2021年10月25日更新

漫画『こんな人生は絶対嫌だ』を全巻無料で読む方法は?まんが王国なら最新話まで読める

このページにはプロモーションが含まれています
こんな人生は絶対嫌だ

原作・丸山ゴンザレス、作画・船木涼介による『こんな人生は絶対嫌だ』は、地味な女子高生の転落人生を描いた惨劇サスペンスです。

本作は白泉社が新たに創刊した電子コミックレーベル「黒蜜」から刊行されました。ばら売りでは全10巻が配信されている他、第1話から第5話までをまとめて収録した合本版第1巻の配信も始まっています。

主人公・紗希の人生は、不良集団がタバコを吸っている現場を目撃したのをきっかけに、悪い方へと転がり始めます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『こんな人生は絶対嫌だ』は、まんが王国で先行配信中なことが分かりました!

全巻無料で試し読み!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

まんが王国で先行配信中!ポイント還元でお得に読める

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

「まんが王国」がお得な最大の理由は、そのポイント還元率の高さです。サイト内で漫画を読むときに利用できるポイントを購入する際には、ポイント数に応じて最大30%が還元されます。

さらに、ポイントを利用するときにも最大20%の還元を受けることが可能です。還元されたポイントを使って、気になっていた他の作品を読むこともできるので、日常的に漫画を読む人には嬉しいサービスです。

また、無料漫画が多いのも「まんが王国」の魅力です。無料漫画は常に3000作品以上が揃えられていて、過去の名作から話題作まで、多種多様な作品を楽しむことができます。他にも様々なキャンペーンが開催されているので、いろんな漫画をお得に読んでみたいときには、「まんが王国」を利用してみてはいかがでしょうか。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『こんな人生は絶対嫌だ』のあらすじ

こんな人生は絶対嫌だ

女子高生の紗希は両親が不仲で、母から愚痴を聞かされる毎日にうんざりしていました。母の頭の中は父への不満でいっぱいで、紗希の話は聞いてくれません。

言いたいことを我慢して、勉強に打ち込む地味な高校生活を送っていた紗希でしたが、ある日状況が少しずつ変わり始めます。高校の不良集団が体育館裏でタバコを吸っていたのを目撃した紗希は、一口だけ吸って共犯になってくれと言われます。その後、紗希はよく不良集団と一緒にいるようになっていってーー。

漫画『こんな人生は絶対嫌だ』の見どころは?

吹き出し アイコン

平凡だった紗希の人生が悪い方へ転がっていく様を描いたサスペンス漫画だね。正直、読んでいていい気持ちになる漫画ではないな……。それでも怖いもの見たさで読み進めてしまうんだけど。読んで嫌な気持ちになっても、自己責任でお願いしたい。

吹き出し アイコン

救いようがないくらい悲しい展開になっていくもんね。紗希がこんなにどうしようもなくなる前に、誰か救ってあげる人がいなかったのかと思うと涙が出てくるよ。

吹き出し アイコン

紗希は家庭環境に悩みを抱えていたから、心の弱みにつけこまれた部分もあったよね。次から次へと不幸が連鎖していって、前の不幸が次の不幸の引き金になっているのが、上手く描かれているなと思った。タイトル通り、絶対にこんな人生送りたくないね。

漫画『こんな人生は絶対嫌だ』を読むならまんが王国がおすすめ

この記事では、『こんな人生は絶対嫌だ』をお得に読む方法を紹介しました。

まんが王国なら本作を先行配信中なだけでなく、お得に読むことができますよ

全巻無料で試し読み!