2022年1月26日更新

『ダウンタウンなう』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!どこで無料で観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

『ダウンタウンなう』は2015年の4月から2021年の3月までフジテレビ系列で放送されたバラエティ番組です。2021年の4月からはコーナータイトルであった『人志松本の酒のツマミになる話』へと番組名が変更されています。 この記事では『ダウンタウンなう』の配信状況を調査し、結果をまとめています。

結論

調べた結果、『ダウンタウンなう』は1つのサービスで配信されていました。FODプレミアムは本作を観ることができる唯一のサービスです。FODプレミアムでは2週間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2022年1月26日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

2週間無料で楽しむ!

放送期間2015年4月17日~2016年12月9日
2017年1月27日~2021年3月19日
放送局フジテレビ系列
公式サイト公式サイト
番組概要『ダウンタウンなう』は、お笑いコンビ・ダウンタウンがMCを務めるトークバラエティ番組です。

放送当初は“ほぼ生放送”をコンセプトに、元警察官や探偵、バンカーなど、さまざまな人の体験談を聞くという内容でした。

後にダウンタウンの2人と坂上忍が進行する「本音でハシゴ酒」が始まり、こちらがメイン企画に。

ゲストの暴露や裏話など、“ここでしか聞けない”あれこれを知ることができます。お酒を呑みながら語り合うというゆるい雰囲気も魅力の1つです。

『ダウンタウンなう』を見逃し配信中のサービス一覧

2週間無料で楽しむ!

FODプレミアムで『ダウンタウンなう』を見逃し配信中!

『ダウンタウンなう』はFODプレミアムで見逃し配信中です。本番組を配信している唯一のサービスのため、他のサービスでは配信されていません。ただし、全ての放送回を配信しているわけではありませんので、注意してください。

『ダウンタウンなう』を観るならFODプレミアム

FODプレミアムで配信中の放送回

  1. 松本人志が相方にしたい芸能人を明かす!「酒のツマミになる話」
  2. 真木よう子、野呂佳代が登場!「本音ではしご酒」
  3. 大橋未歩が過去の恋愛について衝撃の告白!「酒のツマミになる話」
  4. トリンドル玲奈が共演NGの人物とは?「酒のツマミになる話」
  5. 比嘉愛未が震え上がった出来事を明かす!「酒のツマミになる話」
  6. 戸次重幸が芸能界の“格付け事情”を語る!「酒のツマミになる話」

FODプレミアムでは『ダウンタウンなう』が配信されていますが、全ての放送回が配信されているわけではありません。2021年の1月15日から3月19日までの放送の内、6つの放送回が配信中です。「酒のツマミになる話」から5回、「本音でハシゴ酒」から1回という内訳となっています。 「酒のツマミになる話」では、松本人志やトリンドル玲奈などの放送回を配信しています。また「本音でハシゴ酒」は真木よう子が登場した回で、赤裸々に本音を語る様子を観ることができます。

2週間無料で楽しむ!

Hulu・アマプラ・Netflixで配信していないのかを調査!

Huluでは観られないの?

『ダウンタウンなう』のhuluでの検索結果
出典 : www.hulu.jp

Huluで検索してみましたが、『ダウンタウンなう』は配信されていませんでした。 また『人志松本の酒のツマミになる話』についても検索してみましたが、未配信となっていました。ダウンタウンMCの番組は、「ガキ使」のみ配信中です。

Amazonプライム・ビデオでは観られないの?

Amazonプライム・ビデオで検索してみた結果、『ダウンタウンなう』は配信されていませんでした。 Amazonオリジナルの「ドキュメンタル」や新シリーズ『FREEZE』は独占配信中ですが、『ダウンタウンなう』は未配信となっています。

Netflixでは観られないの?

Netflixでも検索してみましたが、『ダウンタウンなう』は配信されていませんでした。 Netflixでは世界各国のバラエティ番組が観られる反面、日本人向けのバラエティ番組の数は国内のVODと比較すると少ないようです。

結論:『ダウンタウンなう』はFODプレミアムでしか観られない!

HuluとAmazonプライム・ビデオ、Netflixで調査してみましたが、『ダウンタウンなう』は未配信となっていました。2022年1月現在、『ダウンタウンなう』を観ることができる動画配信サービスはFODプレミアムのみです。 FODプレミアムでは『ダウンタウンなう』の後続番組である『人志松本の酒のツマミになる話』も配信中となっています。

『ダウンタウンなう』の再放送予定はある?

フジテレビ番組表
フジテレビONE
公式サイト
ザテレビジョン

調査の結果、『ダウンタウンなう』の再放送情報はどこにもありませんでした。今後再放送される可能性も否定できませんが、動画配信サービスでの見逃し配信が普及するにつれて、放送直後の再放送は減少しているようです。 そのため本番組を視聴するには、動画配信サービスを利用するかしか方法がありません。FODプレミアムなら2週間の無料トライアル期間もあるため、気になっている人は気軽にチェックしてみてくださいね。

『ダウンタウンなう』の後続番組『人志松本の酒のツマミになる話』

『ダウンタウンなう』で長らく人気を集めていた「本音でハシゴ酒」ですが、新型コロナウイルスの影響で新しくロケを行うことが難しくなってしまいました。 そのため、特別編として放送されていた『人志松本の酒のツマミになる話』を独立して放送することになり、『ダウンタウンなう』は2020年3月19日で放送終了に。 後続番組でMCを務めるのは松本人志。ゲストとともに「酒のツマミになる話」をただしゃべるという、「本音でハシゴ酒」に似た空気感が特徴です。こちらの番組も、ぜひ『ダウンタウンなう』と共に楽しんでみてください!

『ダウンタウンなう』の気になる疑問とQ&A

『ダウンタウンなう』を配信しているサービスは?

『ダウンタウンなう』を配信しているサービスは「FODプレミアム」だけです。「Netflix」や「Hulu」、「Amazonプライム・ビデオ」などのサービスでは配信していないため、注意してください。

『ダウンタウンなう』は今も放送している?

『ダウンタウンなう』は2020年3月をもって、放送が終了しています。その後、『人志松本の酒のツマミになる話』が後続番組として放送されています。こちらもFODプレミアムで配信されているため、合わせてチェックしてみてくださいね。

動画配信サービスで『ダウンタウンなう』を見逃し視聴しよう!

結論

調べた結果、『ダウンタウンなう』は1つのサービスで配信されていました。FODプレミアムは本作を観ることができる唯一のサービスです。FODプレミアムでは2週間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2022年1月26日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

本記事では、バラエティ番組『ダウンタウンなう』を視聴できる動画配信サービスについて紹介してきました。 本番組も、その後続番組である『人志松本の酒のツマミになる話』も、動画配信サービスで見放題配信中です。何も考えずに観られる、ゆるいバラエティを楽しみたいときにぜひ視聴してみてください!

2週間無料で楽しむ!