2022年5月9日更新

『カーダシアン家のセレブな日常』の動画を配信中のサブスクはここ!「カーダシアン家」シーズン20はどこで観られる?

『カーダシアン家のセレブな日常』は4月14日からディズニープラスで独占配信されています。

本サービスには無料トライアル期間がありませんが、月額990円でほとんどの作品を見放題視聴することが可能です。さらに年間プランに登録すると年額9,900円なので、月間プランと比べるとお得に楽しめますよ!

※2022年5月時点の配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週木曜配信
放送時間-
放送局ディズニープラスにて配信
出演者キム・カーダシアン
コートニー・カーダシアン
クロエ・カーダシアン
ケンダル・ジェンナー
クリス・ジェンナー
公式サイト・SNS-
番組内容リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせライフ』でブレイクを果たし、世界的に名を知られるようになったセレブ一家・カーダシアン家。今やファッションや美容など、各界で活躍する彼女たちに焦点を当てた、新たなリアリティ番組です。

さまざまな経験を通して新たなステージに進み続ける彼女たち。相変わらずな部分もあれば変化した部分もある、そんな新しい日常にぜひ注目してみてください!

予告動画

『カーダシアン家のセレブな日常』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスはこんなサービス!

ディズニープラスはディズニーやピクサーはもちろん、マーベルやスター・ウォーズなどの作品を配信しているサービスです。また2021年に新ブランド「スター」が登場して以来、さらに幅広いジャンルの作品を楽しめるようになりました。 料金プランには月間と年間の2種類があり、それぞれ年額が11,880円と9,900円となります。年間プランのほうが1,980円お得なので、長期での利用を考えている人におすすめです。 無料トライアル期間はなく、初月から料金を払わなければならないということは注意しておきましょう。ただし数多くの作品が配信されていてそのほとんどが見放題なので、コスパ的には間違いないサービスです!

『カーダシアン家のセレブな日常』は毎週木曜に配信追加

『カーダシアン家のセレブな日常』は2022年4月14日から配信開始されました。毎週木曜に最新エピソードが追加されるので、現在は第4話まで公開されています。 エピソード数が最終的に何話になるのかは、現時点ではまだわかっていません。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

『ディズニープラス』ではオリジナルコンテンツにも力を入れていて、“ここでしか観られない”作品が数多く配信中です。新ブランド「スター」のオリジナル作品には、『スノードロップ』や『サウンドトラック #1』といった韓国ドラマもラインナップされています。 マーベルシリーズのほぼすべての作品や「ウォーキング・デッド」のシーズン11など、独占配信作が多いのも魅力のひとつ。気になる作品がある人は、まずは1ヶ月お試しで利用してみてはいかがでしょうか。

Hulu・Netflix・アマプラで観られる?

Hulu:シーズン17~19まで配信中

カーダシアン家
出典 : www.hulu.jp

Huluでは『カーダシアン家のセレブな日常』は配信されていませんが、前シリーズである「お騒がせライフ」はシーズン17から19まで配信中です。 最新シリーズを観る前に番組の雰囲気を知りたいという人は、2週間の無料トライアル期間を活用して視聴してみてはいかがでしょうか。

14日間無料で楽しむ!

Netflix:シーズン5~10まで配信中

Netflixでは『カーダシアン家のセレブな日常』は視聴できませんが、前シリーズである「お騒がせライフ」のシーズン5から10までは配信されています。 ただし本サービスには無料トライアル期間がないので、登録前に作品ラインナップをしっかりチェックしておくのがおすすめです。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでは、『カーダシアン家のセレブな日常』も「お騒がせライフ」も配信されていません。今後の配信スケジュールについても未定です。

「カーダシアン家」最新シーズンを観られるのはディズニープラスだけ!

調査の結果、『カーダシアン家のセレブな日常』はHuluやNetflix、Amazonプライム・ビデオでは視聴できないことが明らかになりました。 本作はディズニープラスで独占配信中。視聴を考えている人はぜひ1度登録してみてくださいね!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『カーダシアン家のセレブな日常』はYouTubeやニコニコ動画をはじめとした無料動画サイトでは視聴できません。またこうしたサイトに公式以外の動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴しないでください。それらは違法動画である可能性が高いです。 違法動画で作品を視聴すると、制作者側にきちんと収益が入らなくなってしまいます。好きな作品を応援するためにも、必ず公式サービスを利用して作品を楽しみましょう!

『カーダシアン家のセレブな日常』の見どころを紹介

カーダシアン家
出典 : prtimes.jp

カーダシアン家はお金持ちセレブとして広く名を知られ、多彩なゴシップを提供してきました。しかしそれはもう過去の話で、今ではそれぞれが各分野で成功をおさめ新たなステージに歩みを進めています。 『カーダシアン家のセレブな日常』は、起業家や母親として日々奮闘する彼女たちの素顔に注目する作品です。一家の日常を追うという点では前作の「お騒がせライフ」と変わりませんが、あのときとはひと味違う彼女たちの姿を楽しめることでしょう。 もちろん「お騒がせライフ」と同様、家族間の愉快なやり取りやぶっ飛んだエピソードにはぜひ注目してほしいところです!

『カーダシアン家のセレブな日常』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代女性

カーダシアン家、みんなパワフルすぎ!ただ見ているだけで元気になれる人たちです。自信をもって恥ずかしがらずに我が道を突き進む姿は、私も見習わなきゃなぁという気持ちにさせられます。

吹き出し アイコン

30代男性

自分の気持ちや意見に正直で、家族同士どんなことでもズバズバ言いあうところがすごい。自分にはとても真似できないなあと思いながら観てます。当然セレブなので日常のスケールが違いすぎて、別世界を覗いている気分で楽しめます!

『カーダシアン家のセレブな日常』の気になる疑問とQ&A

『カーダシアン家のセレブな日常』を配信しているサービスは?

『カーダシアン家のセレブな日常』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。前シリーズである『カーダシアン家のお騒がせライフ』は一部がHuluやNetflixで配信されています。

いつから放送されている?

『カーダシアン家のセレブな日常』は2022年4月14日からディズニープラスで独占配信されています。

動画配信サービスで『カーダシアン家のセレブな日常』を無料視聴しよう!

今回の記事では、『カーダシアン家のセレブな日常』を無料で視聴できる動画配信サービスについて調査してきました。 本作は現在ディズニープラスで独占配信中です。無料トライアル期間はないもののコスパが良いサービスなので、ぜひこの機会に登録を検討してみてください。ディズニーやマーベルなどの作品も豊富に揃っていますよ。