2021年10月14日更新

『99億の女』を無料で観られる動画配信サービスはここ!

99億の女

『99億の女』を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介

『99億の女』の作品概要

話数 全22話
放送年 2019年12月~2020年1月(韓国放送)
主要キャスト チョ・ヨジョン
キム・ガンウ
チョン・ウンイン
オ・ナラ
イ・ジフン

『99億の女』のあらすじ

夫からの家庭内暴力に苦しむソヨンは、ジェフンと不倫をしていました。 ある時2人で密会していたところ、偶然にも現金輸送車の事故を目撃し、その場で多額の現金を発見します。大金が手に入ったら人生をやり直せると思ったソヨンは、ジェフンに提案。2人は共犯関係となります。 一方、元警察官のテウは弟のテヒョンが死んだことにショックを受けていました。弟の死の真相を知るために調査に乗り出すテウでしたが、捜査線上にソヨンが浮かび……。

『99億の女』の登場人物とキャスト

チョン・ソヨン役/チョ・ヨジョン

99億の女 チョン・ソヨン
(C) 2020 KBS. All rights reserved

チョン・ソヨンは、夫から暴力を受けて人生に絶望していたところ、大金を見つけます。 多額のお金があれば人生をやり直すことができると思い、あの手この手でピンチを切り抜こうと奮闘。友人の夫であるジェフンと不倫関係にありました。 ソヨンを演じるのは、女優のチョ・ヨジョン。雑誌のモデルとしてデビュー後、ドラマや映画にも活躍を広げます。 『パラサイト 半地下の家族』(2019年)では、お金持ちの家庭で暮らす美人妻を演じ話題となりました。

カン・テウ役/キム・ガンウ

99億の女 カン・テウ キム・ガンウ
(C) 2020 KBS. All rights reserved

カン・テウは、過去に汚名を着せられて退職せざるを得なくなった元刑事。 現金輸送にかかわっていた弟が事故で死亡したことにショックを受け、真犯人を見つけるため独自に調査をしますが、その捜査の中で、ソヨンのことを疑い始めます。 テウを演じるのは、俳優のキム・ガンウ。 大ヒットとなった『シルミド』(2003年)や『食客』(2007年)といった映画に出演し、知名度を高めました。本作では、正義感を持って捜査に当たる刑事を熱演しています。

イ・ジェフン役/イ・ジフン

99億の女 イ・ジェフン
(C) 2020 KBS. All rights reserved

イ・ジェフンは、ソヨンの不倫相手で、妻が代表を務めるウナム財団の本部長。 ソヨンと密会中に大金を見つけてしまい、2人で山分けをすることになります。しかし、徐々に欲が出始め2人の関係にも変化が生まれます。 ジェフンを演じるのは、俳優のイ・ジフン。 『学校2013』(2012年)でデビューし、『新米史官ク・ヘリョン』(2019年)などのテレビドラマに出演しています。演技力に定評があり、注目を集めている韓国の若手俳優です。

『99億の女』の見どころ

見どころ①:大金を巡る展開に目が離せない!

本作の見どころの1つは、99億ウォンという大金を巡るスリリングな展開です。 初めは普通の主婦だったソヨンも、大金を目にしたことで性格が変わっていきます。その大金を手にして人生をリセットさせるために、資金洗浄などの犯罪に手を染めようと決意していく様にハラハラドキドキが止まりません! また、周りの人物がソヨンの思惑に徐々に気付くサスペンス要素もあります。裏切りが続く中で、ソヨンの運命がどうなるのかぜひチェックしてください。

見どころ②:キャストたちの熱演にも注目

人間の欲望が出るドロドロとした人間ドラマの中で、キャストたちの演技にも注目です。 白眉なのは『パラサイト 半地下の家族』でも存在感を出したチョ・ヨジョンの熱演。大金を手にしたことで変化していく主婦を演じ、見事にKBS演技大賞で女性最優秀演技賞を受賞しています。 他にもDV夫を演じたチョン・ウンインは、ソヨンに執着する様を見せて観る側をゾッとさせます。脇を固めるキャストも実力派ばかりなので、物語が一層面白く感じますよ。

『99億の女』を動画配信サービスを使って無料で楽しもう!

ここまで、『99億の女』の動画を配信しているサービスを紹介したほか、本作の見どころやあらすじなどを解説してきました。 韓流ドラマというと胸キュンな恋愛ドラマの印象がありますが、本作はサスペンス要素が入った人間ドラマを楽しめます。先の読めない展開にハラハラしたいという人は、ぜひサブスクで本作を視聴してみてください。