2022年9月29日更新

海外ドラマ『ファーストレディ』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論、海外ドラマ『ファーストレディ』を観るならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間を利用すれば、本作を実質無料で視聴することが可能。本作以外の見放題作品も視聴できるため、海外ドラマをたくさん観る人におすすめです。 ここからはU-NEXTについての詳しい解説や他のサービスでの配信状況、あらすじについても紹介していきます。『ファーストレディ』を観たい人は要チェックです!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2022年
ジャンル 歴史
話数 全10話
キャスト ミシェル・オバマ役/ヴィオラ・デイヴィス ベティ・フォード役/ミシェル・ファイファー エレノア・ルーズベルト役/ジリアン・アンダーソン
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『ファーストレディ』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは初回登録で31日間無料

U-NEXTでは初回登録で31日間の無料期間が適用され、期間中は見放題作品を制限なく視聴できます。さらに、登録と同時に600ポイントが付与され、このポイントを使って有料のレンタル作品をお得に視聴可能です。 もちろん期間内に解約すれば月額料金は一切かかりません。U-NEXTでは今話題の人気コンテンツや過去の名作も豊富に配信中しています。気になる方はまずは無料トライアルから始めてみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTではアメリカ制作のドラマを豊富に配信中です。 『AND JUST LIKE THAT... / セックス・アンド・ザ・シティ新章』(2021年)や『ガール・ビフォア -私そっくりの女が住んでいた家-』(2021年)を見放題で視聴できます。 U-NEXTは幅広いラインナップが魅力ポイントなため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、『ファーストレディ』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 Netflixでは海外ドラマが豊富に配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

調査の結果、『ファーストレディ』の動画は、Amazonプライム・ビデオで配信されていませんでした。 Amazonプライム・ビデオではさまざまな海外ドラマが配信されているため、今後配信される可能性も十分あるでしょう。

結論:『ファーストレディ』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『ファーストレディ』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料トライアル期間を利用できるため、本作品を無料で楽しめます。人気作品はもちろん他サービスで取り扱いのないマイナーな作品も多数配信されているため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ファーストレディ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ファーストレディ』のあらすじ

アメリカのホワイトハウスを舞台に、3人の大統領夫人の半生にスポットライトを当てた映画『ファーストレディ』。 物語の主人公となるのは、ミシェル・オバマ、ベティ・フォード、エレノア・ルーズベルトの3人のファーストレディたちです。彼女たちがホワイトハウスでどのような生活を送り、時にアメリカの歴史に大きな影響を与えてきたのかが描かれています。 エレノアはニューヨークでのパーティーで夫であるフランクリンと出会いました。歴史に残る世界恐慌という厳しい時代の中で、経済回復のためにエレノアは夫フランクリンを支えます。時には人種差別に立ち向かうための取り組みを強化するため、果敢かつ大胆に行動することもありーー。

『ファーストレディ』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

女優ヴィオラ・デイビスの見た目がミシェル・オバマそっくりでまず驚きました。歴史的背景が異なる3人の大統領夫人をヴィオラ・デイビス含めそれぞれが見事に演じていたと思います。

吹き出し アイコン

30代女性

アメリカの歴史背景も見えて面白かったです。日本でもファーストレディに注目が集まることはありますが、アメリカは自分が思っている以上に重圧感や責任感があるのではないかと思わされました。

『ファーストレディ』の気になる疑問とQ&A

『ファーストレディ』を配信しているサービスは?

『ファーストレディ』は、2022年9月23日からU-NEXTで配信されています。見放題対象作品なので、追加課金なしで視聴することができますよ。

『ファーストレディ』はいつから放送されている?

『ファーストレディ』は、2022年4月17日から放送されました。

動画配信サービスで『ファーストレディ』を無料視聴しよう!

『ファーストレディ』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXTでは初回31日間の無料トライアル期間を使って『ファーストレディ』を全話無料視聴可能です。 23万本以上の圧倒的作品数を誇るU-NEXTは過去の人気作や話題のコンテンツが勢揃い!この機会にぜひ無料トライアルから始めてみてください。