2022年7月6日更新

実写映画『嘘喰い』の動画を配信中のサブスクはここ!どこで最速で観られる?

このページにはプロモーションが含まれています

結論、実写映画『嘘喰い』を観るならU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間中に600ポイントが付与されます。このポイントを利用すれば、本作を実質無料で視聴することが可能!また原作漫画も528ポイントで読むことができるため、原作も一緒にチェックしたい人は必見ですよ。 その他、Amazonプライム・ビデオではレンタル配信されていますが、追加課金が必要なので注意が必要です。

31日間無料で楽しむ!

公開年2022年
ジャンルギャンプル,サスペンス
再生時間不明
キャスト斑目貘役/横浜流星
梶隆臣役/佐野勇斗
鞍馬蘭子役/白石麻衣
目蒲鬼郎役/本郷奏多
佐田国一輝役/三浦翔平
公式サイト
SNS
公式サイト
公式Twitter

予告動画

映画『嘘喰い』を配信中のサービス一覧

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTはこんなサービス!

2022年7月6日よりU-NEXTでレンタル配信中!399ポイントを払わないと視聴できませんが、無料トライアル期間中に付与される600ポイントを利用すれば、本作を実質無料で観ることができますよ。 本会員になると付与されるポイントの量は倍の1,200ポイントに!そのため原作漫画も実質無料で楽しめるようになります。 U-NEXTでは本作以外にも数多くの作品を配信中です。見放題作品だけでも22万本以上あるため、映画だけでなくアニメやドラマも視聴する人に特におすすめのサービスですよ。

31日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASはこんなサービス!

TSUTAYA DISCASでは店舗でレンタルできる作品と同様のラインナップのDVDをレンタルすることができます。 新作映画もレンタルでき、入荷するタイミングも店舗と同様です。そのため映画『嘘喰い』がDVD化されれば、TSUTAYA DISCASのサービスでレンタルできる可能性が高いです。 映画はDVD・ブルーレイで観る派だ、という人はDVD化を待ってTSUTAYA DISCASを利用して観ることをおすすめします。

30日間無料で楽しむ!

あらすじ

嘘喰い
©迫稔雄/集英社 ©2022映画「嘘喰い」製作委員会

梶隆臣は多くの借金を抱える青年ですが、パチンコを止めることができずにいました。ある日パチンコ店に行くと、パチスロの台の演出が分からずに困っている青年・斑目貘に出会います。梶に仕様を教えてもらった斑目は大勝し、そのことをきっかけに2人は親しくなりました。 パチスロで大勝したお返しとして斑目に借金の整理を手伝ってもらう中で、梶は斑目の過去を知ることとなります。斑目がかつて「嘘喰い」と呼ばれた凄腕のギャンブラーであったこと、そして賭郎の長の座を賭けた対決で敗れたこと。 斑目は梶と共に、再び賭郎の長を賭けた勝負「屋形越え」に挑むことを考えていました。そんな中で斑目は命を賭けたギャンブルへの誘いを受けます。斑目は再び「嘘を見破れないと死ぬ」という世界へと足を踏み入れることとなります。

31日間無料で楽しむ!

迫稔雄によるギャンブル漫画を実写映画化!

原作漫画『嘘喰い』は『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で2006年から2018年まで刊行されました。 コミック単行本は全49巻が発売され、累計で880万部以上を売り上げる大人気作品です。練り上げられたギャンブルの駆け引きと、暴力を伴うシリアスな世界観が高い評価を受けています。 原作漫画と映画では、キャラクターの設定やセリフに違いが見られます。例えば映画版で班目は「嘘を喰ってやる」という発言をしますが、原作では「嘘を喰う」という旨の発言はしません。

『嘘喰い』の気になる疑問とQ&A

『嘘喰い』を配信中のサービスは?

『嘘喰い』は「U-NEXT」でレンタル配信されています。無料トライアル期間中に付与される600ポイントを利用すれば、本作を実質無料で視聴することができますよ。

NetflixやAmazonプライム・ビデオで観られる?

調査の結果、映画『嘘喰い』はNetflixでは配信されていませんでした。またAmazonプライム・ビデオではレンタル配信されていますが、追加課金が必要なので注意が必要です。

動画配信サービスで映画『嘘喰い』を無料視聴しよう!

この記事では映画『嘘喰い』の配信情報を調査した結果をまとめました。 ギャンブル漫画として1つの金字塔とも言える『嘘喰い』は、多くのファンを獲得し続けています。実写化に当たり、横浜流星や佐野勇斗、白石麻衣といった若手俳優陣の活躍が期待されます。 映画『嘘喰い』を動画配信サービスでぜひ視聴してみてくださいね!

31日間無料で楽しむ!