2022年2月14日更新

『バナナサンド』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料で観られる?

このページにはプロモーションが含まれています
バナナサンド paravi

毎週火曜20時からTBS系列で放送中の『バナナサンド』。バナナマンとサンドウィッチマンがMCを務めるトークバラエティ番組です。2020年7月から深夜番組としてレギュラー放送が開始され、2021年4月からはゴールデンでの放送がスタートしました。 この記事では『バナナサンド』の配信情報と共に、番組の概要について紹介していきます。

放送日隔週火曜
放送時間よる8:00〜
放送局TBS系列
主な出演者日村勇紀(バナナマン)
設楽統(バナナマン)
伊達みきお(サンドウィッチマン)
富澤たけし(サンドウィッチマン)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容バナナマンとサンドウィッチマンの2組がMCを務める『バナナサンド』。ゲストを迎え、様々な企画と共にゲストのテンションを「爆上がり」させる、というコンセプトの番組です。

深夜放送時代の番組ゲストは芸人が中心でしたが、ゴールデンとなってからは俳優や女優をゲストに迎えることも多くなっています。芸人がゲストの際には体を張ったバラエティ企画、俳優・女優がゲストの際にはグルメ企画など、幅広い番組内容が魅力です。

予告動画

『バナナサンド』の動画を配信中のサービス一覧

『バナナサンド』は以下の配信サービスで視聴することが可能です。

見放題
見放題
無料期間なし
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

Paraviでは『バナナサンド』を見逃し配信中【過去回〜最新回まで】

『バナナサンド』の過去回も観るならParavi一択!

Paraviでは『バナナサンド』の過去の放送から最新回まで、一気に観ることが可能です!深夜時代の放送の1部と、ゴールデン移行後の全ての放送が配信されています。 この記事内に調査した結果を記載していますが、他の動画配信サービスでは『バナナサンド』の過去動画を観ることができません。『バナナサンド』の過去動画も含めて視聴したい場合、動画配信サービスはParavi一択です。

Paraviの登録方法と解約方法を紹介

Paraviへの登録方法 【所要時間:3分】

(1) こちらのページから、「今すぐはじめる」のボタンをタップ。

画像の説明

(2)初回決済日を確認して、「プランを契約する」ボタンをクリック。

画像の説明

(3)メールアドレスや決済情報などの必要事項を記入する。

画像の説明

(4)登録完了!ドラマやバラエティ番組を楽しむ。

画像の説明
Paraviの解約方法 【所要時間:5分】

(1)アカウント情報をクリック。

画像の説明

(2)契約プランの確認・解約をクリック。

画像の説明

(3)契約プランを確認して、ページ下部にある「プラン解約」をクリック。

画像の説明

(4)解約理由を記入する(任意)。

画像の説明

(5)「STEP 3/3 解約完了」と表示されているのページに移行したら、解約完了となります。

画像の説明

TVerやGYAO!では1週間限定で見逃し配信中

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerとGYAO!では『バナナサンド』の見逃し配信を実施しています。放送後1週間の間であれば、『バナナサンド』の最新の放送を無料で視聴可能です。 ただしあくまで見逃し配信であるため、過去の放送を観ることはできません。有料の会員登録を行っても過去の動画は観ることができないため注意が必要です。

bilibiliや9tsuの動画は違法!視聴は絶対にだめ

bilibiliや9tsuにアップロードされている『バナナサンド』の動画は、全て違法アップロードされた動画です。ウィルス感染の危険もあるため、「どうせ逮捕されない」と視聴することは絶対におすすめできません。 YouTubeやニコニコ動画にアップロードされた動画についても同様で、TBS公式がアップロードしたもの以外は全て違法となっています。

Huluやアマプラでは配信していないのかを調査!

Huluでは配信していない!

Huluでのバナナサンドの検索結果
出典 : www.hulu.jp

Huluで検索してみましたが、『バナナサンド』は配信されていませんでした。 Huluは国内ドラマの配信数が多いのが特徴で、TBSのドラマも数多く配信されていますが、バラエティ番組である『バナナサンド』は配信の対象外となっていました。

Amazonプライム・ビデオでは配信していない!

Amazonプライム・ビデオでは『バナナサンド』は配信されていませんでした。 『M-1グランプリ』や「すべらない話」などの大人気番組や、「ドキュメンタル」などのオリジナル作品を配信中のAmazonプライム・ビデオ。しかし国内のバラエティ番組数は少なめなようです。

結論:『バナナサンド』を観るならParavi一択!

上記の調査結果からも分かるように、『バナナサンド』を配信中の動画配信サービスはParaviのみです。 深夜時代の『バナナサンド』についても、Paraviで無料で楽しんでくださいね!

『バナナサンド』の視聴者クチコミ・レビュー

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代男性

日村のSnow Man完コピダンス最強だった(笑) トークバラエティのはずだけどノーリアクション対決とかゲストも結構体張ってて面白い!

吹き出し アイコン

30代女性

ゲストによって番組のコンセプトが変わるから毎週飽きません。ちょっと昭和感があるけど夜ご飯のお供に家族で楽しんでいます。

動画配信サービスで『バナナサンド』を見逃し視聴しよう!

この記事では『バナナサンド』の配信情報と番組の概要についてを紹介しました。 芸人らしい体を張った企画からグルメ企画まで観られる『バナナサンド』。バナナマンとサンドウィッチマンの腕もあり、どんな企画でも楽しく見られる番組となっています。 そんな『バナナサンド』を視聴できる配信サービスはParaviだけ!違法動画は視聴せずに、紹介した動画配信サービスで安全に楽しんでください!