2022年8月26日更新

『魔王軍幹部は男装勇者にご執心』を無料で読む方法を調査!【OTIBA最新作】

このページにはプロモーションが含まれています

魔王を倒しに来たはずの勇者と、魔王軍幹部とのいちゃ甘な関係を描いた『魔王軍幹部は男装勇者にご執心』。この作品はDLsiteで読むのが1番お得だということが判明しました。

『魔王軍幹部は男装勇者にご執心』

この記事では、この作品のあらすじや口コミなども併せて紹介していきます。ぜひ記事の内容を参考にしながら、作品をお得に購入してくださいね。

漫画『魔王軍幹部は男装勇者にご執心』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は9月9日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

この作品はDLsite専売となっていますので、今のところ他電子サイトで販売される予定はありません。 しかし、DLsiteならお得な300円クーポンがゲットできます!このクーポンを利用すれば、『魔王軍幹部は男装勇者にご執心』もお得に読むことができます。

漫画『魔王軍幹部は男装勇者にご執心』はDLsiteでお得に読める

『魔王軍幹部は男装勇者にご執心』
販売価格 880円
クーポン利用後価格 580円
  • DLsiteで独占配信中
  • 300円クーポン利用でお得に!

『魔王軍幹部は男装勇者にご執心』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は880円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。 初回の会計から利用可能なので、300円引きで購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。

「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『魔王軍幹部は男装勇者にご執心』のアプリでの配信状況

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は9月9日時点のものです。

漫画『魔王軍幹部は男装勇者にご執心』はアプリでは配信していませんでした。

作品概要・あらすじ

『魔王軍幹部は男装勇者にご執心』
作者 喪みつ
サークル OTIBA
ページ数 本文67ページ
ジャンル あまあま,ファンタジー,純愛,ツンデレ,無理矢理, 執着攻め

生まれてからずっと、悲願である魔王討伐のために男として育てられてきた勇者。しかし勇者はれっきとした女で、普段はその事をひた隠しにして生活していました。一方魔王軍には、そんな彼女に執念を燃やす男がひとり。 男の名はシモン。彼は勇者が魔王を討伐する前に自分の手で勇者を葬ってしまおうと考えていました。しかし何度挑んでも勇者は必ず勝ち、シモンは勇者への対抗心を燃やし続けます。 そんなある日、勇者はならず者たちに襲われてしまいます。 危ない所をシモンに助けられた勇者でしたが、勇者はあろうことか媚薬を盛られていました。普段と違う勇者の姿に欲情したシモンは……。

見どころ

催淫剤でトロトロになった表情がたまらない!

『魔王軍幹部は男装勇者にご執心』

何者かに襲われていた勇者を助けると、身に着けていた衣服はすでにほとんど無い状態でした。さらに催淫剤を盛られた勇者は発情状態に陥っていて、シモンがいつものように煽っても何の反応も示さないどころか、熱い息を零しながら頬を上気させています。 さすがシモンもこの状態の勇者にとどめを刺すわけにはいかず、いずれ正々堂々と決着をつけるために勇者の欲を発散させてやることにするのですが、エッチなことを何も知らなかった勇者がシモンにされるがまま、快楽に溺れていくのがたまりません。

実は紳士……?最後にシモンが下す決断とは

勇者と結ばれる悪魔のシモンですが、悪魔ながら「こいつ実はいい奴なんじゃ……?」と思わせてくれるキャラクターです。冷酷で残忍な部分はあるのですが、ボコボコにされると分かっていながら勇者に戦いを挑んでいく姿は、もはやお約束。 その後媚薬によって動けなくなった勇者を助けたものの、シモンはとどめを刺しません。いずれきちんと決着をつけるためだと自分に言い聞かせながら勇者に触れるのですが、シモンの心には大きな変化が起きていました。彼の心が変化したことによって、シモンがどのような決断を下すのかにも注目です。

口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

自分のことを男だと偽っていた勇者が催淫剤を盛られ、エッチになっちゃうシチュエーションにドキドキしました。しかも相手は敵側の悪魔軍の幹部ということで、背徳感があるのもたまらないです。普段は他人のために剣をふるう勇者が、催淫剤のせいでとろとろになってしまうシーンがなんとも魅力的でした。

吹き出し アイコン

30代女性

シモンの顔がドストライク過ぎてハマりました!人外好きとしてはツノも良いなあと思います……!実際にはないですが、襲われたのがきっかけで関係が変化するというのも良いですね。シモンの感情が負けて悔しいから執着するというものから、純愛へと変わっていく展開もすごく良かった。基本的にはあまあまなので、安心して読める作品だと思います。

サークル「OTIBA」の関連作品を紹介

『再召喚された元聖女は護衛騎士に囚われる』

『再召喚された元聖女は護衛騎士に囚われる』

あらすじ

数年前、異世界に召喚されて聖女となった主人公。常に彼女のそばに居た護衛騎士のイアンに恋をした彼女ですが、想いを告げぬまま元の世界へと戻ります。それから時が経ち、すっかり元の生活に戻った彼女の前に現れたイアン。 驚きながらもイアンに連れられて異世界に戻った彼女が告げられたのは、「ここで自分の子を孕んでもらう」という突然の宣告でした。

見どころ

主人公は異世界にいたころに護衛騎士のイアンを密かに想っていたのですが、自分の想いを伝えなかったどころか別れの挨拶もせずにイアンのもとから去ってしまいます。実は、この時すでにこの2人は両片思い状態なんですが、2人はその事に気付いていません。 この辺りがもどかしいのですが、イアンが再び彼女を異世界に呼んだ理由も「好きな彼女と身体だけでも繋がりたい」という切実な願いからの行動だったりします。そんなイアンに彼女が責められるエッチシーンは、イアンの執着欲が見えて最高ですよ。

『魔王軍幹部は男装勇者にご執心』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『魔王軍幹部は男装勇者にご執心』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『魔王軍幹部は男装勇者にご執心』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『魔王軍幹部は男装勇者にご執心』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。