2022年8月12日更新

映画『猫は逃げた』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

結論から言うと、映画『猫は逃げた』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

『猫は逃げた』はU-NEXTで独占配信されています! 399円でレンタル配信されていますが、無料登録時に貰えるポイントを利用すれば、実質無料で視聴できますよ!

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2022年
ジャンル 恋愛
再生時間 109分
キャスト 町田亜子役/山本奈衣瑠 町田広重役/毎熊克哉 沢口真実子役/手島実優 松山俊也役/井之脇海 味澤忠太郎役/伊藤俊介(オズワルド)
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

予告動画

『猫は逃げた』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『猫は逃げた』を独占配信中!

『猫は逃げた』を独占配信しているU-NEXTの特徴は、全サービス中No.1の動画数です!『猫は逃げた』などの、他のサービスでは観られない作品が数多く取り揃えられています。 U-NEXTには31日間の無料期間が設けられており、期間中は本会員と同じように見放題作品を無制限に視聴可能です。また無料登録時に貰える600円分のポイントは、レンタル配信しかされていない最新作の視聴に使用できます。 無料ポイントを使用すれば、『猫は逃げた』も実質無料で視聴できますよ!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

『猫は逃げた』は「L/R15」という企画で制作された、城定秀夫と今泉力哉のコラボ作品です。もう1本のコラボ映画である『愛なのに』(2022年)も、U-NEXTで独占配信されています! 他にも映画『花束みたいな恋をした』(2020年)や、特典映像付きの映画『流浪の月』(2022年)。また映画『異物-完全版-』(2021年)などが独占配信中ですよ!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixで調査しましたが、『猫は逃げた』は配信されていませんでした。 『猫は逃げた』はU-NEXTで独占配信されているため、当面の間Netflixで配信される可能性は低いです。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも検索しましたが、『猫は逃げた』は配信されていませんでした。 『猫は逃げた』はU-NEXTで独占配信中のため、Amazonプライム・ビデオで配信される可能性は低いです。

結論:『猫は逃げた』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『猫は逃げた』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! 『猫は逃げた』はU-NEXTで独占配信されているため、他のサービスでは観ることができません。 U-NEXTの無料ポイントを利用すれば、『猫は逃げた』を実質無料で視聴できます。また同じ企画で制作された映画『愛なのに』(2022年)も、U-NEXTで独占配信中です!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『猫は逃げた』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『猫は逃げた』のあらすじ

レディースコミックの漫画家・町田亜子の生活は、他人から見れば順風満帆。仕事は上手くいっており、夫・広重は週刊誌の記者としてバリバリ働いています。 しかし実際は、町田夫婦は離婚寸前の状態でした。亜子は雑誌編集者の松山と不倫していて、広重は後輩の沢口と体の関係にあります。 既に離婚の話は決着がついており、あとは飼い猫のカンタをどちらが引き取るかという問題だけ。2人ともカンタの親権は頑なに譲らず、もう一度話し合いが行われる予定となっていました。しかしその話し合いをする前に、カンタが姿を隠してしまいます。 カンタの失踪をきっかけに、町田夫婦はカンタを飼い始めた経緯、そして2人の過去を思い出していき……。

『猫は逃げた』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

猫が演技している驚き。猫の名演だけでも、猫好きとしては複数回観る価値がある。内容はドロドロとした愛憎劇でありながら、人間のダメなところの描き方が上手いから、クドい感じが全くしない。

吹き出し アイコン

30代男性

城定秀夫とのコラボ映画だけど、作品の雰囲気はかなり今泉力哉に寄ってる。セリフの切れが印象的で、観終わった後も思い出してクスっとできる。4角関係でありながらここまでサッパリした作品は珍しい。あと猫が可愛い。

『猫は逃げた』の気になる疑問とQ&A

『猫は逃げた』はどこで配信している?

『猫は逃げた』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。U-NEXTで独占配信されているため、他のサービスでは観ることができません。

『猫は逃げた』の原作は?

『猫は逃げた』は「L/R15」という企画で制作された映画で、城定秀夫が脚本を担当したオリジナル作品です。同じ企画で、映画『愛なのに』(2022年)が製作されています。

動画配信サービスで『猫は逃げた』を無料視聴しよう!

この記事では『猫は逃げた』の配信情報と作品概要を紹介しました。 『猫は逃げた』はU-NEXTで独占配信されており、無料登録時に貰えるポイントを利用すれば実質無料で視聴できます。また『猫は逃げた』と同じ企画で制作された映画『愛なのに』(2022年)も、U-NEXTで独占配信されていますよ!