2021年12月7日更新

映画『ナラタージュ』の動画を無料で配信中のサブスクはここ!

有村架純『ナラタージュ』
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会

映画『ナラタージュ』の動画を無料で配信中のサブスクはここ!

映画『ナラタージュ』の作品概要

公開年2017年
主要キャスト松本潤
有村架純
坂口健太郎

映画『ナラタージュ』のあらすじ

これは、忘れられない想いを胸に再会した2人の切ない恋の物語――。 大学2年生になった工藤泉(有村架純)のもとに、高校の演劇部で顧問をしていた葉山貴司(松本潤)から電話がかかってきます。その内容は、後輩たちのために卒業公演に参加してほしいというものでした。 高校時代、学校になじめない自分を支えてくれた葉山に特別な感情を抱いていた泉は、卒業式の日に誰にも言えない葉山との秘密をもっていて……。

登場人物とキャスト紹介

葉山貴司役/松本潤

泉が想いを寄せる葉山貴司は、彼女が通っていた高校の演劇部顧問をしています。泉が高校生の時は、担任ではないにも関わらず、学校に馴染めないでいる泉を必要以上に気にかけていました。 葉山を演じたのは、人気グループ「嵐」のメンバーであり、俳優の松本潤。「松潤」や「MJ」の愛称で親しまれており、嵐としてデビューする前にドラマや映画デビューをしています。 俳優としてもザテレビジョンドラマアカデミー賞などで様々な賞を獲得しており、演技力も十分にあるアーティストです。

工藤泉役/有村架純

有村架純『ナラタージュ』
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会

本作のヒロインであり主人公の工藤泉は、高校3年生の時から教師であった葉山に恋をしています。演劇部の卒業公演の手伝いをきっかけに、葉山への想いが再燃し、2人の関係が大きく動き出していきます。 泉役には、清純派女優の有村架純が抜擢されました。2009年にFLaMmeのオーディションで合格し芸能界入りを果たした後、2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で一気に注目を集めます。好感度が高く、ドラマや映画、CMなど様々な場面で活躍を続けています。

小野玲二役/坂口健太郎

泉の同級生の友人・小野玲二は、大学で演劇サークルに所属するもある事情で演劇から距離を置いていました。高校の卒業公演を手伝う中、出会った泉に一目惚れし、彼女に告白をします。 小野にキャスティングされた人気俳優でモデルの坂口健太郎は、2010年にMEN'S NON-NOモデルオーディションに合格し芸能活動を始めました。 2014年の映画『シャンティデイズ』で俳優デビューし、その後も話題のドラマや映画に続々と出演、ブルボン「アルフォート」など多数のCMでも活躍しています。

『ナラタージュ』の見どころ

本作の原作は、2006年の「この恋愛小説がすごい」で第1位を受賞した島本理生の小説です。『世界の中心で、愛をさけぶ』の行定勲監督が実写化を担当しており、“恋愛映画の名手”とも呼ばれる行定監督の手腕が光る作品。 教師と元生徒、2人の許されない恋の行方がどうなるのか。人気グループ嵐の松本潤、清純派女優の有村架純がダブル主演し、ベッドシーン、キスシーンでの熱演が話題になりました。 また人気イケメン俳優の坂口健太郎など、その他の豪華俳優陣の演技にも注目です。

『ナラタージュ』の気になる疑問とQ&A

『ナラタージュ』を配信しているサービスは?

2021年12月現在、『ナラタージュ』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。その他、「FODプレミアム」でも配信中です。

『ナラタージュ』はどんな人におすすめ?

ひりひり痛むほどに切実な恋を描いたラブストーリー。松本潤が普段からは想像できないような、“地味な”役柄を演じたことでも話題を呼びました。恋の綺麗な部分以外にも焦点を当てた作品が好きな人におすすめです。

動画配信サービスで『ナラタージュ』を無料視聴しよう!

今回は映画『ナラタージュ』の動画をフル視聴できるサービスを紹介しました。今回紹介した動画配信サービスを使って、禁断の恋の物語を楽しんでください。