2021年10月11日更新

映画『ゾッキ』の動画を配信中のサブスクはここ!【2021年最新版】

このページにはプロモーションが含まれています
ゾッキ

映画『ゾッキ』の動画を配信中のサブスクを紹介!

映画『ゾッキ』の作品概要

原題『ゾッキ』
公開日2020年11月4日
ジャンルコメディ、ヒューマンドラマ
再生時間113分
制作国日本
言語日本語

『ゾッキ』のあらすじ

今日も地球は「秘密と嘘」で回っている。 ある女は、「秘密は大事に、なるべくたくさん持て」と助言する祖父が告白した、秘密の数に腰を抜かす。ある男は、あてがないというアテを頼りに、ママチャリで「南」を目指す旅に出る。 ある少年は、成り行きでついた「嘘」をきっかけに、やっとできた友だちから「いるはずのない自分の姉」に恋をしたと告げられ、頭を悩ませる。ある青年は、今は消息不明の父と体験した幼い日の奇妙な出来事を思い出していた。 そして、日々なんとなくアルバイトに勤しむひとりの少年は、「ある事件」が海の向こうの国で起こったことを知るーー。「寄せ集められた」小さな話の数々。やがてまさかの感動のフィナーレへと突き進んでいく!?なんだかわからないけど、あなたの明日がちょっと楽しくなる。

動画配信サービスで映画『ゾッキ』を視聴しよう!