2022年9月12日更新

映画『夜明けまで離さない』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論、映画『夜明けまで離さない』をお得に視聴したいならU-NEXTがおすすめです!

本サービスには31日間の無料トライアル期間があり、期間中は会員と同様、見放題作品を追加料金なしで楽しめます。『夜明けまで離さない』は見放題配信作なので、全編通して無料で視聴可能。ぜひ気軽にお試し登録してみてください!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2018年
ジャンル ラブストーリー(R15+指定)
再生時間 95分
キャスト 桑原美咲役/宮地真緒 石岡一也役/毎熊克哉
公式サイト 公式サイト

予告動画

『夜明けまで離さない』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは見放題配信中

U-NEXTでは『夜明けまで離さない』が見放題配信されています。そのため会員であれば追加料金なしで視聴可能です。 本サービスには31日間の無料トライアル期間があり、解約するまでは本会員と同じ内容のサービスが体験できます。『夜明けまで離さない』をはじめとした見放題作品を無料で楽しめるので、映画やドラマを幅広く楽しみたい人はぜひチェックしてみてください!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

業界最大級の作品ラインナップを誇り、幅広いジャンルの作品を取り揃えているU-NEXT。『こえをきかせて』(2018年)や『火口のふたり』(2019年)、『裸の天使 赤い部屋』(2020年)など、R指定映画も数多く配信中です。 上に挙げた作品をはじめとして、新作以外は見放題配信されていることが多いので、トライアル期間中にもたっぷり楽しめます!

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『夜明けまで離さない』は配信されていませんでした。 今後の配信スケジュールについてもわかっていないので、確実に視聴したいのであれば別のサービスを利用するのがおすすめです。

Hulu:配信なし

夜明けまで離さない Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『夜明けまで離さない』は配信されていませんでした。 今後本サービスで視聴できるかどうかも不明なので、いち早く作品を楽しみたいという人には、他サービスへの登録をおすすめします。

結論:『夜明けまで離さない』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、NetflixやHuluでは『夜明けまで離さない』を視聴できないことが明らかになりました。 本作を配信中のおすすめサービスはU-NEXT。31日間の無料トライアル期間があり、期間内には見放題作品を実質無料で視聴できます。『夜明けまで離さない』をはじめとした作品をたっぷり楽しんでみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『夜明けまで離さない』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『夜明けまで離さない』のあらすじ

物語の舞台は、街の片隅にあるスナック。一見どこにでもあるスナックですが、実は別部屋でホステスと遊べるという形で営業しています。そこで働く桑原美咲は一人息子である凌空のため、お金を稼げるなら何でもやるという覚悟でやってきました。 そんなある日、美咲のもとに石岡一也という男が現れます。彼はいつも部屋にやってきては、美咲を抱くことはせず窓の外ばかりを見ているという不思議な男でした。 一也はそれから同じ時間にやってきて、美咲と一緒に部屋にいながら窓から外を見るだけということを繰り返します。 実は一也にはとある秘密がありました。それを知ってなお、美咲は彼にどうしようもなく惹かれる自分を止められなくて……。

『夜明けまで離さない』の口コミ・感想

総合評価
3

吹き出し アイコン

40代女性

漂うノスタルジーになんだかしんみりしてしまいました。ストーリーとしてはうーんというコメントしか出ませんが、配役がすばらしく、主演2人の演技も良かったです。

吹き出し アイコン

30代男性

毎熊克哉が渋くてかっこよかったです。ヒットマン役似合いすぎる。ストーリーとしてはありがちだけど、主演2人が完ぺきでした。人物設定を掘り下げてくれればもっと面白くなったかも……。

『夜明けまで離さない』の気になる疑問とQ&A

『夜明けまで離さない』を配信しているサービスは?

『夜明けまで離さない』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。見放題配信されており、31日間のトライアル期間中に無料で視聴できます。

『夜明けまで離さない』のキャストは?

『夜明けまで離さない』で主人公のホステスを演じたのは、宮地真緒。彼女と惹かれ合うヒットマンは、毎熊克哉が演じました。

動画配信サービスで『夜明けまで離さない』を無料視聴しよう!

本記事では、映画『夜明けまで離さない』の配信情報や作品のあらすじなどについて紹介してきました。 本作を視聴したい人におすすめのサービスはU-NEXTです!31日間の無料トライアル期間があり、本作をはじめとした見放題作品を無料で楽しめます。R指定映画も数多く揃っているので、気になる人はぜひ1度チェックしてみてください。