2021年9月14日更新

『魔女たちの楽園 ~二度なき人生~』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!【無料あり】

魔女たちの楽園 動画配信

『魔女たちの楽園 ~二度なき人生~』は、韓国で放送されたヒューマンドラマです。さまざまな事情を抱えた登場人物たちの姿がコミカルに描かれ、笑ったり泣いたりしながら楽しむことができます。今回の記事では、本作を無料で視聴できるサービスがあるかどうかについて調査しました。

「魔女たちの楽園」の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料で観られる?

韓国ドラマ「魔女たちの楽園」の作品概要

放送年 2019年
主要キャスト パク・セワン
クァク・ドンヨン
ユン・ヨジョン

「魔女たちの楽園」のあらすじ

最愛の夫とともに過ごし、じきに子どもも生まれる予定の、幸せに満ち溢れた日々を送っていたバクハ。彼女の幸福は、夫が火事に巻き込まれて帰らぬ人となったことで崩れ去ってしまいます。さらにその死は自殺として処理され、会社の資金の横領疑惑までもが浮上することに。 夫のことを信じているバクハは、死の真相を確かめるため、彼が働いていたクソンホテルに訪れます。しかし、まったく相手にされず意気消沈して帰路についた彼女は、古い宿・楽園荘の前で突然産気づいてしまい……。

登場人物とキャストを紹介

クム・バクハ役/パク・セワン

クム・バクハは夫を亡くした女性で、偶然の行きがかり上、楽園荘で息子のヨルムを産むことになります。その後、しばらくは楽園荘の4号室で暮らすことに。明るく行動力があり、芯が強いタイプです。 そんなバクハを演じているのは、女優のパク・セワン。彼女はドラマ『ドラマスペシャル~真っ赤な先生』(2016年)でデビューし、その後『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』(2016年)、『恋のステップ~キミと見つめた青い海~』(2018年)をはじめとした数多くの作品に出演しています。

ナ・ヘジュン役/クァク・ドンヨン

ナ・ヘジュンはクスンホテルの戦略本部長で、現会長であるナ・ワンサムの孫です。人を馬鹿にしたような態度をとる人物で、バクハにもやたらと突っかかってきますが……。 そんなヘジュンを演じているのは、俳優のクァク・ドンヨン。もとは歌手志望でしたが俳優としての道を志すようになり、ドラマ『棚ぼたのあなた』(2012年)でデビューしました。代表作は、ドラマ『雲が描いた月明り』(2016年)、『私のIDはカンナム美人』(2018年)などです。

ポク・マンレ役/ユン・ヨジョン

ポク・マンレは楽園荘を切り盛りする女将で、心優しく人情味にあふれた人物です。深い懐の持ち主で、いろいろな事情を抱えた住人たちをあたたかく受け止めています。彼らにとって母親のような存在です。 そんなマンレを演じているのは、女優のユン・ヨジョン。数々の映画やドラマで活躍してきたベテランで、これまでに青龍映画賞女優主演賞、アカデミー賞助演女優賞などの賞を受賞してきました。代表作には、映画『ハウスメイド』(2010年)、『ミナリ』(2020年)などがあります。

「魔女たちの楽園」の見どころ

見どころ①:笑いあり涙ありのヒューマンストーリー!

「魔女たちの楽園」では、それぞれに辛い過去や傷を持つ登場人物たちの姿が描かれています。傷だらけの彼らがそれでも前へ進もうとする姿には、勇気や感動をもらえること間違いなしです。 また、登場人物たちはみんなワケありではありますが、作品の雰囲気は深刻になりすぎず、随所にコメディ要素が散りばめられています。笑いあり涙ありの見ごたえたっぷりの作品で、1人で観るのはもちろん、誰かと一緒に楽しむのもおすすめです!

見どころ②:多種多様なカップルが登場!登場人物同士の絆にも注目

本作のなかには、シングルマザーと財閥3世、プロゴルファーと令嬢、ゴルフコーチと未亡人など、さまざまなカップルが登場します。彼らがお互いにどうかかわりあっていくのか、その複雑な恋愛模様の行く先を最後まで見届けてみてください。 恋愛要素だけでなく、楽園荘に住む人々の関係にもぜひ注目してほしいところ。血のつながりはないにもかかわらず、家族のような絆で結ばれている彼らを見ていると、どこか温かい気持ちになります。

「魔女たちの楽園」の見逃し動画は配信中のサブスクで楽しもう!

本記事では、ドラマ『魔女たちの楽園 ~二度なき人生~』を配信中のサービスのほか、作品のあらすじや見どころなどについて紹介してきました。 楽園荘という古い宿を舞台に、数多くの人間ドラマが繰り広げられる本作。今回取り上げたサブスクを活用して、本編を最初から最後まで楽しんでみてください!