2022年8月24日更新

『ご懐妊!!』を全巻無料で読めるサイトはどこ?【砂川雨路/真條りの】

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ご懐妊!!』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

今回は砂川雨路先生の人気ライトノベルを真條りの先生によってコミカライズ化した『ご懐妊!!』を紹介します。 ライトノベルは大人のラブストーリーとして人気で、今回のコミカライズも期待値の高い作品です。 この記事では、本作を無料で読む方法や作品の見どころ、あらすじを調査しました!本作に興味がある人は参考にしてください。

タイトル 『ご懐妊!!』
作者 真條りの , 砂川雨路
ジャンル 女性漫画
巻数 1巻(2022年8月24日現在)

漫画『ご懐妊!!』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は8月24日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

配信状況を調査したところ、本作を読むことができる電子書籍サービスは2022年8月24日時点でコミックシーモアのみでした。本作に興味がある人は70%オフクーポンもあるので、コミックシーモアを活用しましょう。

コミックシーモアなら『ご懐妊!!』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『ご懐妊!!』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『ご懐妊!!』のアプリでの配信状況

少年ジャンプ+配信なし
ピッコマ配信なし
LINEマンガ配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は8月24日時点のものです。

漫画アプリでの配信状況を調査しましたが、どのアプリでも配信されていませんでした。 本作を読むためには、先に紹介したコミックシーモアがおすすめです。コミックシーモアは本棚アプリと呼ばれる予めネットでダウンロードしておいた作品を読めるアプリもありますので、ぜひ活用してください。

漫画『ご懐妊!!』のあらすじ

本作はタイトルの通り「懐妊」から始まるラブストーリー。本作の主人公は、広告代理店に勤めるグラフィックデザイナー・佐波。ある朝、佐波は自分が妊娠していることを知るのですが、彼氏とはご無沙汰で覚えがありません。そんな佐波の心当たりは、プロジェクト成功とお酒の勢いで一夜を共にしてしまった鬼上司・一色部長。 佐波が妊娠したことを一色部長に伝えると、一色部長は「産め!結婚するぞ」と驚きのプロポーズ。勢いに任せて同棲・入籍まで済ませてしまいます。お腹の赤ちゃんを守るためと自分を納得させ、一色部長への愛はなかった佐波でしたが、一色部長の職場とは違う優しさに触れるうちに恋心が芽生えていき......。

漫画『ご懐妊!!』の見どころ

一色部長がカッコイイ

本作の魅力は一色部長のカッコよさにあります。一色部長は元々仕事に超厳しい仕事人間で、イケメンだけどキツイ人という印象がある人物でした。しかし、佐波が妊娠したことが分かって結婚することになってからの一色部長は、男気のある優しいイケメンです。 一色部長の佐波に対しての優しさや気配りは不器用ではあるものの、愛があります。不器用ながら夫としての責務を果たそうとする姿はまさにカッコイイ大人の男で、本作を読んだ女性は漏れなく一色部長が好きになるでしょう。

佐波に恋心や愛が芽生えていく過程が魅力的

佐波は妊娠したことが分かって一色部長と結婚することになった当初は、一色部長への恋心や愛はありませんでした。いわば契約結婚のようなもので、生まれてくる子供への愛はあるだけで成り立っていた結婚です。 そんな冷え切っていた佐波と一色部長の関係が、結婚生活が進むにつれて変わっていく過程は面白いですし、どこか温かい気持ちになります。最終的に2人の間に愛は生まれるのか、そして子供も含めて幸せな家族になれるのか、楽しみながら読んでください。

『ご懐妊!!』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

一色部長のイクメンっぷりが素敵過ぎました。仕事ができるけどキツイ鬼上司から、奥さんと子供を愛する優しいイクメンに変わっていく一色部長に惚れてしまいます。私も一色部長みたいな上司は嫌だけど、一色部長みたいな夫が欲しいし、佐波と一色部長のような過程を築きたいと思いました。

吹き出し アイコン

30代女性

佐波と一色部長、そして生まれてくる子供の家族が羨ましくなりました。自分もこんな家族になれたらなあ......と思ったり、旦那が一式部長みたいにならないかなあ......と思ったり、複雑な気持ちにもなりますが、温かい気持ちにもなりました。最終的には佐波と一色部長の家族に幸せを分けてもらえた気分になりますよ。

『ご懐妊!!』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『ご懐妊!!』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『ご懐妊!!』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『ご懐妊!!』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。