2022年11月11日更新

漫画『俺様ティーチャー』を全巻無料で読む方法を調査!マンガParkでも読める?

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『俺様ティーチャー』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

椿いづみによる漫画『俺様ティーチャー』は、2007年から2020年まで少女漫画誌『花とゆめ』で連載されていました。コミックスは全29巻で完結しています。 本作は元ヤンの黒崎真冬が、過去を隠してキラキラ女子高生を目指す物語です。真冬は気づけば番長として埼玉を統一していたカリスマ性の持ち主で、少しおバカなところがある元気な少女です。学校の成績は良くありませんが、相手の真の思惑に気づくなど、鋭いところがあります。

漫画『俺様ティーチャー』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は11月11日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

配信状況を調査したところ、本作はコミックシーモアをはじめとする上記の電子書籍サービスで配信されていることがわかりました。各サービスで受けられる割引特典を利用すれば、通常価格よりお得に本作を楽しめますよ!

コミックシーモアなら『俺様ティーチャー』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『俺様ティーチャー』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『俺様ティーチャー』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『俺様ティーチャー』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『俺様ティーチャー』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『俺様ティーチャー』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『俺様ティーチャー』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『俺様ティーチャー』のアプリでの配信状況

マンガPark168無料
ピッコマ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガMee配信なし
少年ジャンプ+配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は11月11日時点のものです。

本作は白泉社の漫画アプリであるマンガParkにて、全話無料で読むことができます。ただし全話読破にするには長い時間がかかってしまうので、購入して一気読みするなら割引の多い電子書籍サービスがおすすめですよ。

漫画『俺様ティーチャー』のあらすじ

作者 椿いづみ
ジャンル 少女漫画 , 学園 , 青春 , コメディ , 年の差

黒崎真冬は埼玉を統一したほどの不良チームのトップでしたが、警察に補導されたことで通っていた東校を退学になってしまいました。もう絶対に喧嘩はしないと母に誓った真冬は、転入した緑ヶ丘学園で今度こそはキラキラ女子高生生活を送ろうと決意します。 ところがその矢先、真冬は近所のコンビニで絡まれていた男をケンカで助けてしまいます。その男は新しい学校の担任・佐伯 鷹臣だったのです。早速素性を知られてしまった真冬の学校生活は、どうなっていくのでしょうか。

漫画『俺様ティーチャー』の見どころ

ガッツリ笑えるコメディ少女漫画

本作はラブコメというより、もはやギャグ漫画と言った方がしっくり来るほど笑いに全振りした少女漫画です。 もちろん作中には少女漫画らしく多種多様なイケメンが数多く登場しますが、ほとんどがギャグ要員。そもそも主人公がヒロインというより頼りになる男友達キャラという立ち位置なので、全く恋愛に展開していかないんです! さらに数少ない女子キャラも個性派ぞろいで、しっかり笑いを取ってくれています。毎ページどこかしらにボケが詰め込まれているので、ツッコミ疲れに注意ですよ!

カッコよすぎるアクションシーン

コメディ要素に次いで注目して欲しいのが、これまた少女漫画らしからぬアクションシーンです。 主人公が元ヤンなうえに周りも喧嘩っ早い仲間が集まっているため、たびたびケンカシーンが含まれる本作。想像を超える主人公の腕っぷしの強さには、きっと圧倒される人も多いでしょう。 また本作の数少ない胸キュンポイントといえるのが、ヒーローポジションである担任・佐伯の強さ。二次元の不良や元ヤンキャラが好きな人にはたまりませんよ!

『俺様ティーチャー』の口コミ・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代男性

『月刊少女野崎くん』を読んでいて、同じ作者さんだったので読んでみました。コメディなシーンが多くてドタバタ感が心地よい、テンポよく進んでいく漫画でした。主人公の真冬は元不良ということでかなりやんちゃで、後先考えずに突っ込んでいくところがあります。悪者をどんどんやっつけていく姿は爽快感がありますね。

吹き出し アイコン

10代女性

元ヤンの少女が主人公というのが面白そうだったので手に取りました。いい意味で少女漫画っぽくない漫画です。学園ものでイケメンがたくさん出てくるのに、なかなか恋愛っぽい展開になる気配がありません。一方でミステリー要素も少々あり、今までにない少女漫画だと思いました。

『俺様ティーチャー』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『俺様ティーチャー』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『俺様ティーチャー』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『俺様ティーチャー』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。