2022年11月5日更新

韓国ドラマ『愛のプレッツェル』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『愛のプレッツェル』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論から言うと『愛のプレッツェル』を無料で観るならU-NEXTがおすすめです!

本作はU-NEXTだけの独占配信作で、ほかの動画配信サービスでは視聴できません。第1話は無料公開中で、2話以降は1話330円でレンタル視聴できます。31日間の無料トライアル中にもらえるポイントを使えば、1・2話を無料で観られますよ!

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『사랑의 꽈배기』
公開年 2021年
ジャンル ラブコメディ
話数 全103話
製作国/言語 韓国
キャスト オ・ソリ役/ウンジョン(T-ARA) パク・ハル役/キム・ジニョプ チョ・ギョンジュン役/チャン・セヒョン カン・ユナ役/ソン・ソンユン
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『愛のプレッツェル』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『愛のプレッツェル』を独占配信中!

国内最大級の動画配信サービスであるU-NEXTでは、なんと常時22万作品以上もの映画やドラマ、バラエティなどを見放題配信中!それだけでなく、劇場公開後の映画などを最速で有料のレンタル配信しています。 初回登録の場合は登録後31日間の無料トライアル期間が利用でき、その期間中は本会員と同じように見放題作品を楽しめます。それだけでなく、有料作品のレンタルなどに使えるポイントが600円分もらえますよ。ちなみに本会員の場合は、毎月1,200円分のポイントが付与されるのも驚きです。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『愛のプレッツェル』だけでなく、さまざまな韓国のラブコメドラマを見放題配信中です。特に同名の人気漫画が原作のドラマ『女神降臨』や、コンビニを舞台に繰り広げられるドタバタラブコメ『コンビニのセッピョル』などは独占配信作品なので、ここでしか観ることができません!

アマプラ・Huluでは無料で観られる?

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

調査したところ、残念ながらアマプラでは『愛のプレッツェル』は配信されていませんでした。本作はU-NEXTの独占配信作品なので、今後もこのサブスクで配信される可能性は低いでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

Huluでもその他のサブスクと同じように、『愛のプレッツェル』の配信はありませんでした。U-NEXT独占配信作品である本作は、今後しばらくの間はこのVODで配信されることはないでしょう。

結論:『愛のプレッツェル』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『愛のプレッツェル』をお得に楽しむならU-NEXT一択です!この作品は本サービスの独占配信作品なので、ここでしか楽しむことはできません。 サービスへの登録が初めての場合、無料トライアルでもらえるポイントで本作を視聴できます。本作以外にももちろん魅力的な作品がたくさん配信されているので、韓国ドラマ好きの人はぜひ1度登録してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『愛のプレッツェル』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『愛のプレッツェル』のあらすじ

オ・ソリは裕福な家庭に生まれ育ちながらも自ら努力を重ね、オンラインショッピングモール・クァベギを起業することに成功します。そんな彼女をサポートするのは、大手企業を辞めてモールの技術責任者となったパク・ハル。彼は幼い頃より、わけあってソリの家で育ったのでした。 ともに支え合いながら少しずつ想いを通わせていく2人でしたが、ハルを毛嫌いするソリの父親であるオ・グァンナムが2人を引き離そうと画策します。 グァンナムからの妨害を受けながらもソリのことが諦められないハルは、アメリカの企業からのスカウトを断り、ソリの近くにいることを決意。お互いに未来を約束し順風満帆かと思われた2人ですが、ある嘘によって事態は思わぬ方向に進み……。

『愛のプレッツェル』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代女性

韓国では放送時に視聴率1位を記録していたようで、ラブコメ好きとしては期待が高まる!「甘い恋が秘密と嘘でねじれる」というキャッチコピーも魅力的なので、早く観たい!

吹き出し アイコン

30代女性

先読み不能の斬新なラブストーリーという文言にとても惹かれている。こじれたラブストーリーが大好物なので、期待しかない。どうやら全部で100話以上あるようで、ちゃんと観れるかな……。

動画配信サービスで『愛のプレッツェル』を無料視聴しよう!

本記事では、2021年に放送されるやいなや韓国内で話題になったドラマ『愛のプレッツェル』をお得に視聴する方法について徹底解説しました!本作はU-NEXTの独占配信作品であるため、国内のサービスではここでしか観ることができません。 無料トライアルでもらえるポイントを使えば、本作の一部を無料で視聴可能!さらに本会員なら毎月もらえるポイントでお得に視聴できます。ぜひ話題の韓国ドラマをお得に楽しんでくださいね。