2022年3月14日更新

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』はどこで見れる?動画を配信中のサブスクを紹介【シーズン1〜シーズン20】

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を観るのに1番おすすめの配信サービスはHuluです。

カーダシアン家Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでは本番組のシーズン17から19までが配信中。日本で最新のシーズン19を視聴できるのが最大の魅力です。2週間の無料トライアルもあるので、まずはお試しで利用してみてはいかがでしょうか。

14日間無料で楽しむ!

原題Keeping Up With The Kardashians
放送年2007~21年
ジャンルリアリティーショー
話数全20シーズン
製作国/言語アメリカ/英語
公式サイト・SNS-
番組内容『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』は、「アメリカで最も有名な家族」とも呼ばれたセレブ一家・カーダシアン家の人々が主人公のリアリティ番組です。2007年に放送が開始され、リアリティ番組としては異例の長寿番組として知られています。

やはりセレブのゴシップや私生活は、いつの時代も人々を惹きつけるもの。彼らのぶっ飛んだ私生活から目が離せなくなってしまうこと間違いなしです。自由奔放なメンバーの個性豊かすぎるキャラクターにも注目してみてください!

予告動画

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
14日間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
有料見放題
無料期間なし

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』はHuluとNetflixで配信されています。Huluではシーズン17から19が、Netflixでは5から11が視聴可能です。なお日本ではDVDが未発売なので、TSUTAYA DISCASでレンタルすることはできません。

14日間無料で楽しむ!

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を配信しているHuluはこんなサービス!【シーズン17〜19】

Huluでは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のシーズン17から19までが配信されています。いずれも見放題作品となっているので、会員は追加料金なしで視聴可能です。 本サービスには新規登録者向けのトライアル制度があり、期間中は会員と同じサービスを利用できます。 本番組以外にも『億万長者と玉の輿 ~セレブ妻は楽じゃない~』や『マッチングの神様 ~結婚実験リアリティ~』など、海外のリアリティーショーが独占で見放題配信されているので、日本のリアリティショーでは生ぬるい!と思っている人は要チェックです。 時間がまとまってとれるときに登録して、気になる作品を一気見するのがおすすめですよ。

14日間無料で楽しむ!

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』は無料動画サイトで観られる?

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』はいずれの無料動画サイトでも視聴できません。 また仮にDailymotionやbilibiliといったサイトに番組の動画があったとしても、絶対に視聴しないでください。いずれも無断にアップロードされたもので、視聴することでウイルスに感染する危険性もあるからです。 番組が気になっている人は、公式で認められたサービスを利用して安心安全に楽しんでください。

14日間無料で楽しむ!

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』はアマプラ・U-NEXT・ディズニープラスで観られる?

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』は配信されていませんでした。 残念ながら本番組は視聴できませんが、本サービスには幅広いジャンルのドラマやバラエティ番組が揃っています。無料トライアルもあるので、機会があればぜひ1度利用してみてください。

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』は配信されていませんでした。 本番組は未配信であるものの、業界最大級の作品ラインナップを誇る本サービス。31日間と長めのトライアル期間が設けられているので、気になる作品があるかチェックしたうえでお試し登録してみてはいかがでしょうか。

ディズニープラス:配信なし

ディズニープラスでは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』は配信されていませんでした。 しかしカーダシアン家の新番組『ザ・カーダシアン』は、アメリカではHulu、アメリカ国外ではディズニープラス内のSTAR(スター)で配信される予定です。日本での配信がどうなるかはまだ正式発表されていないので、続報を待ちましょう!

結論:『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を観るならHuluがおすすめ

調査の結果、AmazonプライムビデオやU-NEXT、ディズニープラスでは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』が視聴できないことが明らかになりました。 本番組を視聴するときには、日本での最新シーズンを配信中のHuluをぜひ利用してみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』視聴者の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代女性

周りの目を気にせず自分らしく生きるカーダシアン一家に魅せられます。個人的にいちばん好きなのは次女のキムです。いつでも全力で自信に満ちていて、騒動ばかり起こすけれどどこか憎めません。あんな強い人間になれたらなぁと思いながら観ています。

吹き出し アイコン

30代女性

みんなキャラが濃くて、こんな家にいたら疲れそうだなと思いつつ、どこかで憧れてしまいます。ケンカの激しさも半端じゃない。でも結局はお互いを大切に思っていることが伝わってきて、家族っていいなーという気持ちになりました。覗き見感覚で楽しめる番組です。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の気になる疑問とQ&A

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を配信しているサービスは?

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を配信しているサービスは「Hulu」です。シーズン17から19までを視聴できます。

日本でDVDは発売している?

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のDVDは、日本では発売されていません。そのため輸入盤を購入する必要がありますが、日本語字幕はついていないので注意しておいてください。

動画配信サービスで『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を無料視聴しよう!

今回の記事では、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を配信しているサブスクについて調査しました。 本番組を観るときにもっともおすすめなのがHulu。シーズン17から19まで配信されているほか、無料のトライアル期間も設けられています。ぜひ本サービスを活用して、お得に本編を楽しんでみてくださいね!

14日間無料で楽しむ!