2022年11月2日更新

ドラマ『シコふんじゃった!』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事ではドラマ『シコふんじゃった!』の配信情報やあらすじを紹介していきます。 結論、『シコふんじゃった!』を観るならディズニープラスがおすすめ!

ディズニープラスではドラマ『シコふんじゃった!』を独占配信中!見放題配信されているため、追加料金なしで本作を楽しむことができますよ。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2022年
ジャンル 青春コメディ
話数 10話
キャスト 森山亮太役/葉山奨之 大庭穂香役/伊原六花
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『シコふんじゃった!』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは全話見放題配信予定

ドラマ『シコふんじゃった!』はディズニープラスで10月26日から配信開始されます。全話見放題配信なので、会員であれば最初から最後まで追加料金なしで視聴可能です。 ディズニープラスにはトライアル制度がなく、会員登録すると初月から月額990円を払う必要があります。しかし本サービスは見放題配信が基本なので、数多くの作品を月会費のみで視聴可能。コスパの面でいえばかなりお得だといえるでしょう。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスはその名の通り、ディズニー作品を多く取り揃えている動画配信サービスです。しかし最近では国内ドラマや韓国ドラマなど、ますます幅広いジャンルの作品が視聴できるようになっています。 『すべて忘れてしまうから』(2022年)や『ガンニバル』(2022年)など、オリジナルの国内ドラマも続々登場する予定。“ここでしか楽しめない”作品を、ぜひ見逃さずチェックしてみてください!

U-NEXT:Netflixでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTではドラマ『シコふんじゃった!』の配信ページはありませんでした。ただし前作にあたる映画『シコふんじゃった。』は配信中です。 本作はディズニープラスのオリジナル作品なので、他サービスで配信される可能性は低いといえるでしょう。視聴を考えている人は、ぜひディズニープラスに登録してみてください。

Netflix:配信なし

Netflixでも『シコふんじゃった!』の配信ページはありませんでした。 ディズニープラスのオリジナル作品であることを踏まえると、本作を別のサービスで視聴できる可能性は低いと考えられます。確実に視聴したいのであればディズニープラスへの登録がおすすめです。

結論:『シコふんじゃった!』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

調査の結果、『シコふんじゃった!』はU-NEXTやNetflixでは配信される予定がないことがわかりました。 本作はディズニープラスで2022年10月26日に配信開始。トライアル制度はない本サービスですが、月額990円でさまざまな作品を楽しめるコスパの良さが魅力です。オリジナル作品も豊富に揃っているので、この機会に1度登録してみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『シコふんじゃった!』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『シコふんじゃった!』のあらすじ

『シコふんじゃった!』
© 2022 Disney

森山亮太は教立大学に通う4年生。彼は小学生のときからずっと野球を続けていましたが、大学1年のとき怪我でやめざるをえなくなって以来、夢中になれるもののない人生を送っています。 なんとなく大学生活を送ってきたせいで、単位が足りず卒業できるかどうか怪しい亮太。このままではコネで手に入れた内定も失ってしまうという、かなり危うい状況にありました。 そんな中、亮太は廃部寸前の相撲部への入部を条件に、単位をもらえることに。やがて彼は相撲バカの2年生・穂香や、寄せ集めながら個性豊かなメンバーとともに、相撲部存続を懸けた戦いに挑みます。 部に集まったのは、崖っぷち大学生の亮太をはじめとして相撲とは縁遠い人間ばかり。弱小チームでしかない彼らは、試合で無事勝利をおさめることができるのでしょうか。

『シコふんじゃった!』の気になる疑問とQ&A

『シコふんじゃった!』を配信するサービスは?

『シコふんじゃった!』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。全話見放題配信になる予定なので、会員であれば追加料金なしで視聴できます。

映画『シコふんじゃった。』との関係は?

ドラマ『シコふんじゃった!』の舞台は映画の30年後。つまりこのドラマは、映画の続編にあたります。

『シコふんじゃった!』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

40代女性

前作『シコふんじゃった。』がすごく好きだったので、続編である本作も楽しみです。今回も笑えて泣けるストーリーになってるといいなあ。30年後が舞台になってるそうで、いろいろ変化もありそうで気になりますね。

吹き出し アイコン

20代男性

母にすすめられて観た『シコふんじゃった。』。相撲にまったく興味がなくても楽しめて、しっかり青春感が味わえる作品でした。続編にあたるドラマもせっかくだから観たいと思っています。またまた個性豊かなメンバーが揃っていて、見ごたえありそう。

動画配信サービスで『シコふんじゃった!』を無料視聴しよう!

本記事ではドラマ『シコふんじゃった!』の配信情報や作品のあらすじなどについて紹介してきました。 『シコふんじゃった!』はディズニープラスにて2022年10月26日から配信される予定です。全話見放題配信で、月額990円のみで最初から最後まで視聴できます。本作以外にもさまざまな国内ドラマが配信されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。