2022年3月22日更新

実写映画『カラダ探し』の動画を配信予定のサブスクを予想!最速でどこで観られる?

映画『カラダ探し』はデスゲームに巻き込まれた高校生たちが主人公の物語です。漫画化もした人気ホラー小説を原作としています。2022年に公開されることが決定済みで、主演を務めるのは橋本環奈です。 本作品はまだ劇場で公開されていません。そのため配信する予定のサブスクについても不明ですが、U-NEXTで視聴できるようになる可能性が高いのではないかと考えられます。 以下では作品の概要や本サービスについて詳しく紹介していきます!

31日間無料で楽しむ!

公開年2022年
ジャンルホラー
再生時間不明
キャスト橋本環奈
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
あらすじ7月5日。ごく普通の女子高生・森崎明日香は、校内で謎の幼い少女から「私のカラダ、サガシテ」と声をかけられました。不思議に思いながらも1日を終えようとした彼女でしたが、深夜0時になった瞬間なぜか学校に飛ばされてしまいます。

深夜の学校にいたのは彼女を含めた6人の同級生たち。彼らはその後、突如現れた「赤い人」に殺されてしまいますが、目覚めると再び7月5日の朝を迎えました。その後何度も同じ日を繰り返す明日香たち。どうやら無事に明日を迎えるためには、例の少女の「カラダ」を探し出さなければいけないようで……?!

実写映画『カラダ探し』を配信中のサービス一覧

配信する可能性が高いU-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTは業界最大級の作品ラインナップを誇る動画配信サービスとして知られています。また最新作をいち早く配信し始める傾向があり、映画『護られなかった者たちへ』(2021年)や『妖怪大戦争 ガーディアンズ』(2021年)といった作品も最速配信されました。 以上のことを踏まえると、『カラダ探し』も劇場での公開終了後、本サービスで配信される可能性が高いといえます。とはいえあくまでも推測なので、公式からの情報が出るまで待っていてくださいね!

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTならあの最新作も配信中!

U-NEXTでは『彼女が好きなものは』(2021年)や『ドライブ・マイ・カー』(2021年)といった最新映画が配信中です。いずれも視聴にはポイントが必要ですが、トライアルでもらえる600ポイントを使えばお得に視聴できます! そのほか韓国ドラマやアニメに力を入れていることでも知られる本サービス。無料トライアルは31日間と長めなので、この機会に気になる作品を一気見してみてはいかがでしょうか。

31日間無料で楽しむ!

原作は伝説的人気を獲得した携帯小説!コミックスシリーズも大ヒット

映画『カラダ探し』の原作は、小説投稿サイト「E★エブリスタ」(現在の「エブリスタ」)に投稿された携帯小説です。スリル満点のストーリーが話題を呼び、若者を中心に人気を集めました。 本作は漫画やアニメにもなっています。特に漫画は圧倒的な人気を誇り、配信元の「少年ジャンプ+」の人気ナンバーワン作品として高く評価されました。なお漫画版の累計発行部数は、2022年1月時点で300万部を超えています。

『カラダ探し』の気になる疑問とQ&A

『カラダ探し』を配信しているサービスは?

『カラダ探し』は公開前の作品なので、まだいずれの動画配信サービスでも視聴できません。ただし今後、U-NEXTで視聴できるようになるのではないかと考えられます。

いつ公開される?

『カラダ探し』は2022年に公開される予定です。詳しい日程についてはまだ発表されていません。

動画配信サービスで実写映画『カラダ探し』を無料視聴しよう!

今回の記事では、映画『カラダ探し』を配信する可能性が高いサブスクについて調査してきました。 調査の結果、最新作の配信に強みがあるU-NEXTで本作を視聴できる可能性が高いと考えられます。劇場での公開もまだまだなので、気長に続報を待ちましょう!

31日間無料で楽しむ!