2019年12月2日更新

実写映画『センセイ君主』のフル動画を無料視聴する方法 pandoraや9tsuより確実に

このページにはプロモーションが含まれています
センセイ君主
(C)2018 「センセイ君主」製作委員会 (C)幸田もも子/集英社

実写映画『センセイ君主』のフル動画を無料視聴する方法【竹内涼真×浜辺美波】

センセイ君主
(C)2018 「センセイ君主」製作委員会 (C)幸田もも子/集英社

映画『センセイ君主』は、幸田もも子の人気コミックを実写化したラブコメディー。純粋で少しおバカな女子高生は、担任のイケメン教師との恋を実らせることができるのでしょうか? 主演には竹内涼真と浜辺美波が抜擢。二人が演じるキャラクターは、それぞれが個性の光る魅力的な人物です。そして本作は、なんといっても竹内涼真の爽やかなビジュアルに注目です!他にも川栄李奈、新川優愛らの豪華キャストが集結しました。 本記事ではそんな実写映画『センセイ君主』の動画を無料視聴する方法を紹介します。

実写映画『センセイ君主』(2018)のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
dTV
TSUTAYA TV/DISCAS
FODプレミアム
ビデオパス
hulu - -

映画『センセイ君主』はU-NEXTやビデオマーケットをはじめとする7つのサービスで配信中です。 FODプレミアムとビデオパスは有料ですが、他の5つの動画配信サービスは初回体験を利用することで無料で視聴可能。 次項から無料で本作を視聴できるU-NEXTとビデオマーケット、amazonプライムビデオについて紹介します。

U-NEXTで映画のフル動画を無料で視聴しよう

U-NEXTでは映画『センセイ君主』が550ポイントで視聴可能! 31日間の初回無料体験に登録すると、600ポイントの付与があります。このポイントを本作の動画の視聴にあてることで、実質無料で本作を視聴できますよ。

ビデオマーケットでもポイントを使って無料で観られる

ビデオマーケットでも映画『センセイ君主』が配信中です。440ポイント消費で視聴できます。 無料で本作視聴するには、U-NEXTと同様に初回無料体験登録時に付与されるポイントを利用しましょう。540ポイントのうち、440ポイント使うことで実質タダで観られます。キャンペーン期間は初月ですので、見過ごしがないようにしましょう。

amazonプライムビデオでは映画『センセイ君主』がレンタル配信中

amazonプライムビデオでは映画『センセイ君主』が500円でレンタル配信されています。 30日間の初回無料体験は実施していますが、その際にポイントの付与がないため無料で視聴することができません。しかし、このキャンペーンを利用することで月額基本料は無料になりますよ。

実写映画『センセイ君主』(2018)のあらすじ

16歳の佐丸あゆは、恋愛にすべてをかける高校1年生。彼女の学校生活は、あらゆる男性に恋をしてはフラれ続けるという毎日でした。しかし彼女自身はフラれることをあまり気にしていないようす。 そんなある日、新たな恋に出会いました。その相手はイケメン教師と話題の弘光由貴。彼の魅力にハマってしまい、積極的にアプローチをしていきます。しかし、そんな彼女に対して冷たい態度を取る弘光。彼はあゆが告白をするよりも前に、“興味がない”と突き放すのでした。 それでも弘光のことを諦めらず、猛アタックを続けていきます。ついには弘光に向かって「落としてみせます」と高らかに宣言してしまうほど。果たして、あゆの想いは弘光に届くのでしょうか? その一方で、あゆに想いを寄せる男子生徒の存在も……。

実写映画の登場人物&キャスト

弘光由貴(ひろみつよしたか)/竹内涼真

『センセイ君主』
(C)2018 「センセイ君主」製作委員会 (C)幸田もも子/集英社

弘光由貴はあゆのクラスの担任教師。落ち着いた性格でクールな印象を与える人物ですが、その一方で他人を思いやる気持ちを持った優しい一面も。彼の整った顔立ちは、多くの女子生徒を虜にしていきます。あゆも弘光の姿に心を奪われてしまいーー。 弘光由貴役を務めたのは、俳優の竹内涼真。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務め注目を集めました。その後、2017年放送の朝ドラ『ひよっこ』や同年のドラマ『過保護のカホコ』などでヒロインと関係の深い人物を演じ、一躍人気俳優となりました。『青空エール』、『帝一の國』といった映画にも幅広く出演。

佐丸(さまる)あゆ/浜辺美波(はまべみなみ)

『センセイ君主』
(C)2018 「センセイ君主」製作委員会 (C)幸田もも子/集英社

佐丸あゆは元気で底抜けの明るさを持つ女子高生。告白してはフラれてしまいますが、前向きに相手に対してぶつかっていく女性です。弘光との出会いを運命だと信じて疑わずに、積極的なアプローチを続けていきます。 佐丸あゆを演じたのは、女優の浜辺美波。2017年公開の映画『君の膵臓をたべたい』でヒロインを演じたことで、世間から広く知られるようになりました。以降はドラマ『賭ケグルイ』、『崖っぷちホテル』などで活躍。透明感のあるビジュアルと感情表現を得意とする高い演技力で、多くの人々を魅了する人気女優です。

澤田虎竹(さわだこたけ)/佐藤大樹

澤田虎竹はあゆと中学時代から付き合いがある男子生徒。しっかり者で他人への気配りもでき、異性からモテる機会が多いのですが、彼自身はあゆに対して恋心を抱いています。そのため彼女と親しくする弘光に対してライバル心を燃やす場面も。 澤田虎竹役を担当したのは、ダンサーや俳優として活躍する佐藤大樹です。LDH JAPANに所属しダンサーとして高い人気を誇ります。その一方で、俳優としても映画『ママレード・ボーイ』や『4月の君、スピカ。』などに出演。かっこよさと可愛さを兼ね備えた彼の容姿は、女性を中心に人気があります。今後さらに俳優としての活躍が期待されている人物です。

竹内涼真に胸キュン必至!映画『センセイ君主』(2018)の見どころ

竹内涼真が魅せる爽やかな教師姿!

映画『センセイ君主』の見どころは、竹内涼真演じる教師・弘光由貴のビジュアルです。弘光の爽やかでかっこいい姿は、まさに女子たちの憧れではないでしょうか?この再現度は原作ファンの人も納得できるクオリティ! また劇中の弘光が発するセリフもときめきポイントです。ぜひ主人公・あゆの気持ちになって、弘光との会話を楽しんでみてくださいね!

胸キュン必須のストーリー!

実写映画『センセイ君主』は、原作ファンにはおなじみの胸キュンストーリーも大きな魅力です。実写映画でもその魅力を十分堪能することができます。 そんな本作の脚本を担当したのは、脚本家で構成作家の吉田恵里香。彼女がこれまで手掛けてきたのは、ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season』や映画『ヒロイン失格』など、爽やかな恋愛を描いた人気作品ばかり。実写映画『センセイ君主』でも、そんな彼女の持ち味が存分に発揮されています。 きっと、あゆと弘光の恋を応援したくなりますよ。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

教師と生徒による“禁断の恋”を描いた作品!映画『ひるなかの流星』

禁断の恋にトキメキたい人には、映画『ひるなかの流星』がおすすめ。教師役を務める三浦翔平の色気に大興奮間違いなしです。ヒロインを務めた永野芽郁、彼女に恋する生徒役の白濱亜嵐にも注目。 女子高生の与謝野すずめ(永野芽郁)は幼いころから過ごしてきた田舎を離れ、東京の高校へ転校することになります。慣れない都会の生活に苦しむすずめでしたが、彼女にはいつも優しくしてくれる担任教師・獅子尾五月(ししおさつき/三浦翔平)の存在が。すずめは次第に彼の魅力に惹かれていき、彼女は人生初の恋を経験します。 しかしクラスメイトの馬村大輝(まむらだいき/白濱亜嵐)は、すずめに想いを寄せていて……。

竹内涼真に胸キュン!映画『青空エール』

映画『青空エール』は、竹内涼真の爽やかな高校生姿を見られる作品です。野球部員と女子高生による、“青春ど真ん中”のラブストーリーで、竹内涼真ファンなら必見の映画ですよ。 吹奏楽部の野球応援に魅了された小野つばさ(土屋太鳳)は、進学先である白翔高校の吹奏楽部に入部します。その後、野球部の山田大介(竹内涼真)と出会ったつばさは、彼のために楽器を演奏することを決意。しかし彼女が入部した吹奏楽部は、実力者が集うハイレベルな超名門でした。周囲との差を痛感するつばさでしたが、壁にぶつかっても諦めずに練習を続けていきます。

浜辺美波がギャンブル狂に!映画「賭ケグルイ」

浜辺美波の新たな魅力を感じたい人には、映画『賭ケグルイ』がおすすめです。本作で彼女はギャンブルに狂った女子高生役を演じています。 私立百花王学園はギャンブルが学校生活のすべてを支配する高校。そんな高校に転入してきた蛇喰夢子(じゃばみゆめこ/浜辺美波)は数々のギャンブルで圧倒的な勝負強さを見せ、周囲から警戒される人物となっていました。 彼女の存在を無視できなくなった生徒会は、かつてないギャンブル大会の開催を決定。強敵ひしめくこの大勝負を夢子は制することができるのでしょうか?

実写映画『センセイ君主』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では実写映画『センセイ君主』のあらすじや見どころ、フル動画を無料視聴する方法を紹介しました。本作は竹内涼真と浜辺美波の恋模様にトキメキを感じること間違いなしです。 ぜひ本作を視聴する際は今回紹介した動画配信サービスを利用して、その魅力を存分に味わってみてください。