2022年10月20日更新

映画『シン・宇宙戦争』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

この記事では、『シン・宇宙戦争』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論から言うと『シン・宇宙戦争』を無料で観るならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは本作を見放題で配信中!月額2,189円(税込)だけでいつでも好きなときに本編をフルで視聴できるのはもちろん、31日間の無料トライアル期間中なら見放題対象の本作を最初から最後まで無料で視聴できます。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『2021 War of the Worlds』
公開年 2021年
ジャンル SF、パニック、アクション
再生時間 87分
製作国/言語 アメリカ/英語
キャスト アリソン・フィッシャー役/エミリー・キリアン ヘンリー・フィッシャー役/アンソニー・ジェンセン リード空軍大将役/トム・サイズモア マーク役/マイケル・デヴォーゾン ジュニー役/エマ・ナスフェル ハリス中尉役/ディアンジェロ・デイヴィス

予告動画

『シン・宇宙戦争』を配信中のサービス一覧

U-NEXTならハリウッド超大作からB級映画まで見放題!

U-NEXTでは多数の洋画・邦画・アジア映画やドラマが見放題で配信中です!誰もが知るハリウッドのビッグタイトルから、本国ではビデオスルーやテレビ映画のマニア心をくすぐる作品まで、ジャンルや映画の規模を問わず、さまざまな動画を見放題で楽しめます。 31日間の無料トライアル期間中は、見放題作品はすべて無料で視聴可能です!トライアル中にもポイントレンタル作品や電子書籍に使える600円分のポイントがもらえて、U-NEXTのサービスをたっぷり体験できますよ。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

どの視点から観る?U-NEXTで配信中の「宇宙戦争」映画

U-NEXTではいろいろな視点から楽しめる「宇宙戦争」の映画を見放題で配信中です! なんと、『シン・宇宙戦争』とトム・クルーズ主演の『宇宙戦争』(2005年)、そして2019年のイギリス映画『宇宙戦争』は、それぞれ同じH・G・ウェルズの古典SF小説『宇宙戦争』を原作・下敷きにしています。アプローチの違いを楽しんでみるのもおすすめですよ。

Hulu・FODでは無料で観られる?

Hulu:配信なし

シン・宇宙戦争 Hulu検索
出典 : www.hulu.jp

Huluで検索したところ『シン・宇宙戦争』は配信されていませんでした。 洋画・邦画を問わずさまざまな作品が配信されているため、今後本作が配信される可能性はありますが、2022年10月現在のところ具体的なスケジュールはありません。

FOD:配信なし

FODでも『シン・宇宙戦争』は配信されていませんでした。 配信作品は定期的に入れ替わることが多いため、今後本作が配信される可能性はあります。しかし、具体的な配信予定は決まっておらず、すぐに観られるかどうか不明です。

結論:『シン・宇宙戦争』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

『シン・宇宙戦争』を今すぐ無料で視聴するなら、31日間の無料トライアルが利用できるU-NEXTがおすすめです! U-NEXTの無料トライアル期間中は、本作をはじめとする見放題の作品はすべて無料で視聴できます。好きなときにフル視聴するもよし、毎日少しずつ視聴するもよし、自分にあったスタイルで映画を楽しめますよ。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『シン・宇宙戦争』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『シン・宇宙戦争』のあらすじ

天文学者のアリソン・フィッシャーは、火星で起こった異変に気づきます。火星の地中から巨大な何かが放出されたようで、アリソンは火星の火山活動ではないかと推測しました。どんどん地球へと向かってくるその物体は、なんと火星人によって編隊された宇宙船団だったのです。 地球上空までたどり着いた宇宙船団はニューヨークに飛来し、船内から3足歩行の兵器「トライポッド」を地上に投下。強力な火力と人間側の攻撃をまったく受け付けないシールドにより圧倒的な破壊を見せたことで、アメリカは大パニックに陥りました。 激戦の中、火星人の研究を進めるアリソンは、火星人達がこの地球に移住するため地球を火星と同じ環境にしようとしていると考えます。それは、人類にとっては「死」を意味することでした。

『シン・宇宙戦争』の口コミ・感想

総合評価
2

吹き出し アイコン

20代男性

原作がトムの『宇宙戦争』と同じなので、そっちを知っていると観たことあるような内容がチラホラ。しかしそこは我らがアサイラム、低予算であることに抜かりはない。細かいことを考えたら負け。

吹き出し アイコン

40代男性

予算も人手も足りてないいつものアサイラムながら、CGのディティールは結構頑張っていたと思う。基本的にシリアスだけど緊張感はない(笑)。まあ、ぬるくツッコミながら観ましょう。

『シン・宇宙戦争』の気になる疑問とQ&A

『シン・宇宙戦争』を配信しているサービスは?

『シン・宇宙戦争』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。31日間の無料トライアルを利用すれば、本作を無料で見放題視聴できます。

『シン・宇宙戦争』の原作は?

『シン・宇宙戦争』の原作は、イギリスの作家H・G・ウェルズによって1898年に発表された古典SF小説です。ジョージ・パル製作の1953年版、スティーヴン・スピルバーグ監督の2005年版など、これまで何度も映像化されてきました。

動画配信サービスで『シン・宇宙戦争』を無料視聴しよう!

この記事では『シン・宇宙戦争』の動画配信情報やあらすじ、感想などを紹介しました。 誰もが知るSF小説『宇宙戦争』を、『シャークネード』(2013年)などクセになるB級・C級映画を作り出しているアサイラムが制作した一作です。U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、新たな「宇宙戦争」の世界を楽しんでみてください!