2022年9月9日更新

海外ドラマ『ヤング・シェルドン』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、海外ドラマ『ヤング・シェルドン』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

U-NEXTでは『ヤング・シェルドン』を見放題配信中です! U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は見放題作品を無制限に視聴できます。『ヤング・シェルドン』も無料期間中に視聴できますよ!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Young Sheldon』
放送年 2017年
ジャンル コメディ
話数 22話(シーズン1)
制作国/言語 アメリカ
公式サイト 公式サイト(英語)

予告動画

『ヤング・シェルドン』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『ヤング・シェルドン』を見放題配信中!

U-NEXTでは『ヤング・シェルドン』のシーズン1~4まで見放題配信中です!他のサービスでは視聴に追加料金が必要となってしまいます。 U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は本会員と同じように見放題作品を無制限に視聴可能です。『ヤング・シェルドン』も無料期間中に全話視聴できますよ! また無料登録時に貰える600円分のポイントは、レンタル配信しかされていない最新作の視聴に利用可能です。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

ドラマ「ビッグバン・セオリー」シリーズのスピンオフとして制作された『ヤング・シェルドン』。U-NEXTでは、「ビッグバン・セオリー」シリーズが全て見放題配信中です! 他にも「フレンズ」シリーズや「The OC」シリーズなど、人気コメディドラマが見放題配信中。また最新の人気ドラマ『海賊になった貴族』(2022年)やドラマ『フライト・アテンダント』(2020年)は、独占見放題配信されています!

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『ヤング・シェルドン』は配信されていませんでした。 オリジナルドラマで人気を集めるNetflixですが、オリジナル以外の作品数は他のサービスと比べて少なめ。今後も『ヤング・シェルドン』が配信される可能性は低いと予想されます。

Hulu:配信なし

Huluの「ヤング・シェルドン」検索結果
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『ヤング・シェルドン』は配信されていませんでした。 国内作品の配信に力を入れているHuluでは、海外ドラマの配信数は少なめ。今後『ヤング・シェルドン』が配信される可能性はありますが、今すぐに観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

結論:『ヤング・シェルドン』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『ヤング・シェルドン』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! U-NEXTでは『ヤング・シェルドン』を見放題配信中で、シーズン4はU-NEXTで独占配信されています。無料期間中に全話視聴できるため、スピンオフ元の「ビッグバン・セオリー」シリーズと合わせて楽しんでみてくださいね!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ヤング・シェルドン』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ヤング・シェルドン』のあらすじ

『ヤング・シェルドン』の主人公は、ドラマ「ビッグバン・セオリー」シリーズの天才物理学者シェルドン・クーパーです。ただしタイトルの通り、彼はまだ幼い少年。天才少年シェルドン・クーパーの日常が描かれます。 9歳を迎えたシェルドンは、翌日からの高校生活に胸を躍らせていました。高い知能を示した彼は、父親がフッドボールのコーチを務める高校に飛び級で入学。「高等教育が受けられる」ことが楽しみで仕方ありません。 一方でシェルドンの兄・ジョージ―は憂鬱で仕方ありませんでした。彼もシェルドンと同じ高校に入学予定で、5つ下の弟と同じ学年になることに。兄弟揃ってからかわれることが目に見えています。 同じクラスに入学した兄弟ですが、初日からさっそく問題が起き……。

『ヤング・シェルドン』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代男性

「ビッグバンセオリー」を観終わったからこちらも視聴。演出の違いに驚いたけど、期待以上の面白さ。スピンオフ作品ではあるけど、1本のコメディドラマとして成立してる。「ビッグバンセオリー」を観ていない人にもおすすめできる愛らしい作品。

吹き出し アイコン

20代女性

天才・シェルドンが憎めない理由が分かったような気がする。不器用な父親と過保護な母親、そしてちょっと意地悪なお兄ちゃんと皮肉屋な妹。癖の強い家族だけど、一家だんらんの様子はほのぼの。1話観ただけでこの家族のファンになった。

『ヤング・シェルドン』の気になる疑問とQ&A

『ヤング・シェルドン』を配信しているサービスは?

『ヤング・シェルドン』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。見放題配信しているため、無料期間をりようすれば完全無料で視聴できますよ!

『ヤング・シェルドン』はいつから放送されている?

『ヤング・シェルドン』は2017年から放送されており、7シーズンまで制作されることが決定しています。シーズン4以降はU-NEXTで独占配信されます!

動画配信サービスで『ヤング・シェルドン』を無料視聴しよう!

この記事では『ヤング・シェルドン』の配信情報と作品概要を紹介しました。『ヤング・シェルドン』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです! U-NEXTでは『ヤング・シェルドン』が見放題配信されており、シーズン4はU-NEXTの独占配信!無料期間中に全話視聴できるため、「ビッグバン・セオリー」シリーズと合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。