレットはある日、父が連れてきた愛されキャラの異母妹・メアリージュンに深く嫉妬して罪を犯してしまいます。投獄された彼女がこれまでの暮らしを思い返し後悔していると突然激しい光が辺りを包み、気付くとメアリージュンと出会う前にタイムリープしていました。 そのことに気付いたヴィオレットは次こそ平凡に生きるために決意しますが、そんな彼女の決意とは裏腹に次々と事件が舞い込んでくるのでした。

漫画『今度は絶対に邪魔しませんっ!』はU-NEXTで全巻読むのがおすすめ!割引を駆使してお得に読もう

本記事では『今度は絶対に邪魔しませんっ!』をお得に読む方法を紹介しました。


複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスは
U-NEXT
。「漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも楽しみたい!」という人にはダントツでおすすめのサービスです。


まずは、31日間無料体験ができるので是非チェックしてみてください。