2022年3月8日更新

「それSnow Manにやらせてください(それスノ)」の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!過去回まで観られる?

結論、『それSnow Manにやらせて下さい』を観るなら動画配信サービス・Paraviがおすすめです。

Paraviでは最新の放送回だけでなく、過去の放送回も視聴可能。さらには未公開シーンをまとめたオリジナル回を独占配信しているので、Snow Manのファンは必見です! TVerやGYAO!でも最新回を見逃し配信していますが、1週間を過ぎてしまうと配信が終了してしまうため、注意が必要です。

2週間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週日曜
放送時間ひる1:00〜
放送局TBS系列
出演者Snow Man
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
番組内容MCを務める人気アイドルグループ・Snow Manのメンバーたちが毎回体を張ったミッションに挑戦しながら、視聴者の知りたい情報を届ける「それスノ」。Snow Manにとって初の冠番組である本番組は、毎週日曜昼にレギュラー放送されています。

番組内ではさまざまな企画が用意されていますが、シリーズ化されている「Snow Manにキャンプさせて下さい!」は、Paravi配信時代から人気の企画です。

その他にも最近は「絶対に一度は見た事のあるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」という企画が、月に1度程配信中。

なお本番組はSnow Man全員でMCを担当している他に、ゆさぴょんの愛称で親しまれる子役・矢崎由紗が番組内のナレーションを務めています。

予告動画

「それSnow Manにやらせてください(それスノ)」を配信中のサービス一覧

Paraviで「それSnow Manにやらせてください(それスノ)」を見逃し配信中

元々Paraviの配信番組として高い人気を誇っていた「それスノ」ですが、地上波でのレギュラー放送後もParaviで見逃し配信されています。 もちろん配信番組時代の過去回もすべて独占配信されていて、Paraviに登録後は見放題で視聴可能ですよ。 地上波版と配信版の両方を楽しみたい場合は、Paraviに登録して損はありません!

2週間無料で楽しむ!

「それスノ」のParavi独占コンテンツも見放題!ファン必見

Paraviでは「それスノ」の本編以外に、本編では未公開となっているシーンも独占配信中!地上波では見られないSnow Manの色々な表情を見られると、ファンたちの間で注目を集めています。 もし本編だけでなく未公開シーンも楽しみたい場合には、ぜひParaviに登録してみてくださいね。

Paraviではドラマもバラエティも楽しめる!

TBSやテレ東を含む6社が合同で運営する動画配信サービス・Paraviでは、「それスノ」以外にもさまざまなドラマやバラエティが配信されています。 映画化されたことでも話題になったドラマ「99.9」シリーズや国内でも人気の高いバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』なども、本サービスで配信中です!

2週間無料で楽しむ!

Paraviの登録方法と解約方法

Paraviへの登録方法 【所要時間:3分】

(1) こちらのページから、「今なら4週間無料体験」のボタンをタップ。

画像の説明

(2)無料期間と初回決済日を確認して、「プランを契約する」ボタンをクリック。

画像の説明

(3)メールアドレスや決済情報などの必要事項を記入する。

画像の説明

(4)登録完了!ドラマやバラエティ番組を楽しむ。

画像の説明
Paraviの解約方法 【所要時間:5分】

(1)アカウント情報をクリック。

画像の説明

(2)契約プランの確認・解約をクリック。

画像の説明

(3)契約プランを確認して、ページ下部にある「プラン解約」をクリック。

画像の説明

(4)解約理由を記入する(任意)。

画像の説明

(5)「STEP 3/3 解約完了」と表示されているのページに移行したら、解約完了となります。

画像の説明

TVerとGYAO!では「それスノ」を1週間限定で見逃し配信中

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

インターネットテレビサービスであるTVerとGyao!では、1週間限定で「それスノ」を見逃し配信中!地上波での放送後から次の放送日までであれば、無料で何度でも視聴可能です。 しかしTVerやGyao!での見逃し配信は期間限定のため、早めに視聴するようにしましょう。これらのサービスでは残念ながら過去の放送回は視聴できません。

bilibiliやpandoraでの視聴は違法!絶対にやめよう

無料の動画投稿サイトであるbilibiliやpandoraでは、残念ながら「それスノ」を見ることはできません。稀に「それスノ」の動画がアップロードされていることもありますが、すべて違法アップロードです。 最悪の場合動画を視聴しただけでも罪になる可能性があるので、bilibiliやpandoraでの動画視聴はおすすめしません。

2週間無料で楽しむ!

「それスノ」は再放送されている?

「それスノ」はTVerなどで見逃し配信されているものの、残念ながら地上波での再放送情報は見当たりませんでした。 とはいえバラエティ番組は不定期で再放送されることがあるので、公式SNSやテレビの番組表をこまめにチェックしながら、続報を楽しみに待ちましょう。 公式サイトをチェック

2週間無料で楽しむ!

Netflix・アマプラ・Huluでは配信していないの?

Netflixでは配信していない!

オリジナルドラマ・映画が人気の動画配信サービス・Netflixでは、残念ながら「それSnow Manにやらせてください(それスノ)」は配信されていませんでした。 しかし今後配信される可能性はゼロではないので、続報を待ちましょう!

Amazonプライム・ビデオでは配信していない!

大手通販会社・Amazonが運営する動画配信サービス・Amazonプライムビデオでも、Netflixと同様に「それSnow Manにやらせてください(それスノ)」の配信はありませんでした。

Huluでは配信していない!

それSnow Manにやらせてください Hulu
出典 : www.hulu.jp

国内外で高い人気を誇るアメリカ発の動画配信サービス・Huluでも他の動画配信サービスと同じく、「それSnow Manにやらせてください(それスノ)」は配信されていません。 しかし今後作品が追加される可能性は、十分にあります。

結論:「それスノ」を観るならParavi!

以上の結果を踏まえて、「それスノ」を観るのであれば配信版や未公開映像も楽しめるParaviへの登録が圧倒的にお得です! 月額1,017円(税込)で利用できるParaviですが、初回登録の場合、なんと2週間無料でサービスが利用可能!Snow Manファンは、ぜひこの機会にParaviに登録してみてくださいね。

2週間無料で楽しむ!

「それSnow Manにやらせてください(それスノ)」視聴者の口コミ・感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

最近Snow Manにハマったところ、このような面白いバラエティ番組を見つけました。番組内でそれぞれのメンバーの個性が出ているため、飽きることなく楽しめます。

吹き出し アイコン

10代女性

Paraviで配信されていた時からずっと番組のファンですが、地上波になってからも変わらず面白いです。この番組を見ると彼らはカッコいいだけでなく、たくさんの魅力にあふれていると再認識させられます。

2週間無料で楽しむ!

『それSnow Manにやらせてください』の気になる疑問とQ&A

『それSnow Manにやらせてください』を配信しているサービスは?

『それSnow Manにやらせてください』を配信しているサービスは「Paravi」です。「Paravi」では最新の最新回だけでなく、過去の放送回も視聴可能です。

いつから放送されている?

「それスノ」は、2020年から2021年にかけての配信番組を経て、2021年4月11日から毎週日曜の13時から13時半にかけて放送されています。

動画配信サービスで「それSnow Manにやらせてください(それスノ)」を見逃し視聴しよう!

本記事では大人気バラエティ「それSnow Manにやらせてください(それスノ)」の動画を配信中のサブスクについて、徹底解説しました! いつもテレビでファンたちを魅了し続けているSnow Man。本記事で紹介したサブスクに登録して、かっこいいだけじゃないSnow Manの新たな一面を堪能してください。

2週間無料で楽しむ!