2022年4月27日更新

映画『アンテベラム』の動画を配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

映画『アンテベラム』を視聴するなら、国内最大級の動画配信サービス・U-NEXTが1番おすすめです!

映画『アンテベラム』は、2021年11月に公開されたミステリースリラー映画です。南北戦争前のアメリカを舞台に、当時の黒人奴隷に対する虐待や差別を赤裸々に描き話題となりました。 U-NEXTでは本作を有料でレンタル可能ですが、毎月付与されるポイントを利用すると実質追加料金ナシで楽しめますよ。ちなみに本作レンタル料金は、399円となっています。

31日間無料で楽しむ!

※2022年4月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題Antebellum
公開年2021年
ジャンルホラー
再生時間105分
製作国/言語アメリカ/英語
キャストヴェロニカ・ヘンリー , エデン役/ジャネール・モネイ
ブレイク・デントン, 彼役/エリック・ラング
エリザベス役/ジェナ・マローン
ジャスパー司令官役/ジャック・ヒューストン
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
あらすじ黒人女性のヴェロニカは、アメリカで社会学者兼ベストセラー作家として働くキャリアウーマン。優しく誠実な夫、可愛らしい娘に支えられながら順風満帆な人生を歩んでいました。

しかし彼女の幸せは突然終わりを迎えます。ある日のこと、授賞式を終えたヴェロニカは何者かの策略で拉致されてしまうのでした。

舞台は移り変わり、奴隷制度を採用するアメリカ南部の奴隷農場。奴隷として捉えられた黒人女性のエデンは、農場で過酷な労働度と非道な虐待を受けていました。それでもエデンは暴力と恐怖に支配される日々をなんとか耐え忍び、農場から脱出する機会をうかがいます。

全く対照的な人生を送るヴェロニカとエデンでしたが、そこには衝撃の真実と数奇な運命が隠されていて……。

予告動画

映画『アンテベラム』を配信中のサービス一覧

U-NEXTはこんなサービス!

映画『アンテベラム』はU-NEXTで配信中!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで、配信されている作品の数はなんと21万以上!この数はどの動画配信サービスと比べてみても、圧倒的です。本サービスへの登録が初めての場合、登録後31日間は無料でサービスが使い放題に。 本会員とトライアル会員の違いはこれといってないのですが、強いて挙げるとすれば「付与されるポイント数の違い」です。無料トライアル期間中でも600ポイントが付与されるのですが、本会員の場合は2倍の1,200ポイントが付与されます。

31日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASはこんなサービス!

映画『アンテベラム』のDVDをレンタルするならTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAが運営する宅配レンタルサービス・TSUTAYA DISCASでは、DVD/Blu-ray化されている作品であればほとんどのものがレンタル可能。そのため映画『アンテベラム』も、本サービスでレンタルが可能です。 宅配レンタルのみのプランは「定額レンタル8」というプラン名で、月額2,052円(税込)を払うと新作や準新作も月に8枚までレンタルが可能です。 このプランに登録すると、登録後30日間は無料でサービスが利用できます。

30日間無料で楽しむ!

『アンテベラム』の気になる疑問とQ&A

『アンテベラム』を配信しているサービスは?

『アンテベラム』を配信しているサービスはU-NEXTです。また、DVDが発売された2022年4月27日以降には「TSUTAYA DISCAS」でもレンタルが可能となっています。

『アンテベラム』はいつ公開された?

『アンテベラム』は2021年11月5日に日本公開されました。

U-NEXTで映画『アンテベラム』を無料視聴しよう!

本記事では映画『アンテベラム』を配信中の動画配信サービスについて、詳しく調査してみました!本作をよりお得に視聴したいのであればレンタルに利用可能なポイントが貰えるU-NEXTが1番おすすめです。 どのサービスで映画『アンテベラム』を観るか悩んでいる場合は、ぜひ1度U-NEXTを検討してみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!