2021年11月9日更新

漫画『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』を全巻無料で読めるサービスを調査!胸キュン開発ラブコメ

幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン

高篠らみによる漫画『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』は、TLレーベル「カノンミアコミックス」で好評連載中のTL漫画。主人公の木嶋佳奈は不感症体質でしたが、幼なじみでバーテンダーの大迫衛と理想とする快感を求めてレッスンに励みます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
6回分の
半額クーポン

※配信状況は10月10日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はTL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』は読み放題で読めませんが、TL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、TL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のTL作品を好きなだけ読むことができますよ。

漫画『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』の作品概要

ジャンル TL漫画
巻数 5巻(連載中)
作者 高篠らみ
作品タイプ 恋愛
アダルト/エロ
幼馴染

漫画『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』のあらすじ

幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン

木嶋佳奈は、「エッチは気持ち良くて幸せなこと」なんだとずっと思っていました。ところがいざ彼氏ができてみると、エッチが毎回痛くて全く気持ちよくありません。痛がる佳奈を見て、付き合った彼氏たちはみんな離れていってしまいました。 再び彼氏にフラれた佳奈は、幼なじみの大迫衛が勤めるバーでひとしきり愚痴った後、衛の家で飲みなおすことに。気持ちいいエッチがしてみたいと言う佳奈に、衛は練習相手になると申し出てきてーー。

「幼なじみバーテンダー」の登場人物を紹介

木嶋佳奈

不感症体質で、性交が苦手。気持ちいいエッチがしたくて、様々な自己開発やストレッチを試みるも効果はなく、いつも体の相性が原因で彼氏にフラれてしまいます。実家が隣同士だった衛とは、友達以上家族未満の関係。一人暮らしとなった今でも、会いたくなる度に衛の勤めるバーに通っては、彼氏との関係について愚痴っていました。

大迫衛

佳奈の幼馴染で、バーテンダーをしています。職業柄、社会性の塊のような性格をしていますが、オフの日はジムに行くかお酒を飲むしかしないので、そのギャップのせいで女の子が離れていくのだとか。佳奈に対して密かに恋心を抱いていて、カクテル言葉が「振り向いて」のアプリコットフィズを作りづづけている健気な一面もあります。

「幼なじみバーテンダー」の魅力とは?

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』の魅力は、ヒロインの木嶋佳奈と相手役の大迫衛の関係性にあります。2人は幼馴染で、これまでどんなことも気軽に相談し合ってきた仲として描かれています。 幼なじみだと、何でも気軽に意見を言える反面、一番大切な気持ちはなかなか言い出せなかったりもしますよね。本作には、そんな2人の関係性による雰囲気が色濃く反映されています。 ラブシーンでも、ただイチャイチャするだけでなくギャグも盛り込まれているなど、読んでいて楽しい気持ちになる工夫がされていました。また、近い距離にいるからこそ伝えきれない気持ちもあり、もどかしさで胸がいっぱいになります。

漫画『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。 いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。 無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!