2022年10月20日更新

映画『ラン・ハイド・ファイト』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

この記事では、『ラン・ハイド・ファイト』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論から言うと『ラン・ハイド・ファイト』を無料で観るならU-NEXTがおすすめです!

本作はU-NEXTの見放題対象作品で、字幕版・吹き替え版ともに月額料金だけで最初から最後までフルで視聴できます。さらに31日間の無料トライアルを利用すれば、期間中は本作を何回でも無料で観ることができますよ。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Run Hide Fight』
公開年 2020年
ジャンル アクション、サバイバル
再生時間 109分
製作国/言語 アメリカ/英語
キャスト ゾーイ役/イザベル・メイ トッド役/トーマス・ジェーン ジェニファー役/ラダ・ミッチェル トリスタン役/イーライ・ブラウン ルイス役/オリー・ショロタン

予告動画

『ラン・ハイド・ファイト』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは多彩なジャンルの動画作品が見放題!

U-NEXTでは新旧・ジャンルを問わずさまざまな動画を見放題で配信中!メジャーな映画やアニメ、ドラマはもちろん、少しマニアックな作品まで幅広いラインナップが取りそろえられています。 多くの作品は見放題の対象で、月額2,189円(税込)だけで好きなだけ視聴可能。新作などポイントレンタルの作品でも、毎月1,200円分のポイントがもらえるので、追加料金を気にせず観られます。 31日間の無料トライアルでも600円分のポイントがもらえ、もちろん見放題の作品はすべて無料で楽しめてお得です!

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTで配信中の女性が主人公のおすすめアクション映画

U-NEXTなら女性主人公が大活躍するアクション映画もたっぷり楽しめます! アンジェリーナ・ジョリー主演の『ウォンテッド』(2008年)や、戦うヒロイン映画が得意なリュック・ベッソンの『ANNA/アナ』(2019年)のほか、伊藤英明のハリウッドデビュー作となった『ドアマン』(2020年)も見放題!ぜひお気に入りの主人公を見つけてくださいね。

Hulu・FODでは無料で観られる?

Hulu:配信なし

ラン・ハイド・ファイト ランハイドファイト Hulu検索
出典 : www.hulu.jp

Huluで検索したところ『ラン・ハイド・ファイト』は配信されていませんでした。 海外作品も多数配信されているサービスなので今後本作が配信される可能性はありますが、具体的な配信スケジュールなどは不明です。

FOD:配信なし

FODでも『ラン・ハイド・ファイト』は配信されていませんでした。 FODでも国内外の作品を配信しているため、本作がこれから配信される可能性はあります。しかし配信予定は決まっておらず、今すぐには観られないでしょう。

結論:『ラン・ハイド・ファイト』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

今すぐに『ラン・ハイド・ファイト』を視聴するなら、無料トライアル期間が31日間のU-NEXTがおすすめです! 見放題の対象となっている本作は、無料トライアル期間中でもすべて無料で視聴できます。トライアルだけでもU-NEXTのサービスをほとんど体験できるので、お得に映画を楽しみたい人にぴったりです。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ラン・ハイド・ファイト』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ラン・ハイド・ファイト』のあらすじ

ゾーイは女の子ながら、幼い頃から元軍人の父とハンティングに出かけ、そこでサバイバル技術を教わるのが大好きでした。しかし母親の死をきっかけに、仲がよかった父娘には溝ができてしまい、いつもぎくしゃくした関係に。 その日も口論となり、憂鬱な気分を引きずったままゾーイが高校に登校すると、突然銃を持ったグループが乱入し無差別発砲を始めます。銃を乱射していたのは、トリスタンをリーダーにした不良生徒たちでした。 たまたまトイレにいたことでゾーイは難を逃れましたが、校内はすでに射殺された人々で血の海に……。人質として取り残されている友人や教師を救い出すため、ゾーイはひとり校舎に乗り込んでトリスタンたちに戦いを挑みます。

『ラン・ハイド・ファイト』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代男性

アメリカではこういう事件も起こりうるんだよなと考えるとちょっと憂鬱になるが、サバイバルを学んできた女子高生と元軍人の父ちゃんが不良どもを返り討ちにするのはスカッとする。

吹き出し アイコン

20代女性

チート女子高生の無双!ってわけではなく、ほどほどの強さなのがちょうどよくもあり、リアルでもあった。設定としては女子高生ダイハードという感じ。アクションもだけど、ストーリーの繋がりもスッキリする。

『ラン・ハイド・ファイト』の気になる疑問とQ&A

『ラン・ハイド・ファイト』を配信しているサービスは?

『ラン・ハイド・ファイト』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。本作はU-NEXTの見放題作品で、31日間の無料トライアル期間中はすべて無料で視聴できます。

『ラン・ハイド・ファイト』のタイトルの意味は?

テロや無差別発砲事件などに巻き込まれた場合の対処法として、実際にアメリカで提唱されている方法です。その場から「逃げる(RUN)」、犯人から「隠れる(HIDE)」、最後の手段として「戦う(FIGHT)」とされています。

動画配信サービスで『ラン・ハイド・ファイト』を無料視聴しよう!

この記事では『ラン・ハイド・ファイト』の動画配信情報やあらすじ、感想などを紹介しました。 テロに遭遇したときの対処法をそのままタイトルにした、女子高生が果敢に立ち向かっていくアクション映画です。U-NEXTの無料トライアル期間を利用すれば、フル動画をすべて無料で視聴できます。ハラハラドキドキのサバイバルを、ぜひ最後までご覧ください!