2022年3月7日更新

「爆買い・スター恩返し」の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

「爆買い・スター恩返し」はフジテレビの動画配信サービス・FODプレミアムで見放題配信中です。

最新回は会員登録なしで、過去回はプレミアム会員になることで無料視聴できます。本サービスを除くとTVerやGYAO!でしか配信されておらず、どちらのサービスでも最新回しか視聴できません。 過去回もあわせて楽しみたいのであれば、ぜひFODプレミアムを利用してみてください!

2週間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週金曜
放送時間よる8:00~9:00
放送局フジテレビ系列
出演者澤部佑(ハライチ)
佐藤栞里
藤田ニコル
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
公式Instagram
番組内容「爆買い・スター恩返し」は毎週金曜日の20時から放送されているバラエティ番組です。もとは特別番組でしたが、2021年10月29日からレギュラー放送されるようになりました。

MCを務めるのはハライチの澤部佑。「故郷に恩返しを!」をテーマに、さまざまな芸能人が地元にお金を落とすという内容になっています。使う金額は最低でも50万円、最高だと100万円で、すべて自腹というのがルール。お金の使い方にもそれぞれの性格が出るところが面白いです!

「爆買い・スター恩返し」を配信中のサービス一覧

「爆買い・スター恩返し」は上記のサービスで配信されていました。その中でももっともおすすめなサービスであるFODプレミアムについて、ここから詳しく解説していきます。

2週間無料で楽しむ!

FODプレミアムはこんなサービス!

「爆買い・スター恩返し」はFODプレミアムで見放題配信中です。過去回も含めた全9エピソードが配信されています。 FODプレミアムには2週間の無料トライアルがあり、期間中には会員と同じサービスを受けることが可能。登録時には特典として100ポイントがもらえて、動画視聴や電子書籍の購入に使用できます。見放題動画を楽しむのはもちろん、ポイントも上手に活用してみてくださいね。

FODプレミアムで配信されている放送回

  1. 第2弾!大久保佳代子&ギャル曽根が故郷で爆買い!ゲスト:大久保佳代子・ギャル曽根
  2. 第5弾!ロンブー淳&あばれる&ABC-Z河合が挑戦SPゲスト:あばれる君・河合郁人・田村淳
  3. 第6弾!田中圭が故郷亀戸で100万円爆買いSPゲスト:田中圭・石原良純・花田虎上
  4. 静岡・富山・北海道で100万使い切れるか!?ゲスト:内田篤人・柴田理恵・久本雅美・蛍原徹
  5. 北海道~東京~長崎!日本横断SPゲスト:鈴木亮平・仲里依紗
  6. みやぞん&水谷隼が衝撃の爆買いSPゲスト:コロッケ・水谷隼・みやぞん
  7. 涼真が愛した町田グルメ続々!ゲスト:高島礼子・竹内涼真
  8. 鎌倉みのもんた宅に突撃&篠原涼子が爆買いゲスト:堺正章・篠原涼子
  9. 最新話※1週間限定の無料配信

2週間無料で楽しむ!

FODプレミアムではバラエティもドラマも楽しめる!

FODプレミアムでは「爆買い・スター恩返し」のほかにも、フジテレビのバラエティ番組が配信中です。『突然ですが占ってもいいですか?』や『全力!脱力タイムズ』の最新回や過去回が楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。 またドラマのラインナップも豊富で、『リッチマン、プアウーマン』(2012年)や『コンフィデンスマンJP』シリーズなどの人気作も視聴可能です。

2週間無料で楽しむ!

「爆買い・スター恩返し」の再放送情報

現時点では、「爆買い・スター恩返し」の再放送情報は決まっていません。不定期的に再放送される可能性がないわけではありませんが、はっきりとしたスケジュールは不明です。 いつ来るかわからない再放送を待てないという人は、ぜひFODプレミアムに登録してみてください。自分の好きなタイミングで番組を楽しむことができますよ。

2週間無料で楽しむ!

TVerやGYAO!では1週間限定で最新回を見逃し配信中

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerやGYAO!でも「爆買い・スター恩返し」は配信されています。しかし最新回が1週間限定で視聴可能なだけなので、うっかり観たい回を逃してしまう可能性も高いです。また過去回を視聴することはできません。 録画に失敗してしまったときや、出先で今すぐ最新回を観たいときなどに活用してみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトで「爆買い・スター恩返し」を観るのは違法!絶対にやめよう

無料動画サイトでは「爆買い・スター恩返し」を視聴することはできません。また仮に動画がアップロードされていた場合も、絶対に再生しないでください。違法動画を利用することで、ウイルスに感染したり個人情報が漏洩したりする危険性があるからです。 番組が気になっている人は、公式サービスを利用して安全かつ快適に楽しんでくださいね。

2週間無料で楽しむ!

「爆買い・スター恩返し」視聴者の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

40代男性

毎週なんだかんだで楽しく観ている番組です。最近の回では鈴木亮平の出演回が印象に残っていますね。母校の後輩にしっかり向き合っているところが良かったです。演技だけでなく人間性も素晴らしいんだなと思いました。

吹き出し アイコン

20代女性

竹内涼真くんの回を観て以来ハマってしまって、配信されている過去回はぜんぶ視聴しました!人によってお金の使い方は違うけれど、みんな気前がよくて気持ちいいですね。

『爆買い・スター恩返し』の気になる疑問とQ&A

『爆買い・スター恩返し』を配信しているサービスは?

『爆買い・スター恩返し』を配信しているサービスは「FODプレミアム」です。過去回も含めた全9エピソードが配信されています。

いつ放送しているの?

「爆買い・スター恩返し」はフジテレビ系列で、毎週金曜よる8:00から放送されています。

動画配信サービスで「爆買い・スター恩返し」を見逃し視聴しよう!

本記事では、「爆買い・スター恩返し」を見逃し視聴する方法について調査しました。 本番組を最新回も過去回も楽しめるのは、フジテレビのサブスク・FODプレミアムだけです!無料トライアルを活用して、フジテレビのバラエティやドラマをはじめとした動画たちを楽しんでみてください。

2週間無料で楽しむ!