2022年11月23日更新

映画『猫は逃げた』の配信動画が無料で観られるサブスクまとめ!

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『猫は逃げた』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論から言うと、映画『猫は逃げた』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

『猫は逃げた』はU-NEXTで独占配信中!399円でレンタル配信されていますが、無料登録時に貰える600ポイントを利用すれば、実質無料で視聴できますよ!

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2022年
ジャンル 恋愛
再生時間 109分
キャスト 町田亜子役/山本奈衣瑠 町田広重役/毎熊克哉 沢口真実子役/手島実優 松山俊也役/井之脇海 味澤忠太郎役/伊藤俊介(オズワルド)
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

『猫は逃げた』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『猫は逃げた』を独占配信中!

U-NEXTでは『猫は逃げた』を独占配信中!レンタル対象作品なので視聴するのに399円支払う必要がありますが、無料体験期間中にもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができますよ。

『猫は逃げた』を独占配信しているU-NEXTの特徴は、全サービス中No.1の動画数です!『猫は逃げた』などの、他のサービスでは観られない作品が数多く取り揃えられています。

U-NEXTには31日間の無料期間が設けられており、期間中は本会員と同じように見放題作品を無制限に視聴可能です。また無料登録時に貰える600円分のポイントは、レンタル配信しかされていない最新作の視聴に使用できます。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

『猫は逃げた』は「L/R15」という企画で制作された、城定秀夫と今泉力哉のコラボ作品です。もう1本のコラボ映画である『愛なのに』(2022年)も、U-NEXTで独占配信されています! 他にも映画『花束みたいな恋をした』(2020年)や、特典映像付きの映画『流浪の月』(2022年)。また映画『異物-完全版-』(2021年)などが独占配信中ですよ!

詳しいサービスの情報

登録方法と解約方法

登録方法

U-NEXTに登録するには、まず公式サイトにアクセスして「まずは31日間 無料トライアル」を選択し、登録画面に移ります。 そこで氏名やメールアドレス、電話番号などのお客様情報を入力。続いて決済方法をクレジットカードやキャリア決済などのなかから選び、情報を登録すれば手続きは完了となります!その後はログインすればすぐにサービスを利用可能です。

解約方法

解約する際は公式サイトでログインし、メニューから「アカウント・契約」を選んで解約画面に進みます。自身の契約サービスを選択し、アンケートに答えて「同意する」を押すと解約画面に。最後に「解約する」のボタンを押せば解約手続き完了です。 また無料トライアルを利用していた人は、期間内に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

TSUTAYA DISCASでDVDレンタル可能

TSUTAYA DISCASでは『猫は逃げた』のDVDがレンタル可能です。本サービスは宅配レンタルサービスで、わざわざレンタルショップまで行くことなく好きな作品のDVDを借りられます。動画配信サービスで未配信の作品が視聴できるケースも多いので、要チェックです! 単品レンタルと定額レンタルのプランがあり、定額には30日間のトライアル期間があります。本会員と同じく旧作を借り放題で楽しめるので、ぜひ気軽に利用してみてください。

30日間無料で楽しむ!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixで調査しましたが、『猫は逃げた』は配信されていませんでした。 『猫は逃げた』はU-NEXTで独占配信されているため、当面の間Netflixで配信される可能性は低いです。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも検索しましたが、『猫は逃げた』は配信されていませんでした。 『猫は逃げた』はU-NEXTで独占配信中のため、Amazonプライム・ビデオで配信される可能性は低いです。

結論:『猫は逃げた』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『猫は逃げた』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! 『猫は逃げた』はU-NEXTで独占配信されているため、他のサービスでは観ることができません。 U-NEXTの無料ポイントを利用すれば、『猫は逃げた』を実質無料で視聴できます。また同じ企画で制作された映画『愛なのに』(2022年)も、U-NEXTで独占配信中です!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『猫は逃げた』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

テレビでの放送予定はない!

現時点では、『猫は逃げた』がテレビで放送される予定はありません。今後何かの機会で放送される可能性がないとも限りませんが、現時点では不明。また放送されても、有料の映画専門チャンネルでというケースも考えられます。 そのため本作を確実に視聴したいのであれば、U-NEXTやTSUTAYA DISCASなどのサービスを利用するのがおすすめです!

『猫は逃げた』のあらすじ

『猫は逃げた』
© 2021『猫は逃げた』フィルムパートナーズ

レディースコミックの漫画家・町田亜子の生活は、他人から見れば順風満帆。仕事は上手くいっており、夫・広重は週刊誌の記者としてバリバリ働いています。 しかし実際は、町田夫婦は離婚寸前の状態でした。亜子は雑誌編集者の松山と不倫していて、広重は後輩の沢口と体の関係にあります。 既に離婚の話は決着がついており、あとは飼い猫のカンタをどちらが引き取るかという問題だけ。2人ともカンタの親権は頑なに譲らず、もう一度話し合いが行われる予定となっていました。しかしその話し合いをする前に、カンタが姿を隠してしまいます。 カンタの失踪をきっかけに、町田夫婦はカンタを飼い始めた経緯、そして2人の過去を思い出していき……。

『猫は逃げた』の口コミ・感想

吹き出し アイコン

猫が演技している驚き。猫の名演だけでも、猫好きとしては複数回観る価値がある。内容はドロドロとした愛憎劇でありながら、人間のダメなところの描き方が上手いから、クドい感じが全くしない。

(20代女性)

吹き出し アイコン

城定秀夫とのコラボ映画だけど、作品の雰囲気はかなり今泉力哉に寄ってる。セリフの切れが印象的で、観終わった後も思い出してクスっとできる。4角関係でありながらここまでサッパリした作品は珍しい。あと猫が可愛い。

(30代男性)

動画配信サービスで『猫は逃げた』を無料視聴しよう!

この記事では『猫は逃げた』の配信情報と作品概要を紹介しました。 『猫は逃げた』はU-NEXTで独占配信されており、無料登録時に貰えるポイントを利用すれば実質無料で視聴できます。また『猫は逃げた』と同じ企画で制作された映画『愛なのに』(2022年)も、U-NEXTで独占配信されていますよ!