2021年8月11日更新

漫画『なまいきざかり。』は全巻無料で読める?最新刊までお得に読もう

このページにはプロモーションが含まれています
なまいきざかり。

漫画『なまいきざかり。』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

なまいきざかり。

ミユキ蜜蜂によって白泉社の『花とゆめ』で2014年1月から連載されており、2018年には「白泉社電子書籍大賞」も受賞している少女漫画『なまいきざかり。』。2021年8月現在、単行本は『花とゆめコミックス』から21巻までが発売中です。

本作は南條愛乃や佐藤拓也などがCVを務めるドラマCD化もされています。バスケ部のマネージャーをしている女子高生が主人公。3年生の先輩を好いていた彼女が失恋するところから物語は始まります。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『なまいきざかり。』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『なまいきざかり。』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は8月6日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『なまいきざかり。』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『なまいきざかり。』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『なまいきざかり。』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『なまいきざかり。』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『なまいきざかり。』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『なまいきざかり。』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『なまいきざかり。』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『なまいきざかり。』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『なまいきざかり。』のあらすじ

なまいきざかり。

隆北高校に通う主人公の女子高生・町田由希は、男子バスケ部マネージャーの2年生。彼女は主将の木戸先輩に恋心を抱いていましたが、彼に彼女ができたことを知ってしまうのでした。

失恋して部室でひっそりと泣いていた彼女は、その場面を生意気な後輩・成瀬翔に目撃されてしまいます。入学式の時、そんな彼に胸を触られたという過去を持っている彼女。当時は得意のポーカーフェイスで切り抜けた彼女でしたが、今回はそういう訳にもいかずに……。

漫画『なまいきざかり。』の見どころ・感想

ヒロインの性格がしっかりしてて良い

吹き出し アイコン

数ある少女漫画の中には、見ていてあまりいい気分にならないだらしない主人公もいるのですが、この漫画の主人公はしっかりした性格で好みですね。


弟3人妹2人がおり、長女として色々我慢してこれまでやってきたという背景もあって、この主人公はクールな性格。特に普段はポーカーフェイスなのに、年下の男の子に攻められてペースを乱されちゃう主人公の感じがたまりません!

ストレスなくサクサク読める!

吹き出し アイコン

この漫画を読んでいて良いと思ったのが、ほとんど不快になる要素がなく、読んでいて気持ちいいということ。展開もそこそこ早めなので、テンポ良く読み進めることができました!

漫画『なまいきざかり。』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『なまいきざかり。』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『なまいきざかり。』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!