2022年10月6日更新

海外ドラマ『キャシアン・アンドー』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『キャシアン・アンドー』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

各動画配信サービスを調査した結果、『キャシアン・アンドー』を視聴するならディズニープラスがおすすめです。

ディズニープラスは、月額990円で利用できる動画配信サービスです。本サービスでは『キャシアン・アンドー』を見放題配信しています。 無料で利用できるトライアル期間はありませんが、人気コンテンツを豊富に配信中です。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Andor』
放送年 2022年
ジャンル アクション
話数 全12話
製作国/言語 アメリカ合衆国
キャスト キャシアン・アンドー役/ディエゴ・ルナ モン・モスマ役/ジュネヴィーヴ・オライリー ソウ・ゲレラ役/フォレスト・ウィテカー
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『キャシアン・アンドー』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは『キャシアン・アンドー』を見放題配信中

ディズニープラスでは、『キャシアン・アンドー』を見放題で視聴可能です。本サービスは配信されているすべての作品を見放題で視聴できます。 残念ながらで初回登録で利用できる無料トライアル期間はありませんが、ディズニー作品はもちろんピクサーやマーベルなど人気のコンテンツが勢揃い! 他にも国内ドラマや韓国ドラマなど、ディズニープラスでしか見れないオリジナル作品も豊富に配信しているため、気になる方はぜひ1度チェックしてみてください。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスでは『キャシアン・アンドー』以外にもスター・ウォーズ作品を豊富に配信中です。 『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』(2016年)や『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』(2018年)などもディズニープラスで視聴できます。ディズニープラスは映画はもちろん幅広いコンテンツが魅力なため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

U-NEXT・アマプラでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

調査の結果、残念ながら『キャシアン・アンドー』の動画はU-NEXTで配信されていませんでした。 U-NEXTではスター・ウォーズ作品もいくつか取り扱っているため、今後U-NEXTで配信される可能性も少なくないでしょう。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

調査の結果、残念ながら『キャシアン・アンドー』の動画はAmazonプライム・ビデオで配信されていませんでした。 Amazonプライム・ビデオではジャンルを問わず多様な動画が配信されているため、今後配信される可能性も十分あるでしょう。

結論:『キャシアン・アンドー』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『キャシアン・アンドー』を視聴するならディズニープラスがおすすめです。 残念ながら無料トライアル期間はありませんが。月額990円で人気のディズニー作品やピクサー・マーベル作品が見放題で楽しめます。ディズニープラスでしか見れないオリジナル作品も豊富なため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『キャシアン・アンドー』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『キャシアン・アンドー』のあらすじ

物語はキャシアン・アンドーが妹を探している場面から始まります。妹が働いているとの噂を聞きつけてある店へとやってきますが、妹はすでに店を辞めた後でした。 キャシアンは偶然不良従業員に絡まれ、振り払ったはずみで1人を殺してしまいます。口封じのためにもう一人を殺害したキャシアンは店を後にし、帝国保安当局から追われる身に。 逃亡資金を作るために、帝国から盗んだ箱を売ることにします。買取人として現れたのが、怪しい雰囲気漂うルーセン・レイエル。 箱を手に入れた経緯を聞いたルーセンは、キャシアンの才能を見抜いて行動を共にします。そんなルーセンはまるでキャシアンを昔から知っているかのような言葉を口にしーー。

『キャシアン・アンドー』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

人間ドラマがしっかりと作り込まれていて、見応えがありました!スターウォーズの世界観を持ちつつも、ある意味スターウォーズらしくない部分もあって全体的に落ち着いている内容だなと思いました。

吹き出し アイコン

30代男性

好き嫌いが分かれる作品だとは思いますが、私は結構お気に入りの作品です。アクションシーンは決して多くないですが、大人向けの内容で緊張感走る場面もあり、気付けば物語に引き込まれていました。

『キャシアン・アンドー』の気になる疑問とQ&A

『キャシアン・アンドー』を配信しているサービスは?

『キャシアン・アンドー』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。

『キャシアン・アンドー』はいつから放送されている?

『キャシアン・アンドー』は、 2022年9月21日からディズニープラスで独占配信されています。

動画配信サービスで『キャシアン・アンドー』を無料視聴しよう!

『キャシアン・アンドー』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 ディズニープラスでは、『キャシアン・アンドー』を見放題で配信しています。残念ながら無料トライアル期間は設けられていませんが、ディズニープラスでしか見れない人気作や話題のコンテンツが盛り沢山です。 気になる方はこの機会にディズニープラスに登録して、幅広い動画を楽しみましょう!