2022年2月22日更新

「今夜くらべてみました」の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!過去回はどこで観られる?

結論、「今夜くらべてみました」を見逃し配信中のサブスクはHuluでした。

Hulu 今夜くらべてみました
出典 : www.hulu.jp

Huluでは、2週間の無料トライアル期間を利用すれば、実質無料で「今夜くらべてみました」過去1年間の放送回を視聴することができます。

14日間無料で楽しむ!

※2022年2月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週水曜
放送時間よる9:00〜
放送局日本テレビ系列
出演者徳井義実(チュートリアル)
後藤輝基(フットボールアワー)
SHELLY
指原莉乃
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
番組内容『今夜くらべてみました』は、2012年から日本テレビで放送され、2020年現在も毎週水曜日に放送されています。

本作はある共通点を持った3組のゲストを招待し、司会者たちが様々な角度から徹底的に比較していくトークバラエティ番組です。

周到なリサーチをし、笑いやツッコミを交えながら様々なトピックスを取り上げる人気の番組としても知られています。

「今夜くらべてみました」の動画を配信しているサービス一覧

見放題
見放題
14日間無料
期間限定配信
期間限定配信
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
現在提供中のサービスはありません。
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

『今夜くらべてみました』の動画は、上記のサービスで配信中です。TVerとGyao!はテレビの放送終了後、期間限定で最新回のみ無料で視聴可能になります。 次の項目では、過去の放送回・最新の回も観られるHuluの詳細について解説しますので、気になる方は登録してみてください!

14日間無料で楽しむ!

「今夜くらべてみました」を配信中のHuluはこんなサービス!

Huluでは「今夜くらべてみました」を見放題配信中です!直近1年分の最新放送が配信対象となっています。 1年以上前の過去放送については配信されておらず、現在配信中の過去放送についても1年が経過すると視聴できなくなってしまいます。観たい特定の過去放送がある人は、早めに視聴することをおすすめします! Huluでは2週間の無料期間が設けられているため、観たい特定の過去放送がある場合にも有効に活用できますね。

14日間無料で楽しむ!

TVerやGYAO!でも1週間限定で見逃し配信中!

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerとGYAO!では「今夜くらべてみました」の公式見逃し配信を実施中です!放送終了後から1週間、「今夜くらべてみました」の最新放送を無料で視聴できます。最新回の見逃し配信は、違法動画ではなくTVerやGYAO!で視聴しましょう。 ただしTVerやGYAO!では過去放送は視聴できず、配信期間も1週間と短めです。配信期間を気にせずにゆっくり「今夜くらべてみました」を楽しみたい人には、Huluの利用をおすすめします!

無料動画サイトでの視聴は違法!絶対に避けよう

インターネット上にはpandoraやyoutubeなど、無料で動画を視聴できるサイトがたくさんあります。しかしこれらのサイトは、ほとんど無断で動画をアップロードしているため違法です。 またこれらのサイトには、あらゆるリスクが潜んでいます。ポップアップ広告などによってコンピューターやスマホがウィルスに感染してまうケースは少なくありません。さらにそこから個人情報が漏洩してしまったり、詐欺に遭ってしまったりする恐れもあります。 そのため、動画を視聴する際は紹介した正規のサービスを利用するようにしましょう。

14日間無料で楽しむ!

Netflix・アマプラ・U-NEXTで配信しているのかを調査!

Netflixでは配信していない!

Netflixで「今夜くらべてみました」の配信状況を調査してみましたが、配信されていませんでした。 海外のバラエティ番組も楽しむことができるNetflixですが、国内向けバラエティ番組の配信数は少ないようです。

Amazonプライム・ビデオでは配信していない!

Amazonプライム・ビデオでも検索してみましたが、「今夜くらべてみました」は配信対象外でした。 検索結果にもある「バチェラー・ジャパン」シリーズなど、オリジナル作品が人気のAmazonプライム・ビデオ。しかし国内向けバラエティ番組の配信数は少ない状態です。

U-NEXTでは配信していない!

U-NEXTでも調査を行いましたが、「今夜くらべてみました」は配信されていませんでした。 映画やドラマ・アニメ作品数が全動画配信サービスの中で最も多いU-NEXTですが、「今夜くらべてみました」は配信対象外となっていました。

結論:「今夜くらべてみました」を観るならHulu一択!

上記の調査結果も踏まえ、「今夜くらべてみました」を観るならHulu一択という状況です。 Huluでは「今夜くらべてみました」も含め、多数の人気バラエティ番組を配信しています。また2週間の無料期間が設けられているため、期間内に様々なバラエティ番組を無料で楽しむことができます。 「今夜くらべてみました」ファンの人には、動画配信サービス選びではHuluがおすすめです!

14日間無料で楽しむ!

「今夜くらべてみました」の見どころ

見どころ①:豪華なゲスト出演

本作の見どころの一つに、豪華なゲストが出演しているということがあります。 毎回、番組では様々なテーマを元にゲストの比較をしていますが、一般人の他にも人気のタレントやアイドル、俳優などがゲストとして出演することも。 ゲストの意外な一面が判明したり、面白トークも観られますよ!

見どころ②:MCたちの絶妙な掛け合い

本作のもう一つの魅力は、MCたちのテンポのいい掛け合いです。 笑いも取り入れながらトークを繰り広げる様子や、鋭いツッコミや的を得たコメントなど、MC一人一人の個性がよく表れ、バランス良く番組を進行させています。 ゲストにも積極的に話題を振り、出演者の魅力を最大限に引き出しているMCたちの活躍は毎回好評です。

14日間無料で楽しむ!

「今夜くらべてみました」視聴者の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

10代女性

個性が強すぎるMC4人の掛け合いがとにかく面白い!徳井さんは毎回シュールなボケをするし、指原莉乃さんと後藤さんのトークと鋭いツッコミには毎回笑わされます。

吹き出し アイコン

20代男性

毎回ゲストが本当に豪華で、いつも気になって見てしまいます。特に印象に残ったのは、菅田将暉さんが出演した回。J-POPについて熱く語っていて、見応えがありました。MCのコンビネーションもとても良いですが、やはり後藤さんのツッコミがいちいち面白くて笑っちゃいます!

「今夜くらべてみました」の気になる疑問とQ&A

「今夜くらべてみました」を配信しているサービスは?

「今夜くらべてみました」を配信しているサービスは「Hulu」です。「Hulu」では2週間のトライアル期間を利用して、過去1年分の放送回を視聴することができます。

「今夜くらべてみました」はいつ放送している?

「今夜くらべてみました」は毎週水曜よる9:00より、日本テレビ系列で放送されています。

動画配信サービスで「今夜くらべてみました」を見逃し視聴しよう!

この記事では「今夜くらべてみました」の配信状況と共に、番組の概要について紹介しました。 豪華ゲストと共に、MC陣の掛け合いが人気を集めている「今夜くらべてみました」。中毒性が高い番組として、「毎週欠かさず観ている」という声も多く聞かれました。 Huluの無料期間で「今夜くらべてみました」をゆっくり楽しんでみてはいかがでしょうか。

14日間無料で楽しむ!