2022年9月9日更新

韓国ドラマ『欠点ある恋人たち』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと『欠点ある恋人たち』を見放題で無料視聴できるのはU-NEXTだけです!

U-NEXTでは本作を国内で独占見放題配信中です。31日間の無料トライアル期間を利用すれば、日本語字幕つきでドラマ本編を第1話から最終話まですべて無料で視聴できます。1話ごとのレンタルではないので好きなだけ観られますよ。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 하자있는 인간들
放送年 2019年
ジャンル ラブコメディ
話数 全16話
製作国/言語 韓国
キャスト イ・ガンウ役/アン・ジェヒョン チュ・ソヨン役/オ・ヨンソ イ・ミニョク役/クウォン キム・ミギョン役/キム・スルギ
公式サイト SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

予告動画

『欠点ある恋人たち』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは多数の韓国ドラマを独占見放題で配信中!

韓国ドラマを多数配信していることで知られるU-NEXTでは、独占見放題作品も数多く取り扱っています。しかも無料トライアル期間は31日間と長く、見放題対象の作品はすべて無料で視聴可能です。 トライアル期間中は有料の本会員とほぼ同じサービスを利用できます。見放題の作品を楽しんだり、トライアルでもらえる600円分のポイントを使ってポイント作品を視聴したり、電子書籍の購入も可能。ぜひこの機会に、U-NEXTの豊富なラインナップをお楽しみください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは新作、話題作、名作まで数々の韓流ドラマを見放題で配信中! 本作にも出演するアン・ジェヒョン出演の『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』(2018年)や、スパイとの三角関係を描く『私を愛したスパイ』(2020年)などの韓国ラブコメディドラマが多数、独占見放題で配信されています。

Hulu・ABEMAでは無料で観られる?

Hulu:配信なし

欠点ある恋人たち Hulu検索
出典 : www.hulu.jp

Huluで検索したところ『欠点ある恋人たち』は配信されていませんでした。 ドラマだけでなくバラエティなど韓国作品も多いHuluですが、本作が今後配信されるかどうかの予定は決まっておらず、すぐに視聴できるかは不明です。

ABEMA:配信なし

欠点ある恋人たち ABEMA検索
出典 : abema.tv

ABEMAでも『欠点ある恋人たち』は配信されていませんでした。 韓国ドラマの独占配信が増えてきたABEMAですが、見放題配信はU-NEXTの独占なので、今後配信されても見放題の可能性は低いといえそうです。

結論:『欠点ある恋人たち』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

『欠点ある恋人たち』を見放題で視聴できるのは、2022年9月現在U-NEXTだけです! U-NEXTなら追加料金を気にすることなく本作を見放題で視聴できます。もちろん31日間の無料トライアル期間にも観られるので、トライアル期間中に視聴すれば第1話からすべてを無料視聴できます。 どこよりもお得に視聴できるのはU-NEXTというわけですね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『欠点ある恋人たち』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『欠点ある恋人たち』のあらすじ

高校で体育教師として働くチュ・ソヨンには、イケメンの男兄弟が3人もいます。しかし彼らはイケメンすぎるがゆえに、いつも爆モテでわがままし放題。そんな彼らを近くで見てきたソヨンは、いつしか世界一のイケメン嫌いになっていました。 中学の同窓会に出向いたソヨンは、会場で財閥の御曹司イ・ガンウと再会します。スタイルがよく超絶イケメンのガンウは、ソヨンにとってまさに大嫌いな天敵といえる存在です。 15年前のある出来事をきっかけに、外見に執着するナルシストになっていたガンウは、過去のトラウマを払拭すべく、ソヨンに自分を惚れさせてからフッてやろうとしていました。昔はイケメン好きだったソヨンにリベンジするため、改めて告白するのですが……。

『欠点ある恋人たち』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代女性

甘々でかわいらしいカップル!笑いあり涙ありでまさに王道のラブコメという感じ。主人公ふたりはもちろんだけど、周りのキャラクターもすごくよかった。韓ドラ初心者だけどますますいろんなドラマを見たくなった!

吹き出し アイコン

20代女性

最近グッとくるドラマばっかり観てたから最初はお気楽さにビックリしたけど、これぞ王道という楽しいラブコメでした。ナルシストなのに一途でちょっと抜けてる御曹司なんて、絶対かわいいに決まってる……。

『欠点ある恋人たち』の気になる疑問とQ&A

『欠点ある恋人たち』を配信しているサービスは?

『欠点ある恋人たち』を見放題で配信しているサービスは「U-NEXT」です。ほかの動画配信サービスでは見放題で視聴できません。

『欠点ある恋人たち』の主なキャストは?

イ・ガンウ役のアン・ジェヒョン、チュ・ソヨン役のオ・ヨンソ、イ・ミニョク役のクウォン、キム・ミギョン役のキム・スルギです。

動画配信サービスで『欠点ある恋人たち』を無料視聴しよう!

この記事では、韓国ドラマ『欠点ある恋人たち』の動画配信情報やあらすじ、感想などを紹介しました。 U-NEXTでは国内の動画配信サービスで本作を唯一見放題で視聴できるほか、韓国のラブコメドラマも多数見放題で配信中です。 無料のトライアル期間を利用すれば、好きな見放題作品をすべて無料で視聴できます。たくさんの名作・話題作をぜひU-NEXTでご覧ください!