2023年3月7日更新

ドラマ『やんごとなき一族』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

『やんごとなき一族』は2022年4月から放送されたドラマです。上流階級に嫁ぐことになった女性が主人公となっていて、土屋太鳳が主演を務め、松下洸平が彼女の夫役を演じます。 そんな本作を見逃し配信するサービスを紹介します。

放送日毎週木曜
※2022年4月スタート
放送時間よる10:00〜
放送局フジテレビ系列
キャスト篠原佐都(しのはらさと)役/土屋太鳳
深山健太(みやまけんた)役/松下洸平
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ下町で生まれ育った明るく元気な女性・篠原佐都は、ある日付き合っていた恋人・深山健太からプロポーズされます。すぐにOKを出した佐都でしたが、実は健太の実家は超がつくほどのお金持ち。

由緒ある血筋に誇りを持つ深山家の人々は、2人の結婚を認めようとしません。そればかりか健太の父・圭一は、大金を積んでまで彼らの仲を引き裂こうとしてきます。

猛反対された佐都と健太は、1度は結ばれることを諦めました。しかしお互い自分の気持ちに嘘をつけず、結局は深山家の許可を得ず勝手に入籍してしまいます。そんな中、圭一が突然2人の結婚を認めて……?!

『やんごとなき一族』を配信中のサービス一覧

原作はこやまゆかりによる同名漫画

ドラマ『やんごとなき一族』の原作は、こやまゆかりによる同名漫画。大人の女性がターゲットの漫画雑誌『Kiss』で2017年から連載されている作品です。 作者は『ホリデイラブ』や『バラ色の聖戦』といった過去作でも、等身大の女性を主人公としたラブストーリーを描いてきました。 シンデレラ・ストーリーの「その後」がテーマとなっている本作は、これまでの作品と同じく、リアリティあふれる心理描写で多くの女性の共感を呼んでいます!

動画配信サービスでドラマ『やんごとなき一族』を見逃し視聴しよう!

本記事では、ドラマ『やんごとなき一族』を視聴する方法のほか、作品のあらすじや原作情報について紹介してきました。 古くから続く名家を舞台に、ひとりの女性の奮闘を描いた本作。主人公の戦いをしっかり見届けたい人は、ぜひFODプレミアムを活用してみてください!無料トライアルもあるのでお得に楽しむことができますよ。

2週間無料で楽しむ!