2022年4月18日更新

新ドラマ『インビジブル』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料で観られる?

ドラマ『インビジブル』は2022年4月から放送開始されるTBS系列のドラマです。主役である刑事役は高橋一生、彼のバディである犯罪コーディネーター役は柴咲コウが演じます。 結論から言うと、ドラマ『インビジブル』を視聴するのに最適なサブスクはParaviです。

Paraviでは『インビジブル』を最新話まで2週間無料で視聴することができますよ。

2週間無料で楽しむ!

放送日毎週金曜
※2022年4月スタート
放送時間よる10:00〜
放送局TBS系列
キャスト志村貴文役/高橋一生
キリコ(インビジブル)役/柴咲コウ
公式サイト・SNS公式サイト
あらすじ裏社会を支配する謎の犯罪コーディネーター「インビジブル」。「invisible(見えない)」の意味を体現するかのようなその存在は、誰も正体をつかめないせいで、警察内部の人間にすら都市伝説扱いをされていました。

しかしそんなある日、「インビジブル」が突如として警察にコンタクトをとり、なぜか犯人逮捕に協力するという話を持ちかけてきました。キリコと名乗った彼女が出した条件はたったひとつ。「特命捜査対策班」の刑事・志村貴文と自分を組ませることだけでした。

こうして「正義」と「悪」が手を組み、数々の事件に立ち向かうことに。果たして2人は、手ごわい凶悪犯を無事に捕まえることができるのでしょうか。そして底の見えないキリコの真意とは一体……?!

Paraviはこんなサービス!

ドラマ『インビジブル』はTBS系列で放送されるドラマであるため、Paraviで配信される可能性が高いです。Paraviでは歴代のTBS系列で放送されたドラマも配信しているので、ドラマ好きに特におすすめです。

ドラマ『インビジブル』はParaviで見逃し配信中

ドラマ『インビジブル』はTBS系列の作品です。そのため、TBSとテレビ東京、WOWOWの合同動画配信サービス・Paraviで配信されています。 最新ドラマやアニメ、国内映画などを中心に配信している本サービス。無料トライアル期間もあるので、ぜひこれを機会にラインナップをチェックしてみてはいかがでしょうか。

2週間無料で楽しむ!

ParaviでTBS系列のドラマを見放題で配信中

Paraviでは数多くのTBS系列ドラマが配信されています。『花より男子』シリーズや『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)、『MIU404』(2020年)など、人気作が新旧問わずラインナップされているので、ドラマ好きは必見です!

登録方法と解約方法を解説

Paraviへの登録方法 【所要時間:3分】

(1) こちらのページから、「今なら4週間無料体験」のボタンをタップ。

画像の説明

(2)無料期間と初回決済日を確認して、「プランを契約する」ボタンをクリック。

画像の説明

(3)メールアドレスや決済情報などの必要事項を記入する。

画像の説明

(4)登録完了!ドラマやバラエティ番組を楽しむ。

画像の説明
Paraviの解約方法 【所要時間:5分】

(1)アカウント情報をクリック。

画像の説明

(2)契約プランの確認・解約をクリック。

画像の説明

(3)契約プランを確認して、ページ下部にある「プラン解約」をクリック。

画像の説明

(4)解約理由を記入する(任意)。

画像の説明

(5)「STEP 3/3 解約完了」と表示されているのページに移行したら、解約完了となります。

画像の説明

2週間無料で楽しむ!

動画配信サービスでドラマ『インビジブル』を見逃し視聴しよう!

本記事では、ドラマ『インビジブル』を見逃し配信中サブスクについて調査しました。 結論、『インビジブル』はParaviで見放題配信であることがわかりました。 「正義」と「悪」という正反対の立場にある2人が活躍する本作。一体どんな展開が繰り広げられるのか、放送前から楽しみですね!

2週間無料で楽しむ!