2021年11月29日更新

漫画『イジめてごっこ。』を全巻無料で読めるサービスは?漫画バンクやrawより安全に

『イジめてごっこ。』は南文夏による女性向け漫画で、白泉社が新たに創刊したWEBコミックレーベル「黒蜜」から刊行されています。ドMでいじめられたい願望があったゆかが性癖を彼氏に打ち明け、その気持ちに彼氏が応えていく新感覚SMラブコメです。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『イジめてごっこ。』は、まんが王国で先行配信中なことが分かりました!

全巻無料で試し読み!

まんが王国で『イジめてごっこ。』が先行配信中!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国では『イジめてごっこ。』を先行配信中です。どのサービスよりも早く本作品を読み進めることができます。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

漫画『イジめてごっこ。』のあらすじ

大学生のゆかは彼氏の真広さんのことが大好きです。しかし、ゆかには真広さんに言えない秘密がありました。実はゆかはいじめられたい願望のあるドMだったのです。ゆかは優しく接してくれる真広さんに対して物足りなさを感じるようになっていました。

ある日、家で妄想しながら下着姿の写真を撮っていたゆかは、その写真を間違えて真広さんに送信してしまいます。自分の性癖がバレてしまったことを悲観し、別れを切り出すゆかでしたが、真広さんからは「おれが頑張っていいSになる」との驚きの言葉が返ってきてーー。

漫画『イジめてごっこ。』の見どころは?

1:真面目にSMに向き合う2人が可愛すぎる……!

『イジめてごっこ。』に登場するゆかと真広のカップルは真面目にSMと向き合っていて、その姿がかわいらしいです。SMというテーマを取扱いつつも、愛情のもとに成り立つSMを描いているので、ある意味健全で不潔感がありません。

ゆかはドMを自覚していますが実際にプレイの経験はなく、コレクションしていた拘束具をつけてもらっただけで恥じらいながら喜ぶなど初心な姿をみせます。嬉しそうな姿を見せられたら彼氏ももっとやってあげたくなりますね。

真広も頑張ってSになるとは言ったものの、SMのAVを観てこんなことできないと思い悩むシーンがあり、ゆかのことを大事にしたいという気持ちが伝わってきました。思いやりを持って、相手を喜ばせられるSになろうとする健気な彼氏です。

2:「性癖」と「恋愛」を真正面から描く

『イジめてごっこ。』では、「性癖」と「恋愛」をどう上手く融合させていくべきなのかについて、真正面から描かれていきます。ほんわかした画風なので、重い雰囲気なく物語が進んでいくものの、なかなかシビアなテーマといえます。

自分がやってほしいことをストレートに恋人に伝えた場合、恋人との関係性は壊れてしまうかもしれません。本作は、ゆかと真広が自分の性癖と恋人との関係性に悩みながらも前向きにSMに取り組む姿を描いた作品です。

恋に悩む2人の心理描写が細かく丁寧に描かれているため、誰もが共感し、考えさせられる部分があります。近づいたり離れたりするゆかと真広の心の距離感も含めて、ハラハラさせてくれる恋愛漫画です。

漫画『イジめてごっこ。』を読むならまんが王国がおすすめ

この記事では、『イジめてごっこ。』をお得に読む方法を紹介しました。

まんが王国なら本作を先行配信中なだけでなく、お得に読むことができますよ。

全巻無料で試し読み!