2022年3月7日更新

『THE突破ファイル』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料でどこで観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

『THE突破ファイル』は日本テレビが提供するサブスク・Huluで配信中です。最新回も含めた過去1年分の放送回が視聴できます。

突破ファイルHuluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluには新規登録者向けの2週間無料トライアルがあり、期間中には会員と同様のサービスを体験可能。本番組を観られるのは本サービスだけなので、視聴を考えている人はぜひチェックしてみてください!

14日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週木曜
放送時間よる7:00~7:56
放送局日本テレビ系列
出演者内村光良(ウッチャンナンチャン)
サンドウィッチマン(伊達みきお , 富澤たけし)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
公式Instagram
番組内容『THE突破ファイル』は毎週木曜日の19時から放送されているクイズバラエティ番組。MCを務めるのはウッチャンナンチャンの内村光良です。

番組内では、危機的状況やちょっとしたトラブルなどを“突破”した人を主人公とした、実録エピソードが続々と紹介されます。独自の方法でピンチを切り抜ける人々の姿には、学ぶところが多くあるはずです!

突破方法についてのクイズが出されるので、出演者と一緒になってあれこれ考える楽しみもありますよ。

『THE突破ファイル』を配信中のサービス一覧

調査の結果、『THE突破ファイル』はHuluで見放題配信されていることがわかりました。 ここからはHuluについて詳しく解説していきます。最新話から過去の放送回まで、まるっと本番組を楽しみたい人は必見です!

14日間無料で楽しむ!

Huluはこんなサービス!

『THE突破ファイル』はHuluで見放題配信中です。最新回だけでなく、過去1年分の放送を視聴することができます。 本サービスには2週間の無料トライアル期間が設けられていて、日本テレビ系の番組を中心に数多くの作品が見放題で視聴可能。ポイント配布などの特典はないので、レンタル作品を観る場合のみ追加料金が必要です。しかし、見放題作品だけでもラインナップは豊富なので、無料で十分に楽しむことができます。

14日間無料で楽しむ!

Huluではこの番組もドラマも楽しめる!

Huluでは『THE突破ファイル』のほかにも、『有吉の壁』や「世界の果てまでイッテQ!」といった日本テレビ系のバラエティ番組が配信されています。 ドラマの配信数も多く、『あなたの番です』(2019年)や『君と世界が終わる日に』(2021年)などの人気作も視聴可能。ドラマもバラエティも豊富に揃った本サービス、ぜひこれを機会に登録してみてください!

Huluで配信中の人気コンテンツ

  • 『有吉の壁』
  • 「世界の果てまでイッテQ」
  • 「ぐるナイ」
  • 『沸騰ワード10』
  • ドラマ『あなたの番です』
  • ドラマ『君と世界が終わる日に』

14日間無料で楽しむ!

TVerやGYAO!では1週間限定で最新回を見逃し配信中

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerやGYAO!でも『THE突破ファイル』は配信されています。ただし最新回が1週間限定で視聴できるだけなので、過去回も観たい人にはあまりおすすめできないサービスです。 見逃した最新回を視聴するだけでなく過去回も含めて楽しみたい場合は、Huluに登録することを検討してみてくださいね。

無料動画サイトで『THE突破ファイル』を視聴するのは違法!絶対にやめよう

『THE突破ファイル』は無料動画サイトでは視聴できません。また万が一動画がアップロードされていたとしても、それはすべて違法。ウイルス感染や個人情報漏えいのリスクもあるので、絶対に利用しないようにしてください。 作品を楽しむときには公式で認められた動画配信サービスを利用しましょう!

14日間無料で楽しむ!

『THE突破ファイル』視聴者の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

大小さまざまなピンチを切り抜ける方法が紹介されているので、感心したり参考になったりします。再現ドラマのハラハラドキドキ感もいい!クイズ番組ということを忘れて見入ってしまいます。

吹き出し アイコン

30代男性

サンドウィッチマンの発言が面白すぎる。いつも笑いながら観てます。再現ドラマに豪華キャストが出てくるのも見どころのひとつですね。

『THE突破ファイル』の気になる疑問とQ&A

『THE突破ファイル』を配信しているサービスは?

『THE突破ファイル』を配信しているサービスは「Hulu」です。本サービスを利用すれば、過去1年分の放送回が視聴できます。 また「TVer」や「GYAO!」では最新話のみを1週間限定で見逃し配信しています。

いつ放送されているの?

『THE突破ファイル』は毎週木曜日のよる7:00から放送されています。放送局は日本テレビ系列です。

動画配信サービスで『THE突破ファイル』を見逃し視聴しよう!

この記事では『THE突破ファイル』がどの動画配信サービスで見逃し配信されているかを調査しました。 本番組を過去回も最新回も楽しめるのはHuluだけ!日本テレビ系のドラマやバラエティが豊富に楽しめるので、ぜひ1度チェックしてみてください。無料トライアルを上手に活用するのがおすすめです。

14日間無料で楽しむ!