2023年2月1日更新

実写ドラマ『ガンニバル』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『ガンニバル』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論、『ガンニバル』を視聴するのにおすすめのサービスはディズニープラスです!

本作はディズニープラス「スター」のオリジナル作品で、独占配信作でもあるので他のサービスでは視聴できません。残念ながら本サービスに無料トライアルはありませんが、月額990円で数多くの見放題作品を楽しめますよ。

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

配信開始日 2022年12月28日
ジャンル サスペンス
話数 7話
キャスト 阿川大悟役/柳楽優弥
公式サイト 未公開

実写ドラマ『ガンニバル』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスで見放題配信中

ディズニープラスでは2022年12月28日から『ガンニバル』が配信されています。 本サービスには無料トライアル制度がなく、登録した月から月額990円を払わなければなりません。しかし見放題配信を基本としており、ほとんどの作品が追加料金なしで視聴できるのが魅力です。 『ガンニバル』も見放題配信の対象作品なので、会員になれば好きなタイミングで好きなだけ視聴できます。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスには「スター」というブランドがあり、20世紀スタジオ系列、FOX系列をはじめとした幅広いジャンルの作品が配信されています。 オリジナル作品も続々登場しており、『すべて忘れてしまうから』(2022年)をはじめとした国内ドラマ、『スノードロップ』(2021年)や『サウンドトラック #1』などの韓国ドラマも配信中です。

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTには『ガンニバル』の配信ページはありませんでした。 本作はディズニープラスのオリジナル作品なので、他の動画配信サービスで視聴できるようになる可能性は低いと考えられます。

Hulu:配信なし

ガンニバル Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluにも『ガンニバル』の配信ページはありませんでした。 ディズニープラスのオリジナル作品であることを踏まえると、本作が別の動画配信サービスで配信開始される可能性は低いといえるでしょう。

結論:『ガンニバル』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

調査の結果、『ガンニバル』はU-NEXTやHuluといった動画配信サービスで視聴できる可能性が低いという結論に至りました。 本作はディズニープラスのオリジナル作品です。気になる人はこれを機会に本サービスに登録してみてはいかがでしょうか。月額990円は必要ですが、多彩なラインナップを見放題で楽しめますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ガンニバル』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

ドラマ『ガンニバル』のあらすじ

『ガンニバル』
© 2022 Disney

都会で刑事として働いていた阿川大悟は、ある日限界集落・供花村に駐在員として赴任することになります。妻の有希、娘のましろとともにこの村へ移住した彼は、田舎ならではの平和でのんびりとした日常を楽しんでいました。 しかしそんな中、大悟はとある遺体を発見したことをきっかけに、この村には「食人文化」があるのではないかと疑い始めます。彼は自分の家族を守るため、村一番の影響力を持つ後藤家について調べ始めることに。 幾度となく危険な目に遭いながらも、独自に調査を進める大悟。やがて彼は、供花村や後藤家にまつわる恐ろしい真実を目の当たりにして……。

ドラマ『ガンニバル』の口コミ・感想

ガンニバル』の総合評価
4 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

柳楽優弥が好きで観始めたのですが、まあとにかく怖い。終始不穏な雰囲気で、ビクビクしながら薄目で観ています……。でも先が気になるストーリーといい、キャスト陣の見ごたえたっぷりの演技といい、魅力がたっぷり詰まっているのでついつい追いたくなる作品です。

吹き出し アイコン

30代男性

閉鎖的な村に実は恐ろしい秘密が隠されていて……という展開は王道ながらやはり面白いですね。原作は読んだことがないのですが、ドラマが面白いので今度読んでみようかなと気になっています。柳楽優弥の演技も見どころのひとつでしょうね。

動画配信サービスでドラマ『ガンニバル』を無料視聴しよう!

本記事では『ガンニバル』を配信しているサービスの他、作品のあらすじや口コミなどについて紹介してきました。 本作を視聴するのにおすすめのサービスはディズニープラス。本サービスの独占配信作なので、視聴を考えている人はぜひこれを機会に会員登録してみてくださいね。種類豊富なオリジナル作品を楽しめますよ!