2021年8月11日更新

TL漫画『漫画家とヤクザ』を全巻無料で読む方法は?最終回まで読めるサービスは?

漫画家とヤクザ

恋愛に興味がない漫画家のところに、借金を返せと強面のヤクザがやって来るむずキュンラブコメディ『漫画家とヤクザ』。お金の代わりに体の関係を迫られて、主人公はどうなってしまうのでしょう。この記事では本作を、無料で全巻読む方法を調査します。

漫画『漫画家とヤクザ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

漫画家とヤクザ

コダによるTL漫画『漫画家とヤクザ』は、刺激的な恋を届けるTL漫画配信誌『ラブコフレ』で連載されていました。本編は2020年1月に配信された『ラブコフレvol.26 perfume』に掲載されている25話で完結しています。2021年8月現在は、番外編が連載中です。

並行して2016年から単行本版の配信も開始され、全6巻が配信中です。単行本版では描き下ろしの限定漫画も読むことができます。自由気ままなヤクザに翻弄される漫画家の姿を、ぜひ楽しんでみてください。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『漫画家とヤクザ』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『漫画家とヤクザ』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月8日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『漫画家とヤクザ』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『漫画家とヤクザ』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はTL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『漫画家とヤクザ』は読み放題で読めませんが、TL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、TL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のTL作品を好きなだけ読むことができますよ。

U-NEXTでも『漫画家とヤクザ』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『漫画家とヤクザ』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『漫画家とヤクザ』を実質122円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『漫画家とヤクザ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『漫画家とヤクザ』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『漫画家とヤクザ』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『漫画家とヤクザ』のあらすじ

漫画家とヤクザ

木嶋累は漫画家として生活していけるだけの収入は得ていましたが、生活に無頓着で恋人もなく、華のない毎日を送っていました。ある日、家で仕事をしていた累のもとに、強面ヤクザの吾妻があらわれます。

吾妻は、行方をくらました累の知人の代わりに、連帯保証人となっていた累に600万の借金返済を迫ります。累がお金がないとわかると、我妻は体の関係を要求してきました。勢いにのまれて押し倒された累は、酷くされるのを覚悟しましたが、吾妻の手つきは案外優しくてーー。

漫画『漫画家とヤクザ』の見どころ・感想

恋愛に興味なしの漫画家×親の愛情知らずのヤクザの話。

吹き出し アイコン

ヤクザの吾妻さんはワイルドでドライなんだけど、ワンちゃんみたいに子供っぽく笑う笑顔が素敵でした。めんどくさがりで不摂生な累ちゃんにお弁当を差し入れてあげるところに、優しさがにじみ出ています。


累ちゃんも累ちゃんで、恋愛に興味ないのに吾妻さんがいなくなるのは寂しいと感じるところが可愛いです。

ほのぼのキュンなラブコメディでした!!

吹き出し アイコン

始まりが借金が理由のエッチということで、2人は幸せになれるのか心配しました。でも途中から想いが通じ始めたのでよかったです。


吾妻さんが小さなことでヤキモチを焼いたとき、累ちゃんが全く気付いていなかったのには笑ってしまいました。

漫画『漫画家とヤクザ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『漫画家とヤクザ』をお得に読めるサービスを紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!