2021年11月17日更新

漫画『間違いで求婚された女は一年後離縁される』は全巻無料で最終回まで読める?

漫画『間違いで求婚された女は一年後離縁される』はアマゾナイトノベルズのヒット作品を、漫画家・ほいっぷくりーむがコミカライズした話題の少女漫画です。2021年11月現在、書籍配信サイトにて14話・2巻まで配信されています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『間違いで求婚された女は一年後離縁される』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画『間違いで求婚された女は一年後離縁される』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は11月17日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『間違いで求婚された女は一年後離縁される』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『間違いで求婚された女は一年後離縁される』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

ebookjapanは『間違いで求婚された女は一年後離縁される』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『間違いで求婚された女は一年後離縁される』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『間違いで求婚された女は一年後離縁される』のあらすじ

間違いで求婚された女は一年後離縁される

父親と容姿が似なかったために不義の子と蔑まれていた主人公・シェリル。父親から娘と認めてもらえず、使用人のようにこき使われていました。

つらい日々を過ごしていたシェリルの元に、ある日結婚を申し込む手紙が届きます。相手はグレイグ・セノーデル辺境伯爵。会ったこともない人でしたが、今の生活から逃れられると思ったシェリルは期待に胸を膨らませていました。

ところが、初対面の日にシェリルの顔を見たグレイグは「あなたは一体誰だ⁉」と驚いた様子です。シェリルは不穏な空気を感じ取ります。

しばらくしてグレイグは、本当はシェリルの妹・リリアに求婚するはずだったこと、1年経って離縁が認められたら離婚してほしいことをシェリルに告げます。

さらにグレイグは、ある人物の策略によって、シェリルのことを傲慢で男狂いな女だと思っていました。しかし、屋敷での家庭的で思いやりのある行動を見て、悪い評判は間違いだと気づきます。そして次第に、シェリルに惹かれていってーー。

作品概要

ジャンル少女漫画
作者ヤマトミライ
ほいっぷくりーむ
巻数2巻(連載中)
作品タイプ恋愛
ファンタジー

漫画『間違いで求婚された女は一年後離縁される』の見どころ・感想

読者の感想

吹き出し アイコン

癖のあるタイトルに惹かれて読み始めましたが、しっかりした恋愛ものでドキドキしなが読みました。主人公が良い子すぎて……!絶対幸せになってほしいです!

吹き出し アイコン

正直絵は好みが分かれる気がしますが、ストーリーは十分面白かったです!原作を読んでいて面白いのはわかっていたのですが、絵で描かれるとやっぱ感情移入しやすいですね…!

見どころ1:どんな状況でも前向きに生きる健気なヒロインに勇気をもらえる

本作の最大の魅力は主人公・シェリルにあります。 タイトルのとおり間違えて求婚されてしまい、何も悪いことをしていないのにヒーロー・グレイグからは冷たい態度を取られるシェリル。実際に読んでみると、想像の斜め上を行く悲惨さで驚きます。 それでも前向きに過ごそうとするシェリルの姿はとても健気で勇気をもらえます。彼女が徐々にグレイグに受け入れられていく展開は読んでいてとても気持ち良いでしょう。

見どころ2:マイナスから始まる王道ラブストーリー

突飛な設定の本作ですが、その構造は王道のラブストーリー。 ツンツンしているヒーローが徐々にヒロインを好きになっていくという、言ってしまえばありがちな展開に、素直にキュンキュンしてしまいます。ヒーローのグレイグが当初あまりにも嫌なやつな分、徐々にヒロインと惹かれ合っていく様子に余計感動を覚えます。 また、実はグレイグにも寂しい過去があるなど、キャラクターもしっかり掘り下げられていくので感情移入しやすい点も、面白いポイントです。

漫画版と小説版(原作)の違いは?

『間違いで求婚された女は一年後離縁される』の原作は、ヤマトミライによるライトノベルです。漫画版と小説版では、ストーリー上の違いは基本的にありません。 小説版の挿絵は別の人が担当しているため、小説版を既に読んでいると最初のうちは作画に違和感があるかもしれません。しかし、キャラクターの特徴はそう変わらないため、読み進めていくうちに慣れていけるでしょう。 漫画版では視覚的に物語に入り込みやすく、より登場人物に感情移入できるメリットがあります。文章には書かれていないような細かな表情が読み取れるのも面白いところです。

漫画『間違いで求婚された女は一年後離縁される』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『間違いで求婚された女は一年後離縁される』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!