2021年8月17日更新

漫画『俺様ティーチャー』を全巻無料で読む方法を調査!アプリでお得に読む方法も

俺様ティーチャー

不良番長だった少女が警察に補導されて退学になり、転入した高校では不良だったことを隠して新しく学生生活を送ろうとするも、素性を知る先生と再会してしまうヤンキー学園漫画『俺様ティーチャー』。でこの記事では、『俺様ティーチャー』を無料で全巻読むにはどうしたらいいか調査しました。

漫画『俺様ティーチャー』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

俺様ティーチャー

椿いづみによる漫画『俺様ティーチャー』は、2007年から2020年まで少女漫画誌『花とゆめ』で連載されていました。コミックスは全29巻で完結しています。

本作は元ヤンの黒崎真冬が、過去を隠してキラキラ女子高生を目指す物語です。真冬は気づけば番長として埼玉を統一していたカリスマ性の持ち主で、少しおバカなところがある元気な少女です。学校の成績は良くありませんが、相手の真の思惑に気づくなど、鋭いところがあります。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『俺様ティーチャー』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『俺様ティーチャー』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月16日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアなら『俺様ティーチャー』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『俺様ティーチャー』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『俺様ティーチャー』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『俺様ティーチャー』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『俺様ティーチャー』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「俺様ティーチャー」の場合は1冊だけを購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『俺様ティーチャー』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『俺様ティーチャー』が全巻無料のアプリ【マンガParkでサクサク読める】

マンガPark
出典 :app.seedapp.jp

漫画『俺様ティーチャー』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「マンガPark」で全巻無料で読むことが可能!

「マンガPark」は、白泉社の公式マンガアプリで、『花とゆめ』や『LaLa』、『MELODY』などで掲載された作品が配信されています。

毎日朝6時と夜9時に80コインずつ付与され、このフリーコインを使うと毎日8話分の漫画を無料で読むことができます。ただし、フリーコインを貯めることはできないので、効率よく読み進めるためには、もらったらその都度使い切る必要があります。

フリーコインの他に、より使い勝手の良い「ボーナスコイン」があります。毎日0時と12時に更新されるCMを観ることで、1日で最大60枚確保でき、より多くの作品を楽しむことができます。

ただし、本作を全巻読破するには70日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『俺様ティーチャー』のあらすじ

俺様ティーチャー

黒崎真冬は埼玉を統一したほどの不良チームのトップでしたが、警察に補導されたことで通っていた東校を退学になってしまいました。もう絶対に喧嘩はしないと母に誓った真冬は、転入した緑ヶ丘学園で今度こそはキラキラ女子高生生活を送ろうと決意します。

ところがその矢先、真冬は近所のコンビニで絡まれていた男をケンカで助けてしまいます。その男は新しい学校の担任・佐伯 鷹臣だったのです。早速素性を知られてしまった真冬の学校生活は、どうなっていくのでしょうか。

漫画『俺様ティーチャー』の見どころ・感想

ギャグ要素豊富で、テンポよく進んでいきます。

吹き出し アイコン

『月刊少女野崎くん』を読んでいて、同じ作者さんだったので読んでみました。コメディなシーンが多くてドタバタ感が心地よい、テンポよく進んでいく漫画でした。


主人公の真冬は元不良ということでかなりやんちゃで、後先考えずに突っ込んでいくところがあります。悪者をどんどんやっつけていく姿は爽快感がありますね。

型破りな主人公が輝く、個性的な少女漫画。

吹き出し アイコン

元ヤンの少女が主人公というのが面白そうだったので手に取りました。いい意味で少女漫画っぽくない漫画です。学園ものでイケメンがたくさん出てくるのに、なかなか恋愛っぽい展開になる気配がありません。


一方でミステリー要素も少々あり、今までにない少女漫画だと思いました。

漫画『俺様ティーチャー』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『俺様ティーチャー』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!