2021年9月14日更新

漫画『うらみちお兄さん』を全巻無料で読む方法を調査!1番お得に読めるサービスは?

うらみちお兄さん

漫画『うらみちお兄さん』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

うらみちお兄さん

久世岳による漫画『うらみちお兄さん』は、2017年よりWebコミック配信サイト「comic POOL」で配信中の作品です。主人公である「うらみちお兄さん」の日常がブラックユーモアたっぷりに描かれている本作はなんと、第3回「次にくるマンガ大賞」のWebマンガ部門で第1位に輝きました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『うらみちお兄さん』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『うらみちお兄さん』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月14日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『うらみちお兄さん』1冊を半額で読むことが可能!

コミックシーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『うらみちお兄さん』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTではアニメ『うらみちお兄さん』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『うらみちお兄さん』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質296円で読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『うらみちお兄さん』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『うらみちお兄さん』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『うらみちお兄さん』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『うらみちお兄さん』のあらすじ

うらみちお兄さん

田裏道(おもたうらみち)は、子供向け教育番組「ママンとトゥギャザー」で体操のお兄さんを務める31歳の独身男性。パッと見は爽やかなイケメンである彼は「うらみちお兄さん」の愛称で親しまれていましたが、純真無垢な子どもたちの前でたびたび大人の世界の闇を吐き出します。

いつもと同じように元気に番組出演していたうらみちお兄さんは、ある日声がガラガラであることを子どもに指摘されます。彼はそれに対し、なんと「酒やけのせい」と返答するのでした。

漫画『うらみちお兄さん』の見どころ・感想

仕事に疲れたあなたへ!さらっと出てくる深イイ台詞が心に刺さる

吹き出し アイコン

いつもは社会の闇を漏らしまくるうらみちお兄さんですが、たまに出る深イイ言葉が印象的です!疲れ切った大人たちの心に突き刺さる名言の数々は、明日への活力になること間違いなし。現代社会を生き抜く、ちょっとお疲れのあなたに!ぜひ息抜きがてら見てほしい作品です。

教育番組の裏側を覗き見!?シュールな世界観に引き込まれる!

吹き出し アイコン

教育番組の裏側を描いた作品ながら、闇の深さが鮮烈です。メインキャラが全員疲れた大人というのがシュールさを際立たせていて、ブラックコメディとしても楽しめる作品でした。純粋無垢なはずの子どもたちから発せられる言葉が、どこか乾いていて非情な所も印象的で面白かったです!

漫画『うらみちお兄さん』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『うらみちお兄さん』をお得に読めるサービスを紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!