2022年1月31日更新

実写映画『嘘喰い』の動画を配信予定のサブスクはここ!どこで最速で観られるのかを予想

嘘喰い
©迫稔雄/集英社 ©2022映画「嘘喰い」製作委員会

実写映画『嘘喰い』は迫稔雄による同名の漫画を原作とし、2022年に公開されました。原作漫画は集英社の『週刊ヤングジャンプ』で2006年から2018年まで連載されていた、ギャンブルを描いた作品です。映画『リング』(1998年)の監督である中田秀夫が監督を務めています。 本記事では実写映画『嘘喰い』の配信情報をまとめると共に、作品の概要について紹介します。

結論

調査した結果、『嘘喰い』はどこのサービスでも配信されていませんでした。しかし、最新映画を最速で配信することが多いため、U-NEXTで配信される可能性が高いです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、見放題作品を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2022年1月31日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

31日間無料で楽しむ!

公開年2022年
ジャンルギャンプル,サスペンス
再生時間不明
キャスト斑目貘役/横浜流星
梶隆臣役/佐野勇斗
鞍馬蘭子役/白石麻衣
目蒲鬼郎役/本郷奏多
佐田国一輝役/三浦翔平
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
あらすじ梶隆臣は多くの借金を抱える青年ですが、パチンコを止めることができずにいました。ある日パチンコ店に行くと、パチスロの台の演出が分からずに困っている青年・斑目貘に出会います。梶に仕様を教えてもらった斑目は大勝し、そのことをきっかけに2人は親しくなりました。

パチスロで大勝したお返しとして斑目に借金の整理を手伝ってもらう中で、梶は斑目の過去を知ることとなります。斑目がかつて「嘘喰い」と呼ばれた凄腕のギャンブラーであったこと、そして賭郎の長の座を賭けた対決で敗れたこと。

斑目は梶と共に、再び賭郎の長を賭けた勝負「屋形越え」に挑むことを考えていました。そんな中で斑目は命を賭けたギャンブルへの誘いを受けます。斑目は再び「嘘を見破れないと死ぬ」という世界へと足を踏み入れることとなります。

予告動画

映画『嘘喰い』を配信中のサービス一覧

U-NEXTで映画『嘘喰い』を配信する可能性高い!

映画『嘘喰い』は今後U-NEXTで配信開始されるのではと予想されています。本サービスでは数多くの映画を、上映終了後に最速で配信しているため、今回も最速配信する可能性が高いです。

映画『嘘喰い』はU-NEXTで配信される可能性あり!

U-NEXTは動画配信サービスの中で国内映画数が最も多く、最新作の配信開始も他の動画配信サービスと比べて早い傾向にあります。 そのため映画『嘘喰い』に関しても、動画配信サービスの中で配信する可能性が1番高いのはU-NEXTであると言えます。また複数の動画配信サービスが映画『嘘喰い』を配信する場合も、1番早く配信する可能性が高いのはU-NEXTです。 本記事は映画『嘘喰い』の配信に関する情報が入り次第更新していきます。

31日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASでも映画『嘘喰い』をレンタルできる可能性あり!

TSUTAYA DISCASでは映画『嘘喰い』のDVDが発売後、DVDレンタルを開始する可能性が高いです。店舗に行くことなく、自宅から簡単にレンタルできるため、楽にDVDレンタルがしたい人におすすめのサービスです。

DVD化されたらTSUTAYA DISCASでもレンタル可能に!

TSUTAYA DISCASでは店舗でレンタルできる作品と同様のラインナップのDVDをレンタルすることができます。新作映画もレンタルでき、入荷するタイミングも店舗と同様です。そのため映画『嘘喰い』がDVD化されれば、TSUTAYA DISCASのサービスでレンタルできる可能性が高いです。 映画はDVD・ブルーレイで観る派だ、という人はDVD化を待ってTSUTAYA DISCASを利用して観ることをおすすめします。

30日間無料で楽しむ!

迫稔雄によるギャンブル漫画を実写映画化!

原作漫画『嘘喰い』は『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で2006年から2018年まで刊行されました。コミック単行本は全49巻が発売され、累計で880万部以上を売り上げる大人気作品です。練り上げられたギャンブルの駆け引きと、暴力を伴うシリアスな世界観が高い評価を受けています。 原作漫画と映画では、キャラクターの設定やセリフに違いが見られます。例えば映画版で班目は「嘘を喰ってやる」という発言をしますが、原作では「嘘を喰う」という旨の発言はしません。

『嘘喰い』の気になる疑問とQ&A

『嘘喰い』を配信予定のサービスは?

『嘘喰い』は「U-NEXT」で配信される可能性が高いです。またDVD発売後には、TSUTAYA DISCASでもレンタルが開始されると考えられています。

『嘘喰い』はいつから配信される?

映画『嘘喰い』は2022年2月11日に公開される予定です。そのため、動画配信サービスで観られるようになるのは、上映期間終了後、約半年〜1年後だと推測されています。

動画配信サービスで映画『嘘喰い』を無料視聴しよう!

結論

調査した結果、『嘘喰い』はどこのサービスでも配信されていませんでした。しかし、最新映画を最速で配信することが多いため、U-NEXTで配信される可能性が高いです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、見放題作品を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2022年1月31日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

この記事では映画『嘘喰い』の配信情報を調査した結果をまとめました。ギャンブル漫画として1つの金字塔とも言える『嘘喰い』は、多くのファンを獲得し続けています。実写化に当たり、横浜流星や佐野勇斗、白石麻衣といった若手俳優陣の活躍が期待されます。 映画『嘘喰い』を動画配信サービスで観られる日が待ち遠しいですね!

31日間無料で楽しむ!