2021年11月12日更新

漫画『レス~幸せなんてなかった~』は全巻無料で読める?結末までお得に読もう

レス~幸せなんてなかった~

漫画『レス~幸せなんてなかった~』を描いた亀奈ゆうは、pixivを中心に漫画やイラストを発表している漫画家です。本作では夫にストレスを抱えた妻が、外の世界を見て夫婦の幸せとは何かを自問自答する様子が描かれています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『レス~幸せなんてなかった~』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画「レス」を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は11月12日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら「レス」を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは「レス」1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

U-NEXTでは『レス~幸せなんてなかった~』の1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも「レス」が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは「レス」を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『レス~幸せなんてなかった~』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画「レス」の作品概要

ジャンル女性向け漫画
作者亀奈ゆう
巻数2巻(完結)
作品タイプ不倫
家族
恋愛

あらすじ

仲の良かった女子グループと同窓会で再会した友里は、夫と半年間レス状態であることをカミングアウトし、溜まっていた夫への愚痴を吐き出します。 すると、イケメンの桧山が会話に混ざってきます。友里は不倫してみないかとの桧山からのお誘いに動揺しつつ、道に外れたことはしないと心に決めて帰宅しました。 後日、娘を公園へ遊びに連れていくと言い出す夫。普段とは違う行動に驚く友里ですが、とうとう改心してくれたのだと嬉しい気持ちになりました。しかし、夫が態度を変えた理由は他にあってーー。 友里の同僚に彼氏ができたというので写真を見せてもらうと、そこには同僚の隣で笑う夫の姿が。出会いのきっかけは夫からのナンパだったのだとか。 夫に心底嫌気がさした友里は、自宅に帰る途中に桧山を呼び出し、2人はホテルに向かったのでした。

夫婦関係の苦難に共感する人が続出!【見どころ】

『レス~幸せなんてなかった~』に登場する友里の夫・あっくんは、娘が生まれたとき涙を浮かべて喜んだのだといいます。ところがいざ育児が始まると、何もしない非協力的な夫に変貌します。 友里が同窓会に行きたいと言ったときも、あっくんは夕食は作ってと言わんばかりの態度です。手が空いているにも関わらず、家事や育児をやろうとしない夫を前に、友里の心労は相当なものだったことでしょう。 実際のところ、あっくんのような夫は現実にも一定数存在するようで、本作を読んだ読者のなかには夫婦関係の苦難に共感する人が多くいました。

読者の感想

女性の勘を舐めてはいけない。爽快復讐劇!

吹き出し アイコン

不倫をする男の特徴を全てつめこんだような夫の行動は、漫画と思っていても気分が悪くなります。見どころは、その夫を追い詰める妻の爽快復讐劇です。序盤にモヤモヤした気持ちがあっという間になくなってしまう後半は必見!スカッと系が好きな方におすすめしたい作品です。

どこかで実際に聞いたことがあるようなリアリティに鳥肌!

吹き出し アイコン

書籍配信サービスでのレビューを見ると、妻への共感の嵐となっています。それほどリアルな設定と描写が本作の魅力。これがフィクションでなく実際にあることだと思うとゾッとしてします。

また、現実的ではありますがテンポよく物語が進んでいくのでサクサク読めてしまう所も嬉しいポイントです。

『レス~幸せなんてなかった~』の気になる疑問とQ&A

『レス~幸せなんてなかった~』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『レス~幸せなんてなかった~』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『レス~幸せなんてなかった~』はどんな人におすすめ?

簡潔にスカッとする不倫漫画を探している人におすすめします。自己中ゲス夫に妻が反撃する展開が面白いと評判です!

漫画『レス~幸せなんてなかった~』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『レス~幸せなんてなかった~』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。 いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。 まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!