2021年10月7日更新

TL漫画『教えてください、藤縞さん!』を全巻無料で読む方法は?エッチな漫画

このページにはプロモーションが含まれています
教えてください、藤縞さん!

漫画『教えてください、藤縞さん!』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

教えてください、藤縞さん!

『教えてください、藤縞さん!』はウェブTLコミック誌『ラブコフレ』で連載中の作品です。作者はBL作家としても有名な、なえ・淡路。2021年10月現在、単行本4巻と単話配信24話を発表しています。

度々広告でも話題になっている本作は、配信中の各書籍配信サービスで高い人気を誇り、『Renta!』では2021年上半期TLコミックで1位を獲得しています。ストーリー、性描写ともにクオリティが高く、内容も楽しみながらドキドキしたい人におすすめです。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『教えてください、藤縞さん!』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『教えてください、藤縞さん!』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月6日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『教えてください、藤縞さん!』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『教えてください、藤縞さん!』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はTL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『教えてください、藤縞さん!』は読み放題で読めませんが、TL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、TL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のTL作品を好きなだけ読むことができますよ。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『教えてください、藤縞さん!』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『教えてください、藤縞さん!』を楽しみたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『教えてください、藤縞さん!』を実質60円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『教えてください、藤縞さん!』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『教えてください、藤縞さん!』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『教えてください、藤縞さん!』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『教えてください、藤縞さん!』のあらすじ

教えてください、藤縞さん!

小説家のリオは初挑戦のTL小説に絶賛苦戦中。リオには恋愛経験が無いため魅力的なエッチシーンが書けなかったのです。担当編集者にそのことを指摘されたリオは、どうにか男性について知ろうと決意します。

そこで偶然出会った銀行員の藤縞に、性体験のインタビューをさせてもらおうと試みました。最初は仕方なく付き合っていた藤縞でしたが、リオが本気なことを知り実践で性行為について教えることに。徐々に乱れていくリオを見て藤縞も自分を抑えられなくなって……。

漫画『教えてください、藤縞さん!』の見どころは?

吹き出し アイコン

主人公のリオの行動力と猪突猛進ぶりが凄まじくて感動さえ覚える。滾るTL小説を書くため、見ず知らずの男にエッチを教えてもらおうとするって、常人には真似できない……。だけど素直だし一生懸命だし、あとはちょっと天然要素が入っているところも可愛いよね。

吹き出し アイコン

リオの相手である藤縞さんが超かっこいい!顔がイケメンなだけじゃなくて銀行員だし仕事はできるし、しかも上級テク持ちだし。いつも眉間にしわが寄っているところが玉に瑕だけど、だんだんそれすら愛おしくなってくる。そんな完璧ともいえるほどの藤縞さんがリオに振り回されてる様子にキュンキュンしちゃった!

吹き出し アイコン

エッチシーンも、ここまで見せていいのか?!というレベルで充実してる。見ごたえたっぷりのTL漫画が読みたいときにおすすめの作品だね。

漫画『教えてください、藤縞さん!』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『教えてください、藤縞さん!』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『教えてください、藤縞さん!』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!