2022年10月12日更新

『グータンヌーボ2』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『グータンヌーボ2』を視聴できるおすすめのサービスはU-NEXTです!

本サービスには31日間の無料トライアルがあり、期間内には本会員と同様、見放題作品を好きなだけ楽しめます。『グータンヌーボ2』はレギュラー放送回がすべて見放題配信中なので、最初から最後まで実質無料で視聴可能です!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日 毎週水曜日(2019年1月16日~2021年12月22日) レギュラー放送終了後、不定期放送
放送時間 0:25~0:55
放送局 フジテレビ系列ほか
出演者 長谷川京子 田中みな実 滝沢カレン 満島真之介 西野七瀬
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

『グータンヌーボ2』を配信中のサービス一覧

U-NEXTではレギュラー放送回が見放題配信中

U-NEXTでは『グータンヌーボ2』のレギュラー放送回がすべて見放題配信されています。そのため会員であれば最初から最後まで追加料金なしで視聴可能です。 本サービスには31日間の無料トライアルがあり、期間内には本会員と同じ内容のサービスを楽しめます。つまり『グータンヌーボ2』をはじめとした見放題作品を実質無料で視聴可能です! また登録時にはレンタル作品の視聴に使える600ポイントももらえるので、こちらもぜひ活用してみてくださいね。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTはドラマや映画、アニメなど幅広いジャンルの作品を配信しているサービスで、バラエティ番組も数多く揃えています。 『グータンヌーボ2』の前身である『グータンヌーボ』の他、ぼる塾のゆるいトークを楽しめる『ぼる部屋』、オードリーの視聴者参加型番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』などが配信中。見放題配信されている番組も多いので、気軽にチェックしてみてはいかがでしょうか。

ABEMA・Netflixでは無料で観られる?

Netflix:一部エピソードのみ配信中

Netflixでは『グータンヌーボ2』が「厳選コレクション」という形で配信されています。 10エピソードしか配信されていないので、より多くの回を楽しみたい人にはあまりおすすめできないサービスです。

ABEMA:レンタル配信もあり

グータンヌーボ2 ABEMAスクショ
出典 : abema.tv

ABEMAでは『グータンヌーボ2』のレギュラー放送回のほぼすべてが配信されています。しかしレンタル配信も多いので、視聴にはポイントが必要です。 ただしU-NEXTでは未配信の、2022年に放送されたスペシャルはプレミアム配信されています。そのため全エピソード観たいわけではない人や、最新回を絶対に観たいという人にはおすすめです。

結論:『グータンヌーボ2』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、NetflixとABEMAでは『グータンヌーボ2』を全エピソード無料視聴できないことがわかりました。 本番組をより多くお得に楽しみたい人におすすめのサービスは、U-NEXT!レギュラー放送回がすべて見放題配信されているので、トライアル期間中に実質無料で楽しめます。ただし2022年のスペシャルは未配信なので、その点は注意が必要です。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『グータンヌーボ2』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『グータンヌーボ2』の概要

『グータンヌーボ2』は「台本無し」を売りにするトーク番組。長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、滝沢カレン(途中で卒業)、満島真之介(途中から加入)という個性豊かなMCが、それぞれゲストを呼んで多彩なトークを繰り広げていきます。毎回1人のMCが2人のゲストと語り合うという形が基本です。 カメラだけ設置された無人空間が舞台となっていることもあり、普段なかなか聞けない赤裸々な話が聞けるのも見どころのひとつ。予測不可能な方向に進んでいくこともしばしばなので、一瞬たりとも目が離せません! MCはそれぞれ世代やジャンル、興味のあることが異なっているので、回によってまったくちがう雰囲気を楽しめるのも魅力的です。自分の好きな人が出ている回はもちろん、それ以外の回もあわせて楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

『グータンヌーボ2』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

田中みな実さんが好きなので、彼女がMCをやってる回を中心に観てました。ゲストの話を引き出すのもうまいし、自分のトークもしてくれてさすがという感じですね。お酒飲みながら楽しみたい雰囲気の番組。

吹き出し アイコン

30代男性

MCによって雰囲気が変わる番組ですね。西野さんと滝沢さんは独特の空気感をお持ちなので、人によって好みが分かれるかも。個人的には型にはまっていない、ゆるい感じがして嫌いではないのですが。

『グータンヌーボ2』の気になる疑問とQ&A

『グータンヌーボ2』を配信しているサービスは?

『グータンヌーボ2』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。レギュラー放送回がすべて見放題配信されていて、トライアル期間に実質無料で楽しめます。

『グータンヌーボ2』のMCは?

『グータンヌーボ2』のMCは長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、滝沢カレンの4名です。途中で滝沢カレンが卒業し、後任として満島真之介が加わりました。

動画配信サービスで『グータンヌーボ2』を無料視聴しよう!

本記事では、『グータンヌーボ2』の配信情報の他、番組の概要や口コミなどについて紹介してきました。 本番組を視聴できるおすすめのサービスは、U-NEXT!31日間の無料トライアル期間もあるので、まずは気軽に登録してみてはいかがでしょうか。ドラマや映画、アニメ、バラエティ番組など、さまざまな作品をお得に楽しめますよ。