2024年2月6日更新

漫画『極限夫婦』ネタバレあらすじ&感想!全巻無料で読む方法も調査

このページにはプロモーションが含まれています

きづきあきら先生とサトウナンキ先生の共同制作で2021年より『月刊アクション』で連載されている『極限夫婦』を紹介します。 きづきあきら先生とサトウナンキ先生は実の夫婦であり、その2人が夫婦生活にフォーカスした短編集を書いているということで話題になりました。 今回はそんな『極限夫婦』のあらすじや見どころをネタバレありで紹介。また、本作を全巻無料で読めるサービスがあるかの調査も実施しました!

漫画『極限夫婦』をお得に読めるサービス

おすすめ

Renta!

[PR]

配信中 配信中 お得なポイント還元
登録無料

おすすめ

コミックシーモア
配信中配信中 70%OFF
登録無料
漫画『極限夫婦』を読める他のサービス
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 読み放題
初回1ヶ月間無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は12月19日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

複数のサービスを調査した結果、漫画『極限夫婦』を全巻無料で読めるサービスはありませんでした。 しかし、本作をお得に読みたい人にはコミックシーモアRenta!がおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、1巻を115円で購入することができます! この機会に是非コミックシーモアで『極限夫婦』を一気読みしてくださいね!

『極限夫婦』のあらすじ【ネタバレ注意】

極限夫婦
『極限夫婦』
  • バラエティ豊かで癖になる胸糞展開
  • クズ人間にふさわしい末路が爽快
12/25まで4巻無料!

『極限夫婦』は夫婦のリアルな人間関係を描いたヒューマンドラマ短編集です。ただし、関係が円満な夫婦ではなく、どこか問題を抱え、夫婦関係が冷えている夫婦が描かれています。 短編集なので、ずっと同じ夫婦が描かれているわけではなく、初回は上司と部下の関係から結婚に至った高弘と桃子の話。結婚しても上司と部下の関係が抜けきらず、上司のときと同様に厳しい対応をされる桃子が高弘の不倫に気づいてしまい...といったところから始まります。 まとめると『極限夫婦』はその名の通り、夫婦生活の極限状態を描いており、リアルな人間関係が楽しめる作品です。

『極限夫婦』Season01(分冊版1~3巻)のネタバレあらすじ

桃子 現在の夫と同じ会社に勤めて結婚し、寿退社した専業主婦。家計を上手くやりくりしている努力家ですが、夫には怒られる日々を送っています。
高弘 桃子の夫。かつては桃子の上司であり、当時はミスしても優しい言葉を掛けていました。

桃子は上司・高弘との社内恋愛の末、寿退社した専業主婦です。3年経った今、高弘は完全に桃子を見下していて、細かなダメだしばかり。毎日何をしていたかを高弘に報告しないといけません。しかし話したところで結局怒られるのがいつもの恒例でした。 効率的ではないという理由で、身体の関係も子作りのタイミング以外では拒否されてしまいます。だんだんと信用もされなくってきて、夫は家計の管理すらも桃子に預けてくれなくなったのです。 それでも愛はあると信じてきた桃子ですが、些細な嘘をきっかけに高弘の浮気が発覚。傲慢な高弘は証拠写真があっても、桃子を言いくるめようとします。 桃子は最後のお願いとして仲人を務めた専務夫婦に挨拶をしたいと言うのでした。

桃子は専務夫婦の前で、彼らの姪っ子であることを告白。実は夫の態度を見るためにずっと黙っていた事実だったのです。 すると高弘は態度を一変。土下座をしてやり直そうと、彼女にすがるのでした。浮気相手は派遣職員でした。夫は浮気相手とは別れるからとひたすらに謝ってきます。 夫婦仲が戻り出世コースに乗ったと喜ぶ高弘は。しかしここからが桃子の復讐劇の始まりだったのです……。 重役の集まる会議室に呼び出され、不倫の事実を詰問されることに。彼は桃子に助けを求めますが、彼女は旧姓を名乗り「さようなら船越課長」と別れを突きつけます。

吹き出し アイコン

家事を一生懸命頑張り、夫の帰りを笑顔で出迎えるいじらしい桃子。高弘は完全に彼女でストレスを発散しているか便利な家政婦扱いしているとしか思えません……。自分のことを棚に上げて桃子を責めていたなんて許せるはずもなく。みっともなく手のひらを返した彼にしっかりと制裁を下したシーンは最高にスカッとしました!

『極限夫婦』Season02(分冊版4~6巻)のネタバレあらすじ

杏子 35歳の主婦。結婚して5年目に突入し、現在は妊活中です。
直樹 杏子の夫。取引先の杏子と知り合って結婚し、家事も手伝い仕事も順調です。
ユカ 直樹の浮気相手。食事会で直樹と知り合い、その後に男女の仲になって妊娠しています。

直樹と杏子は結婚5年目の妊活中の夫婦です。直樹はとにかく外面だけがいい夫で、周りにも妊活に理解があって協力的な夫をアピール。同僚が遊びにくれば、積極的に手料理も振る舞います。 しかし杏子は特に病院で妊活しているわけでもないので、周囲に伝えてほしくないのです。それなのに直樹は自分が協力的な夫だというアピールのために、周囲に妊活していることを伝えてしまいます。 杏子はそんな直樹にモヤモヤしつつも、とくに波風なく過ごしていました。ところが杏子の後輩のユカが直樹と不倫。しかも直樹の子供も身ごもっているというのです。こうなってしまっては仕方がないと杏子は離婚を決意します。

もともと子供ができなかったことを自分の負い目に感じていた杏子。慰謝料なしで離婚することに決めました。しかし義母のもとへ挨拶へ行くと泣きながら謝罪。慰謝料を取るように助言してきます。そしてそこで直樹が杏子についていたもう1つの嘘が発覚するのです。 会社のイベントで離婚後、久々に顔を合わせた杏子と直樹。傍らには乳児を抱いたユカもいます。 ユカのマウントに対し、杏子は直樹の本性や、ユカが社内で二股をかけていたことを暴露。精子テストの結果、子供ができない原因が直樹にあった事実も突きつけました。ユカの産んだ子は二股相手の子で、2人は社会的信用を失うという結末を迎えます。

吹き出し アイコン

妻の同意もなく周囲に妊活アピールをしてまでデキる夫を演じたい神経が理解できない!自分では何もせず杏子にばかり負担を強いて「君の卵子の劣化が問題じゃないかな」なんて、私ならこの時点で離婚を考えます。浮気した挙句夫婦の貯金も使い切って、本当に最低です……。離婚後のユカの態度も論外だし、クズに相応しい結末を迎えてスッキリしました。

『極限夫婦』Season03(分冊版7~9巻)のネタバレあらすじ

亜紀 家事代行をしている結婚5年目の32歳主婦。家政婦扱いしてくる夫に不満を持っています。
達也 亜紀の3歳上の夫。無自覚でモラハラをしており、言葉遣いも乱暴で亜紀を家政婦扱いしています。

亜紀の夫・達也はガタイがよく、一見すると爽やかなスポーツマン風の男です。結婚した途端、達也は亜紀をお前と呼ぶように。結婚してはじめて、亜紀は達也が古い家庭観を持つややモラハラっぽい男だということに気づきます。 達也との結婚生活も5年が経ち、夫は彼女のことをまるで家政婦のように扱うようになっていました。一方、亜紀は特技の家事を生かして家事代行の仕事も始めます。しかしもちろん達也はそんな彼女の仕事も下に見ています。それは達也が会社をリストラされても変わりませんでした。 夫はコロナのせいで会社をリストラされていたのです……。それなのに一向に亜紀への態度を改めない竜也。

亜紀の必死な説得でなんとか家事を手伝ってくれるようにはなったのですが、竜也は頑なに料理のレシピを教えてくれようとしません。怪しく思った彼女はそこで夫が不倫をしていることに気づくのです。しっかりと証拠も見つけ、達也の浮気は確定してしまいます。 ある日、義実家が集まる旅行で、達也の不倫を告げても笑い飛ばす面々。収入が高い夫を立てろという親族に、亜紀はそれなら自分が一番敬われる立場だと言い放ちます。実は亜紀は家事代行の会社を立ち上げ、軌道に乗せていたのです。 今日の食事はどうするのかと喚く夫と親族を置いて、亜紀は仕事があるからといい笑顔で息子とその場を去ります。

吹き出し アイコン

結婚した途端に態度を急変させる夫。よく聞く話ですが、実際に自分がその立場になったらと思うとゾッとします。自分ではまともに家事もできないのに、主婦を見下しているのもモヤモヤしますよね。親族も含め、給料の額で人の価値が決まるとでも勘違いしているのでしょうか……。お金に囚われた哀れな人間にすら見えます。

『極限夫婦』Season04(分冊版10巻~12巻)のネタバレあらすじ

千尋 料理教室に通う主婦。異様なルールで縛ってくる夫に文句を言えない内気な女性です。
瑛太 大企業に勤める千尋のイケメン夫。外見だけは完璧で、裏では千尋を監視して縛り上げている束縛男です。

モテと無縁だった千尋は、27歳のときエリートでイケメンの瑛太と出会います。彼と結婚したことで千尋の人生は一変しました。 夫婦円満な日々を送る千尋でしたが、実はこの夫婦円満の裏には瑛太が決めた十ヶ条があったのです。十ヶ条さえ守っていれば愛してもらえる、千尋は違和感を覚えながらもルールを守っていました。 ある日、千尋は瑛太を怒らせることをしてしまいます。それは料理教室の友人とお茶に行くことを話し忘れていたかということ……。しかしそもそも話していないのなら知らないはず。実は夫は千尋のケータイを隠れて見て監視いていたのでした。 そのことを料理教室の友人に話すと、それはモラハラだと言われます。千尋はビックリしてその話をうっかり瑛太に話してしまいます。このことに激怒した彼は彼女に料理教室を辞めるよう言い、そこからどんどん瑛太の態度はエスカレートしていきます。 外出禁止や監視カメラの設置など、ルールはエスカレートするばかり。ついに千尋は離婚を切り出します。

瑛太が束縛する理由は、彼が母親からしつけという名の異常な束縛を受けて育っていたからでした。千尋は諸悪の根源である義母に啖呵を切って、そんなのは愛ではないと断言します。 千尋の言葉で、瑛太も母親からの呪縛から解放されました。2人は「愛に交換条件をつけない」という新しいルールのもと、改めて本当の家族を作ることにします。

吹き出し アイコン

毒親の呪縛に囚われ、愛する人にまでその辛さを背負わせてしまった瑛太。彼が強いたルールは明らかに異常なものの、当人はそれがおかしいことだと気がつけないところが末恐ろしいですよね。彼の母親も同じように育てられたのかもしれないと思うと、一概に彼女だけが悪いとも思えず……。なんにせよ、負の連鎖を断ち切れて本当に良かった!

『極限夫婦』Season05(分冊版13巻~15巻)のネタバレあらすじ

未来 結婚して4年の30歳主婦。娘と夫に囲まれて幸せに暮らしています。
匠海 結婚前にギャンブル依存症だった未来の夫。現在は依存を断ち切っていますが……。
未来と匠海の娘。現在は3歳で、すくすく成長しています。

夫とまもなく3歳になる娘に囲われて、幸せな結婚生活を送っていた30歳の大和川未来。過去には夫の匠海がギャンブル依存症に陥って苦労しましたが、今ではその片鱗は見られません。借金もすべて返済し終えており、すでに貯金も始めていました。 きちんと治療してギャンブル依存も完治したかに思ましたが、未来は何か嫌な予感がして、匠海にはクレジットカードや現金を持たせないようにしていたのです。 順風満帆な生活に充実感を得ていた未来でしたが、その暮らしはすぐに破綻してしまいます。なんと夫の浮気相手を名乗る女性がやってきて、匠海に貸した金を返せと言い始めたのです。さらに匠海は実は陰でギャンブルをしており、400万の借金があることが発覚。 出張先でパチンコに出かけた夫は、そこで持ち金を5倍に増やすことに成功。そこからまたギャンブル依存が始まったのです。しかも浮気相手はそのパチンコ屋の女性だったのです。 夫との話し合いの結果、未来は匠海をうっかりと信じてしまいます。うっかりそこで貯金すべてを預けてしまうのです。しかし最終的に匠海は、貯金額のすべてをカジノで溶かすのでした。そして未来は離婚を成立させ、娘とともに新たな人生を歩み始めます。

吹き出し アイコン

一度ギャンブルにハマると簡単には抜け出せないとはよく聞きますが、ここまで酷いと流石に手に負えないですよね。子供がいるのに浮気をしていたという点も踏まえると、匠海を信じてお金を渡したのは愚策と言わざるを得ません。完全に懐の広さが仇になっています……。許すことだけが正しい訳ではないという良い教訓になりました!

『極限夫婦』Season06(分冊版16巻~18巻)のネタバレあらすじ

明日香 結婚して11年目の36歳女性。結婚後も働いており、頑張って課長まで昇進しました。
明日香の3歳下の夫。自営業なので明日香ほど忙しくはなく、PTAにも参加しています。
美羽 明日香と誠の10歳の娘。

3歳下の夫と小学生・美羽(みう)と幸せに暮らしていた大関明日香(36歳)。夫は仕事もでき、家事育児も手伝ってくれる、まさに完璧な男性です。しかしそれでも夫には欠点があります。それは金の話になると、言葉遣いが荒くなるということ。 明日香もそれなりにバリバリ仕事をするキャリアウーマンなのですが、そんな彼女がある日課長に昇進します。しかし夫はそれを全然喜んでくれません。彼女が仕事ばかりで家庭のことも、美羽の学校のことも疎かにしていることを指摘してくるのです。 そんな夫の言い分に、必死に仕事を頑張って家族を支えてきた明日香は必死に我慢していました。しかしなんと夫とPTAの主婦たちが不倫していることが発覚します。 夫を問い詰める明日香でしたが、娘のためにも離婚するわけにはいきません。さらに夫は出来心で関係を持ってしまったと反省している様子。 数日後、学校で授業参観がおこなわれ、娘が作文を発表します。初めは頑張っている父親に対しての称賛する内容だった美羽の作文内容。モヤモヤする明日香でしたが、娘が頑張って書いた作文です。何も言うことはできません。 しかし本番で実際に読まれた内容は違っていました。なんと娘が書いたのは父親が不倫しているというものでした。

吹き出し アイコン

どんな人にも欠点は付き物。お金にうるさいだけで他が完璧ならまだ許容できそうですが、そこに浮気が加わるとなると話は別ですよね!娘のためを思って耐え忍ぶ明日香からは母の強さが感じられます。しかし、子どもは何も分かっていないようでそんな母親の姿をよく見ているんですね……。予想外にも感動しちゃいました。

『極限夫婦』Season07(分冊版19巻~21巻)のネタバレあらすじ

明日香 30歳の主婦。同じゲームが好きな現在の夫にプロポーズされ、結婚しました。
大輔 ゲームが趣味の明日香の夫。最近は国民的人気ゲームに手を出し、明日香を放ってのめり込んでいます。暴言を吐くことも日常茶飯事。

ゲームが趣味ということがきっかけで大輔と交際をスタートさせ、結婚するに至った明日香。好きなことが同じだったため、これから幸せな結婚生活を送ることを確信していました。しかし蓋を開けてみると、大輔は依存症ともいえるほどゲームにのめり込んでいます。 家にいても仕事以外はずっとゲームをし続ける夫の大輔。久しぶりに夫婦で出掛けても、夫はゲーム画面を見つめたまま、ろくに話も聞いてくれない有様です。寂しさから、明日香はしょっちゅうSNSで寂しさを呟くようになります。 フォロワーから夫婦で会話をするように助言され、実際に実行に移してみても結局会話は一方通行。大輔は全然ゲーム以外に興味を示さず、結局セックスレスにまでなってしまっている現状です。 ついに我慢の限界を迎えた明日香は、大輔に離婚を提案します。さらに大輔の浮気を疑い始める明日香。しかし大輔は猛反発し、怒鳴り散らすのでした。 でもどうにも怪しい大輔。疑いの目を向け続けていた明日香は、隙を突いて大輔のスマホを確認します。そこには浮気している証拠が残っていました。卑猥な会話に2人きりで行ったと思われる旅行の写真。それらを利用して明日香はSNSに大輔の情けない姿を投稿するのでした。

吹き出し アイコン

昨今、いろいろな所で話題になっているゲーム依存症の問題。夫婦で一緒に遊べるのは楽しそうで羨ましいと思っていましたが、生活に支障をきたすレベルとなると困っちゃいますよね。夫に相手にしてもらえないだけならまだしも、浮気と暴言まで重なるともう救いようがなさそうです。痛い目を見たことで大輔の目が覚めるといいのですが……。

『極限夫婦』Season08(分冊版22巻~24巻)のネタバレあらすじ

ともみ 33歳の主婦。浮気癖のある亮を教育しながらも、心の中では傷付いています。
ともみより2歳上の夫。浮気癖が一向に治らない男性です。
白神夫婦 ともみの相談に乗っている夫婦。

夫・亮と結婚3年目を迎え、幸せな日々を送っていたともみ。優しくて気を遣ってくれて、いつも明るい亮との生活に充実感を得ていました。そんな亮にも最大の欠点がありました。それは浮気癖が抜けきっていないということ。 毎度毎度浮気をしていたことがバレて亮から土下座をされるのがいつものこと。そして結局はともみが許してあげてしまうのです。 この日も別の女性と浮気していることが発覚し、ともみは悲しみに暮れていました。そんな彼女を支えたのは、友人の白神です。そして白神からの告白を受け、彼の誠実さに心を打たれます。しかし白神から言われたのは、ともみ自身も亮の浮気を怒らないことが問題だと指摘されるのです。 白神との話でともみの中で決断ができます。とにかく夫をこらしめないといけないという思いが出てくるのです。 帰宅すると亮がいつものように許しを請い始めます。そこで仕返しとして、白神とホテルに行ってエッチしたことを明かすともみ。亮は、男と女の浮気は話が別だと大激怒。しかしともみは続けて、亮との間に子供ができたことを明かし、離婚を申し出ます。 離婚届けを手に入れたともみでしたが、亮との子供を産み、浮気しないことを約束させるのでした。

吹き出し アイコン

浮気さえなければ完璧なのに、欲に走って妻を悲しませるようなことをするのは残念ですね。ともみが白神に惹かれるのも無理はない気がします。彼女の行動も決して褒められたものではありませんが、亮は自分がしたことをそのまま返される形に。彼女の心の痛みを身をもって体験したことで、今度こそ完璧な夫になれるのかもしれませんね。

『極限夫婦』Season09(分冊版25巻~29巻)のネタバレあらすじ

36歳のOL主婦。年下の直樹と結婚することを夢見ていた女性です。
直樹 香の5歳下の夫。母親のように包容力があって、家事も料理もこなす女性がタイプです。
香と直樹の息子。

5歳下の夫とごく普通の夫婦になることを夢に見ていた妻の香。しかし、夫の直樹が求める生活は香に負担をかけるものばかり。そもそも夫の理想の女性像は、家事も仕事も完璧にこなすような人。そんな理想を押し付けられて、香は胃潰瘍になってしまい寝込んでしまいます。そこで直樹は家事の助っ人として母親を連れてきます。 家事は幾分楽にはなったものの、今度は義母の小言で頭まで痛くなってしまう彼女。義母がやって来ると直樹は彼女と共に香を責め立てます。彼は尊敬している母親と香を比較しこき下ろしてきたのです。更に、2人は香のいないところで夫婦の性事情や同居話などプライベートな話題で盛り上がっていました。 どんどんと悪化していく体調。心療内科に行った結果、香は「夫原病」だと診断されてしまいます。早速結果を直樹にも伝えますが、自分に原因はなく、香が悪いと相変わらず彼女を責め立てるのです。 腹が立った香は彼らへの復讐を企てます。直樹の提案で彼の実家に住み始めた香は一切の家事を放棄し姑にやらせることにします。義母から少しでも家事を手伝うよう言われると離婚をちらつかせます。そして義母がとうとう腰を痛め家事ができなくなったところで離婚を突きつけて家を出たのでした。

吹き出し アイコン

出ました、マザコン夫と姑の嫁イビリ!香はあんたの母親じゃない!と言ってやりたくなります。無断で母親を家に呼ぶ無神経さも信じられないですよね。母親に自分たちの性事情を話すなんて恥ずかしくないんでしょうか……。泣き寝入りせず、キッチリと2人を懲らしめた香のファインプレーには心の中で思わずガッツポーズしちゃいました。

『極限夫婦』Season10ネタバレあらすじ

ひとみ 親友に夫を略奪された30歳の女性。復讐に燃えており、さまざまな策を講じます。
あかり ひとみの自慢の親友。美人で愛想も良い人気者ですが、ひとみの夫を奪った張本人です。
智久 ひとみの元夫で、現在はあかりの夫。

4年前、夫の智久と幸せな新婚生活を送っていたひとみ。結婚したとき、ひとみは智久に自分の大親友4人を紹介していました。その中でとりわけ美人で優しい親友がいました。それが「あかり」です。ひとみにとってあかりは自慢の親友でした。 あれから結婚生活も年月が過ぎていき、次第に家事を手伝わなくなくなった智久に不満が溜まったひとみ。ある日、久しぶりに再会した親友のあかりと友人4人に夫の愚痴をこぼします。のろけ話だとからかう4人とは違い、あかりだけはいつも真剣に彼女の話を聞いてくれて、ひとみの味方をしてくれました。 しかし後日、智久とあかりが一緒にいるところに遭遇してしまいます。2人に別れて欲しいと懇願されます。彼らの裏切りを知ったひとみはひとまず身を引きます。そこから他の親友たちに相談をするのです。すると親友・早苗からとある提案を持ちかけられたのをきっかけに、彼らの結婚式での復讐を決意しました。 2人の結婚式当日。お腹を壊してしまった親友の代わりに、急遽友人代表スピーチをすることになったひとみ。彼女はスクリーンにあかりと智久の”裏切りの証拠”を映し出し、焦る2人を尻目に笑顔でスピーチを行ったのでした。

吹き出し アイコン

結婚から時間が経つと、初心を忘れて好きだったはずの相手をないがしろにしてしまうのはよくある事なのでしょうか……。味方だと思っていた女友達が影で裏切っていたというのも、心にグサリとくるものがありますよね。追い打ちのように夫に離婚を懇願される姿は胸が締め付けられるようでした。その分、制裁シーンは爽快感MAXです!

『極限夫婦』Season11ネタバレあらすじ

真央 田舎出身の29歳主婦。頼りがいのある現在の夫と結婚しましたが、子供が生まれてからは意見が食い違っています。
賢人 東京出身の真央の夫。両親に厳しく育てられ、自分たちの子供にも同じように厳しく接しようと考えて……。

十和田真央は29歳の主婦。ある日、真央が義母と義妹に妊娠したことを報告すると、小学校受験のために塾に入るよう勧められました。真央は気の早い提案に戸惑いましたが、夫たちは子どもが生まれる前に塾の予約を入れてしまいます。 十和田家は家族みんな小学校受験をしているような秀才ぞろい。さも小学校受験をすることが当たり前かのようにどんどん話が進んでいってしまいます。 真央と夫の賢人は2年前に出会いました。仕事場が同じビル内にあり、階下のコンビニで出会ったことがきっかけで交際を始めることに。田舎育ちの真央は、東京育ちで頼りがいのある賢人に惹かれていました。 その後、2人は結婚し息子の奨が生まれました。義家族は奨のことを賢い子どもだと可愛がります。周囲が息子を褒める姿を見て、真央も子どもの教育環境について考えるようになりました。やがて奨が5歳になり小学校受験が近づくと、賢人の息子に対する言動が厳しさを増していきます。 しかも中学受験に向けてと称して、T大生のみひろという家庭教師まで雇ってしまいます。奨とみひろだけが勉強すればいいのに、なぜか賢人までもが一緒になって勉強することに違和感を感じる真央。 とうとう息子が自傷行為までするようになり、優しく尋ねたところ、なんとみひろと夫がキスしていたということが判明しーー。

吹き出し アイコン

異常なまでに教育熱心な夫と親族。進学校でほぼ将来が決まる某国の受験戦争を髣髴とさせられました。子どものことを思っているようで、親のエゴで子の自由意志を阻害しているように見えるのは私だけでしょうか……。真面目な賢人が影で浮気をした挙句全てを他人のせいにしている姿も含め、なんだか悲しい気持ちになるお話でした。

『極限夫婦』Season12ネタバレあらすじ

早紀 都内のメーカーで広報をしている29歳の主婦。夫と出かけるたびにSNSに写真をアップロードしています。
大志 早紀の夫で、小さな会社を経営している社長。オタク気質で大人しい性格で、スイーツが大好き。

夫の大志とはスイーツ好きがきっかけで出会いました。そこから結婚して3年が経つ早紀は、幸せな日々を過ごしていました。しかしある日、家のクローゼットに超高級スーツが掛けられているのを目にします。 夫の大志は友人と企業をして社長をしています。仕事で着るためと説明されますが、どこか不信感を抱いてしまう早紀。そして数日後、利用しているSNSが大人気のインフルエンサー・KIRARAにフォローされます。 さらに彼女のアップロードした写真には大志の姿が映っており、匂わせ投稿も出てくるのでした。友人に確認したところ、どうやらKIRARAは大志の元カノとのこと。当時大学でも、地味な大志と派手なKIRARAは異色のカップルと話題になっていたらしいのです。 夫の浮気を確信した早紀は大志を問い詰めますが、彼は浮気をしていませんでした。どうやらKIRARAは性被害を受けたことを大志に相談していたのです。 しかし実際にKIRARAは被害を受けておらず、逆に大志に性被害を受けたと嘘の告発をします。犯罪者のような扱いを受け始めた大志。彼のスクショが出回ったりとまるで犯罪者のような扱いを受けることになってしまった夫。会社のホームページでも誤解だという断りを掲載するものの、嘘つき呼ばわりが止まりません。 そして早紀はKIRARAのサイン会へ参加。彼女への復讐を始めるのでした。

吹き出し アイコン

大志が浮気していなくて良かった~!今回の敵は浮気夫ではなくて人気のインフルエンサー。新鮮味のあるストーリーだし、早紀が格好良かった!

『極限夫婦』の見どころ

胸糞悪いキャラや展開が癖になる!

『極限夫婦』は関係が冷え切った夫婦関係が描かれており、不倫やDVなど現実世界であれば大きな問題になるような行動もたくさん出てきます。正直、漫画とはいえ気分が悪くなってしまうかもしれませんが、それが癖になってきます。 出てくる人物も古い考えの亭主関白な男や不倫がバレたのに悪びれもしない男、家事をやってくれる夫に一切感謝しない高飛車な女など屑と言いたくなるような人間がたくさん出てきます。 この屑と言いたくなるような人間がどうなるのか、気になって先を読み進めてしまうこと間違いなしです。

最後に断罪される屑キャラにすっきり!

見どころの1つ目として胸糞悪いキャラや展開を紹介しましたが、『極限夫婦』では胸糞悪いキャラは最後に断罪されます。この断罪が本当にすっきりします。 胸糞悪い展開が好きな読者でもやはりストレスは溜まるものです。そんな読者のストレスが溜まった状態から最後にストレスを溜めた原因となったキャラが断罪される瞬間は快感と言えます。 どんな断罪が用意されているのか、夫婦の行く末はどうなるのかがこの作品の見どころの1つです。

『極限夫婦』のレビュー・感想

ストレスが溜まったけど、最後はすっきり

読んでいる最中はとてもストレスが溜まりました。出てくる登場人物の屑っぷりにイライラして、自分だったら殴っているなんて思うこともありました。 しかし、最後にはそんな屑キャラも納得できる形で断罪されてすっきりしました。このすっきり感を味わうためを思えば屑キャラも素晴らしいスパイスでした。

結婚するのが怖くなるくらいリアルな人間関係

私はまだ結婚していませんが、『極限夫婦』を読んで結婚するのが怖くなりました。恋人との関係が結婚という契約を機にこうも変わってしまうのか、相手の本性が見えてしまうのかと考えたら、怖くて結婚なんて出来そうにありません……。 でも、怖いもの見たさでページをめくってしまいました。続きも楽しみです。

『極限夫婦』のドラマが2024年1月18日からスタート!

『極限夫婦』が原作のドラマが2024年1月18日からスタートしています。関西テレビで放送されており、時間は毎週木曜日の深夜0:25〜(関西ローカル)となっています。ただ、『極限夫婦』の放送は関西のローカル放送であり、関東や他の地域の人はテレビで見ることができません。 そのため、『極限夫婦』のドラマを見るならTVerやDMM TVを利用すると見ることができますよ!TVerやDMM TVでは民法のテレビ局が放送しているドラマやバラエティ番組の見逃し配信を見ることができるサービスです。 本作のドラマはローカル番組ですが、TVerやDMM TVではローカル番組も視聴可能!ぜひ利用して、『極限夫婦』のドラマも楽しみましょう!

『極限夫婦』にはアニメもある?

調査したところ、『極限夫婦』にはアニメは放送されていません。今のところ、公式からアニメ制作の予定もないので、現時点で残念ながらアニメ化はないといえます。 しかし関西テレビでドラマ化がされているので、本作品を映像で楽しみたいのならドラマを視聴するのがオススメですよ。ローカルドラマなので、関西圏以外の人はTVerやDMM TVを利用すると視聴が可能ですよ。

漫画『極限夫婦』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

Renta!

[PR]

配信中 配信中 お得なポイント還元
登録無料

おすすめ

コミックシーモア
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 読み放題
初回1ヶ月間無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は2月6日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、2024年2月時点で漫画『極限夫婦』を今すぐ全巻無料で読む方法はありませんでした。電子書籍サービスでは、上記のようにコミックシーモアのほか複数のサイトで配信されています。

コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『極限夫婦』もお得に読むことができます。

作者・きづきあきら&サトウナンキのその他のおすすめ作品

『極限夫婦』を描く妻・きづきあきらと夫・サトウナンキは、『限界夫婦』という漫画も描いています。同作は夫婦の間に横たわる様々な「限界」を描く作品。 モラ気質な夫に見下される専業主婦が、隣に越してきた専業主夫と出会い、自分たち夫婦の限界をじわじわと実感していく様子がリアルに描かれています。 不倫の是非はさておき、主婦が抱えがちなあるあるをリアルの延長線上に描き出すうまさはさすが!新婚時代には想像していなかった、結婚10年目のいろんな綻びが見え隠れしていて、『極限夫婦』よりも身近だなと感じました。 断罪もののスッキリ感は控えめですが、共感しながら読みたいという人には特におすすめの作品です!

『先生の子を妊娠しました』

高校教師として働いていた大宮壱吾は、圧倒的に人気の先生でした。授業は無駄がなく常に的確、教師生活3年目にして信頼されており、完璧な教師だと評判も良い。そんな彼は、教え子の1人である女子高生・板橋くるみと会話を弾ませます。 男っぽい見た目に色気もまったくなく、生意気な口を利く生徒。最初はそんな印象でしたが、気の迷いによってくるみと身体を交えてしまいます。さらに妊娠が発覚し、2人は子供を産むことを決意。後に壱吾とくるみは高校を辞め、子育てを始めます。 子供が産まれて以降は幸せな生活を送りますが、やはり大きな壁がいくつもあって……。

この作品が好きな人におすすめの作品を厳選!

 
編集部おすすめ!ヒューマンラブストーリーが楽しめる漫画3選
やさしいミルク
『やさしいミルク』
  • 女性小説家と家政夫の禁断の恋が始まる!?
  • 絵も世界観も繊細で美しくリアルな温度で楽しめる
コミックシーモアでお得に読める!
瓜を破る
『瓜を破る』
  • “当たり前”が心苦しい女性の悩みに共感
  • リアルで暖かくてキュンとするヒューマンラブストーリー
コミックシーモアでお得に読める!
サレタガワのブルー
『サレタガワのブルー』
  • 「不倫」サレタ側の葛藤と痛みをリアルに描く
  • 読めば必ず“不倫したくなくなる”
コミックシーモアでお得に読める!

どの作品も女性漫画ジャンルにおいて人気で話題の作品で、コミックシーモアでお得に読むことができます。是非、コミックシーモアで独特の世界観を楽しんでみてください!

『極限夫婦』あらすじをネタバレ解説しました!

モヤモヤする夫婦関係から一転、スカッとする断罪までをテンポよく描く『極限夫婦』について、ネタバレありで各シーズンを紹介しました。泣き寝入りで終わらない痛快さがクセになる本作、ぜひで読んでみてください!

同じく広告で話題!『恋と地獄』のネタバレ感想はこちら