2022年8月2日更新

映画『カモン カモン』の動画を配信中のサブスクまとめ!無料で観られるか調査

このページにはプロモーションが含まれています

結論、映画『カモン カモン』はU-NEXTで独占配信中!

U-NEXTでは660ポイントでレンタル配信中!無料トライアル期間中に付与される600ポイントを利用すれば、本作を実質60円で視聴することができますよ。 本作はU-NEXT独占配信作のため、Amazonプライム・ビデオやNetflixを始めとする他のサービスでは視聴することができません。

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題『C'mon C'mon』
公開年2022年
ジャンルヒューマンドラマ
再生時間109分
製作国/言語アメリカ/英語
キャストジョニー役/ホアキン・フェニックス
ヴィヴ役/ギャビー・ホフマン
ジェシー役/ウディ・ノーマン
ロクサーヌ役/モリー・ウェブスター
フェルナンド役/ジャブーキー・ヤング=ホワイト
ポール役/スクート・マクネイリー
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter

予告動画

映画『カモン カモン』を配信中のサービス一覧

U-NEXTで『カモン カモン』を独占配信中!

本作は2022年8月1日より、U-NEXTで独占配信中!視聴するには660ポイントが必要ですが、無料体験期間には660ポイントがもらえるため、このポイントを使えば実質60円で視聴することができます。今すぐお得に視聴したい人には嬉しいですよね。 U-NEXTは業界最大級の作品ラインナップを誇る動画配信サービスです。そのため、本作以外のA24が製作した作品を多数視聴することができます。A24の作品が好きなファンは必見です!

U-NEXTでは「A24」作品を多数配信中!【ファン必見】

U-NEXTでは、映画『カモン カモン』の制作スタジオである「A24」の作品が多数配信されています。『ルーム』(2015年)や『ムーンライト』(2016年)といった話題作も視聴できるので、ファンはもちろん、そうでない人にもぜひチェックしてほしいところです。 2012年に設立されたばかりにもかかわらず、尖った作品で多くのファンを獲得してきた「A24」。今までよく知らなかったという人も、これを機会に作品をチェックしてみてはいかがでしょうか。

あらすじ

カモン カモン
© 2021 Be Funny When You Can LLC. All Rights Reserved.

ラジオジャーナリストのジョニーはニューヨークでひとり暮らし中。彼はあるときロサンゼルスに住む妹から頼まれ、彼女の家で甥・ジェシーの面倒をみることになってしまいます。 9歳のジェシーは元気いっぱいでなんでも知りたがり、ジョニーを困らせることもしばしば。しかし、慣れない共同生活が続くにつれ、ジョニーとジェシーは少しずつ仲良くなっていきます。 そんな中、ジョニーは仕事の関係でニューヨークに戻ることになり、ジェシーも一緒に連れていこうと決めるのですが……。

動画配信サービスで映画『カモン カモン』を無料視聴しよう!

本記事では、映画『カモン カモン』を配信する中のサブスクについて調査しました。本作を今すぐお得に視聴するなら、おすすめはU-NEXT!ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。