2022年3月11日更新

「酒のツマミになる話」の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!最新回〜過去回まで観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

『人志松本の酒のツマミになる話』の動画を無料で配信中のサブスクを紹介!【見逃し視聴】

『人志松本の酒のツマミになる話』は、FODプレミアムとTVer、GYAO!で配信されています。なかでもおすすめなのはFODプレミアム

TVerとGYAO!では最新回しか配信されていませんが、FODプレミアムを使えば過去回も含めて番組の魅力を堪能できます。しかもいずれも見放題配信なので、トライアル期間中に無料で視聴可能です!

2週間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週金曜
放送時間よる9:58〜
放送局フジテレビ系列
出演者松本人志(ダウンタウン)
大悟・ノブ(千鳥)
大竹一樹・三村マサカズ(さまぁ〜ず)
柴田英嗣・山崎弘也(アンタッチャブル)
岩尾望・後藤輝基(フットボールアワー)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容大人気番組『人志松本のすべらない話』と似たセットで、俳優や芸人、文化人といったタレントが円卓を囲んで酒席が盛り上がる「酒のツマミになる話」をするのがコンセプトの番組。基本的に何を話してもいいというルールなので、オチも必要ありません。

MCは松本人志が担当、その両脇に進行をする人気芸人が毎回登場します。出演者は毎回豪華で、お酒を飲みながらでないと聞けない本音トークが出てくるのでは?と注目してしまう番組です!

「酒のツマミになる話」を配信中のサービス一覧

『人志松本の酒のツマミになる話』は上記のサービスで配信されています。TVerやGYAO!などのサービスでも最新回のみを配信していますが、過去回〜最新回まで一気に視聴したい人にはFODプレミアムがおすすめです。 ここからはFODプレミアムについて詳しく解説していきます。

2週間無料で楽しむ!

FODプレミアムはこんなサービス!

FODでは「酒のツマミになる話」が全31エピソード配信されています。最新回は会員登録なしで視聴できますが、過去回を観たい場合はプレミアム会員に登録しなければなりません。しかしいずれも見放題配信の対象なので、追加料金はなしで視聴可能です。 FODプレミアムには2週間の無料トライアルがあり、期間内には会員と同じ内容のサービスを体験できます。時間がまとまってとれるときに登録して、「酒のツマミになる話」を無料で楽しんでみてください!

2週間無料で楽しむ!

FODプレミアムならバラエティもドラマも楽しめる!

FODプレミアムでは「酒のツマミになる話」以外にも、フジテレビのバラエティ番組が数多く揃っています。『関ジャニ∞クロニクルF』や『全力!脱力タイムズ』などの人気番組もラインナップされているので、ぜひ1度チェックしてみてください。 もちろんバラエティだけでなく、ドラマの配信数も豊富。『ミステリと言う勿れ』や『ドクター・ホワイト』などの最新作も楽しめます!

2週間無料で楽しむ!

TVerとGYAO!では最新話を期間限定で配信中!

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

「酒のツマミになる話」はTVerとGYAO!でも配信されています。しかし最新回を1週間限定で配信しているだけなので、過去回も含めて楽しみたい人には向いていないサービスです。 うっかり番組を見逃したときはTVerやGYAO!、最新回以外もまとめて観たいときにはFODプレミアムというように、時と場合によって使い分けてみてはいかがでしょうか。

「酒のツマミになる話」は無料動画サイトで観られる?

bilibiliやpandoraといった無料動画サイトでは、「酒のツマミになる話」を視聴することができません。また仮に番組の動画があったとしても、絶対に利用しないでください。無断でアップロードされた動画を観ると、ウイルスに感染してしまう危険性もあるからです。 番組を観たいときには、公式サービスを活用して安全かつ快適に楽しみましょう!

2週間無料で楽しむ!

『人志松本の酒のツマミになる話』の見どころ

見どころ①:バラエティであまり見ないタレントも出演!

『人志松本の酒のツマミになる話』には、普段バラエティ番組に出演しないようなタレントも多く出演しています。これまでの放送回には、剛力彩芽や新庄剛志、紗栄子、山崎まさよし、高岡早紀といった様々な面々が出演しました。 トークテーマはお酒のツマミになる話なら基本的に何でもいい、というルールなので、出演者の悩みや素朴な疑問などが多く出てきます。時には自分が感じていたような悩みを有名人が話しているので、思わず共感してしまいます。

見どころ②:お酒を飲んでいるので本音トークぎりぎり⁉

出演者は皆、収録の前にお酒を数杯飲んでから収録に臨んでいます。お酒が入っているからこその有名人たちの知らない一面が見られます。 どこまで本音でトークをしているのかは定かではありませんが、出演者が楽しそうに話しているのを見ていると自分もお酒の席にいるかのような感じがします。大人数での飲み会がしづらい今のご時世にピッタリの番組です。

2週間無料で楽しむ!

「酒のツマミになる話」視聴者の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代男性

面白い人たちが集まって飲んで暴露してっていう内容なんだから、面白くないはずがありませんよね!何も考えず気楽に楽しめるところも好きです。

吹き出し アイコン

20代女性

はじめは好きな芸能人が出る回を観ただけなのですが、それをきっかけに番組自体にハマってしまいました。自分もお酒を飲みながら観ていると、どことなく飲み会気分になれて素敵。友だちや家族と一緒に観るとより面白いかもしれないですね。

『人志松本の酒のツマミになる話』の気になる疑問とQ&A

『人志松本の酒のツマミになる話』を配信しているサービスは?

『人志松本の酒のツマミになる話』を配信しているサービスは「FODプレミアム」です。「FODプレミアム」では最新回だけでなく、過去の放送回もまとめて視聴することができます。

『人志松本の酒のツマミになる話』はいつ放送している?

『人志松本の酒のツマミになる話』は毎週金曜よる9:58より、フジテレビ系列の放送局で放送されています。

動画配信サービスで「酒のツマミになる話」を見逃し視聴しよう!

ここまで『人志松本の酒のツマミになる話』の番組内容や見どころなどを解説したほか、動画を無料で見逃し配信しているサービスを紹介しました。 お酒を飲んでいるので有名人の知られざる一面が楽しめる番組となっています。自分もお酒を飲みながら見るとさらに楽しめる番組ですので、ぜひサブスクで楽しみましょう!

2週間無料で楽しむ!