2021年9月14日更新

『ダウンタウンなう』の動画を無料で見逃し配信中のサブスクはここ!

ダウンタウンなう

『ダウンタウンなう』は、ダウンタウンの浜田雅功と松本人志がMCを務めるバラエティ番組。企画「本音でハシゴ酒」が人気を呼び、多くのファンから愛され続けてきました。今回の記事では、本番組を無料で楽しむことができる動画配信サービスについて紹介していきます。

『ダウンタウンなう』の動画を見逃し配信中のサブスクを紹介

『ダウンタウンなう』の作品概要

放送局 フジテレビ
放送期間 2015年4月17日~2016年12月9日
2017年1月27日~2021年3月19日
主な出演者 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
坂上忍 ほか

ダウンタウンによるトークバラエティ

『ダウンタウンなう』は、お笑いコンビ・ダウンタウンがMCを務めるトークバラエティ番組です。 放送当初は“ほぼ生放送”をコンセプトに、元警察官や探偵、バンカーなど、さまざまな人の体験談を聞くという内容でした。 後にダウンタウンの2人と坂上忍が進行する「本音でハシゴ酒」が始まり、こちらがメイン企画に。 ゲストの暴露や裏話など、“ここでしか聞けない”あれこれを知ることができます。お酒を呑みながら語り合うというゆるい雰囲気も魅力の1つです。

『ダウンタウンなう』の後続番組『人志松本の酒のツマミになる話』

『ダウンタウンなう』で長らく人気を集めていた「本音でハシゴ酒」ですが、新型コロナウイルスの影響で新しくロケを行うことが難しくなってしまいました。 そのため、特別編として放送されていた『人志松本の酒のツマミになる話』を独立して放送することになり、『ダウンタウンなう』は2020年3月19日で放送終了に。 後続番組でMCを務めるのは松本人志。ゲストとともに「酒のツマミになる話」をただしゃべるという、「本音でハシゴ酒」に似た空気感が特徴です。こちらの番組もFODで視聴できるので、ぜひ『ダウンタウンなう』と共に楽しんでみてください!

『ダウンタウンなう』の見逃し動画は配信中のサブスクで無料で楽しもう!

本記事では、バラエティ番組『ダウンタウンなう』を視聴できる動画配信サービスについて紹介してきました。 本番組も、その後続番組である『人志松本の酒のツマミになる話』も、動画配信サービスで見放題配信中です。何も考えずに観られるゆるいバラエティを楽しみたいときにぜひ視聴してみてください!