2022年4月13日更新

映画『やがて海へと届く』の動画を配信予定のサブスクを予想!最速でどこで観られる?

やがて海へと届く
©2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会

『やがて海へと届く』は彩瀬まるによる同名小説を原作とする映画です。突如として親友を亡くした女性が、どうにかして悲しみと向き合おうとする姿が描かれます。本作はまだ劇場で公開されたばかりということもあり、どの動画配信サービスでも配信されていません。 しかしU-NEXTの初回トライアル時に貰えるポイントを使えば、映画館のチケットをお得に購入することができます。 U-NEXTポイントはTOHOシネマズをはじめとする全国の映画館で使用できるので、『流浪の月』が上映中であれば600円割引で鑑賞することができますよ!

600円引きで映画を楽しむ!

公開年2022年
ジャンルヒューマンドラマ
再生時間126分
キャスト湖谷真奈役/岸井ゆきの
卯木すみれ役/浜辺美波
遠野敦役/杉野遥亮
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
公式Instagram
あらすじ引っ込み思案な性格の真奈は、ある日気ままでミステリアスなすみれと出会い、仲良くなります。2人が親友同士となるのにそれほど時間はかかりませんでした。

しかしすみれはある日、一人旅に行ったきり姿を消してしまいます。それから5年経ってからも、彼女の不在を受け入れられない真奈。そんな中、真奈はすみれがのこしたビデオカメラの映像を見て、自分の知らなかった彼女の秘密を知ることになります。やがて、すみれが姿を消した土地へと向かう真奈ですが……。

予告動画

『やがて海へと届く』を配信中のサービス一覧

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTは業界最大級の動画配信サービスで、約22万本以上もの動画作品を配信しています。地上波放送・劇場公開から間もない最新作をいち早く配信していて、『孤狼の血 LEVEL2』(2021年)や『ドライブ・マイ・カー』(2021年)などの話題作も視聴可能です。 以上のことを踏まえると、『やがて海へと届く』も劇場での公開終了後、本サービスで配信される可能性が高いといえます。しばらくはレンタル配信になりますが、トライアル時にもらえる600ポイントを使えば実質無料で視聴可能ですよ!

600円引きで映画を楽しむ!

U-NEXTでは岸井ゆきのや浜辺美波の出演作品を数多く配信中!

U-NEXTでは岸井ゆきのが主演を務める映画『愛がなんだ』(2018年)や、浜辺美波主演の映画『君の膵臓をたべたい』(2017年)、『約束のネバーランド』(2020年)などが配信されています。 映画『やがて海へと届く』が配信開始された際には、2人の出演する関連作品もあわせて楽しんでみてくださいね!

600円引きで映画を楽しむ!

原作は彩瀬まるによる同名小説!喪失から再生への物語を描く

岸井ゆきの やがて海へと届く 浜辺美波
©2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会

映画『やがて海へと届く』は彩瀬まるによる同名小説です。喪失から再生という壮大なテーマが取り上げられていて、小説家の住野よるや脚本家の木皿泉からも高く評価されました。 主人公の真奈は、震災のときに消息を絶った親友・すみれのことを今も大切に想い続けています。そんなある日、すみれの恋人だった遠野敦から「形見分けをしたい」という連絡を受けた真奈。彼女はすみれが死んだとは思えず、彼に反感を抱くのですが……。

映画『やがて海へと届く』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代男性

岸井ゆきのと浜辺美波が美しくて、表現力もすごくて、思わず感嘆してしまう作品。壮大なテーマのわりにドラマチックな展開があるわけではないけど、これで良いんだ、というかだからこそ良いんだ、と思いました。

吹き出し アイコン

20代女性

震災についての描写がかなりあるので、トラウマがある人は気をつけて観たほうがいいです。物語としては良かった。感情の描写がていねいでぐっと引きこまれます。映像も美しいです。

『やがて海へと届く』の気になる疑問とQ&A

『やがて海へと届く』を配信しているサービスは?

『やがて海へと届く』は現在どの動画配信サービスでも配信されていません。しかし今後、U-NEXTで視聴できるようになるのではないかと考えられます。

いつから公開されている?

映画『やがて海へと届く』は2022年4月1日から劇場公開されています。

動画配信サービスで映画『やがて海へと届く』を無料視聴しよう!

今回の記事では、映画『やがて海へと届く』を配信する予定のサービスについて調査しました。 調査の結果、本作は今後U-NEXTで視聴できるようになるのではないかと考えられます。無料トライアルやポイントを活用してお得に楽しんでみてくださいね!

600円引きで映画を楽しむ!