2021年2月17日更新

実写映画『約束のネバーランド』のフル配信動画を無料視聴するには?【浜辺美波主演】

約束のネバーランド サムネ

『約束のネバーランド』は、週刊少年ジャンプで連載されていた大人気作品の実写映画版。閉ざされた孤児院を舞台にした、ハラハラドキドキの展開が見どころです。この記事では、本作品を視聴する方法のほか、作品の基本情報についても紹介していきます。

目次

実写映画『約束のネバーランド』のフル動画を視聴できる配信サービスを紹介!

『約束のネバーランド』板垣李光人、浜辺美波、城桧吏
(C)白井カイウ・出水ぽすか/集英社 (C)2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会

大人気少年漫画を原作とした実写映画『約束のネバーランド』。運命を変えようと奮闘する子どもたちの姿が描かれた物語で、浜辺美波が主演を務めました。 今回は、各サービスでの本作の配信状況のほか、作品のあらすじやキャスト情報について紹介していきます。原作ファンの人も、そうでない人も、ぜひ目を通してみてください!

実写映画『約束のネバーランド』 U-NEXT等での配信予定はある?

実写映画版『約束のネバーランド』は、劇場で公開されてからそれほど時間が経っていないこともあり、まだどのサイトでも配信されていません(2021年2月11日現在)。 しかし、今後U-NEXTで視聴できるようになる可能性は十分あるので、そのときが来たらすぐ視聴できるよう、あらかじめ準備を済ませておきましょう!

\U-NEXTへはこちらから!/

実写映画『約束のネバーランド』のあらすじと豪華キャストを紹介!

『約束のネバーランド』実写キャスト
(C)白井カイウ・出水ぽすか/集英社 (C)2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会

実写映画『約束のネバーランド』のあらすじを紹介!

孤児院「グレイス=フィールドハウス」で暮らす孤児たちは、「ママ」と呼ばれ母親のように慕われるイザベルのもと、毎日楽しく暮らしていました。ここでの生活は幸せなものでしたが、それでも子どもたちは、いつか里親が見つかり外の世界に出ることを夢見ています。年長者であるエマ、レイ、ノーマンも、もちろんそのうちの1人でした。 そんなある日、コニーという少女が里親に引き取られることになり、孤児院を出ていきます。見送りに出たエマとノーマンは、彼女が大切にしていたぬいぐるみが忘れられていることに気付き、後から追って届けることに。 そして、普段から近寄ってはいけないと言われている「門」に行った2人は、そこでこの孤児院に隠された衝撃の事実を知ってしまい……。

\原作『約束のネバーランド』のネタバレ記事はこちら!/

実写映画『約束のネバーランド』キャスト一覧

エマ 浜辺美波
ノーマン 板垣李光人(いたがきりひと)
レイ 城桧吏(じょうかいり)
マム・イザベラ(ママ) 北川景子
シスター・クローネ 渡辺直美
フィル 森優理斗(もり ゆりと)

\詳しいキャスト情報はこちら!/

実写映画『約束のネバーランド』注目の主題歌は誰が歌っている?

実写映画『約束のネバーランド』の主題歌は、ずっと真夜中でいいのに。の「正しくなれない」です。ずっと真夜中でいいのに。(通称・ずとまよ)は、Youtubeでの動画投稿がきっかけでデビューした音楽ユニット。プロフィール詳細が明かされていないこともあり、謎の多い存在です。 ヴォーカル・ACAねの独特なハスキーボイスが印象的で、曲そのもののキャッチ―な旋律も相まって、一度聴いただけで深く印象に残ります。

映画『約束のネバーランド』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう!

『約束のネバーランド』浜辺美波、北川景子
(C)白井カイウ・出水ぽすか/集英社 (C)2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会

今回の記事では、『約束のネバーランド』について、配信サービスでの配信状況を中心に紹介してきました。2021年2月11日現在、本作はまだどのサービスでも配信されていません。ただし、U-NEXTではアニメ版が配信されているため、今後実写版もラインナップに加えられる可能性が高いです。 いつか配信されるときを楽しみに、まずはアニメ版からチェックしてみてはいかがでしょうか。

\U-NEXTへはこちらから!/