2021年6月28日更新

漫画『レス~幸せなんてなかった~』を全巻無料で読む方法は?コミックシーモアで独占配信中!

レス

夫婦生活に限界を感じている妻の心理を描く『レス~幸せなんてなかった~』は亀奈ゆうによる漫画です。幸せのかたちは夫婦それぞれで異なりますので永遠の課題ですよね。この記事では、『レス~幸せなんてなかった~』を全巻無料で読む方法についてまとめます。

目次

漫画『レス~幸せなんてなかった~』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

漫画『レス~幸せなんてなかった~』を描いた亀奈ゆうは、pixivを中心に漫画やイラストを発表している漫画家です。本作では夫にストレスを抱えた妻が、外の世界を見て夫婦の幸せとは何かを自問自答する様子が描かれています。

一迅社のレーベル『and moon』に掲載された本作ですが、実は他にもレスシリーズとして夫婦関係に関する漫画を複数の作家が描いています。それほどセックスレスは今注目されているテーマということなのでしょう。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、

  • 『レス~幸せなんてなかった~』はコミックシーモアで独占配信中

ということが分かりました。ここからは、サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%OFFに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『レス~幸せなんてなかった~』はコミックシーモアで全巻独占配信中!

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数78万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

本作は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

吹き出し アイコン

青年漫画やTL漫画が豊富!シーモアなら気軽に読めちゃうな。

漫画『レス~幸せなんてなかった~』のあらすじ

子供が生まれて数年、産婦人科で感慨深そうに赤ちゃんを見つめていた夫は、家事や育児に非協力的な夫になっていました。家のことは友理に任せっきりで、子供の遊び相手にすらなってくれません。友理は夫へのストレスが溜まっていくばかりでした。

そんなある日、友理は息抜きのために参加した同窓会で、昔友理が想いを寄せていた桧山という男と再会。友理がもう半年もセックスレスだという話を聞いて桧山は、俺と不倫してみるか、と言ってきますが……。

漫画『レス~幸せなんてなかった~』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『レス~幸せなんてなかった~』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、本作はコミックシーモア独占配信中だと分かりました。シーモアは漫画をお得に読みたい人、必見のサービスです。

今すぐ1冊目が50%OFFに!