2022年10月23日更新

中国ドラマ『恋した彼女は宇宙人』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『恋した彼女は宇宙人』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論から言うと『恋した彼女は宇宙人』を無料視聴するならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTなら見放題対象の本作が月額2,189円(税込)だけで、いつでも見放題!さらに31日間の無料トライアルを利用すれば、期間中は本作を第1話から最終話まですべて無料で視聴できます。お得に話題の中国ラブコメを楽しめますよ。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『外星女生柴小七』
放送年 2019年
ジャンル ラブコメディ、ファンタジー
話数 全28話
製作国/言語 中国
キャスト 柴小七(チャイ・シャオチー)役/ワン・ペン 方冷(ファン・ロン)役/シュー・ジーシェン 方烈(ファン・リエ)役/ワン・ヨウチュン 江雪(ジャン・シュエ)役/ヤン・ユエ
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『恋した彼女は宇宙人』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは最新のアジアドラマも続々と配信中!

U-NEXTは国内外のさまざまな動画を楽しめるサービスで、中国や韓国、タイなど話題のアジアドラマも多数配信中です!新作はポイントレンタルとなることが多いですが、本会員になると毎月1,200円分のポイントがもらえるので、ポイント作品もお得に楽しめます。 31日間の無料トライアル期間中は見放題の作品はすべて無料で視聴可能!さらに600円分のポイントももらえて、レンタル作品や電子書籍の購入にも使えてお得です。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTなら話題の中国ラブコメも次々と配信中!もちろんすべて日本語字幕つきで楽しめます。 ラブコメの定番でもある幼なじみとの再会を描く「溺愛ロマンス」(2021年)やシンデレラストーリー『最高のニセコイ』(2021年)のほか、「探偵麗女」(2020年)、「国子監は花ざかり」(2021年)などの時代劇ラブコメまで、幅広いラインナップが揃っています。

Hulu・ABEMAでは無料で観られる?

Hulu:配信なし

恋した彼女は宇宙人 Hulu検索
出典 : www.hulu.jp

Huluで検索したところ『恋した彼女は宇宙人』は配信されていませんでした。 韓国や中国などのアジアドラマも配信しているため、今後本作が配信される可能性はありますが、具体的な配信スケジュールはわかっていません。

ABEMA:配信なし

恋した彼女は宇宙人 ABEMA検索
出典 : abema.tv

ABEMAでも『恋した彼女は宇宙人』は配信されていませんでした。 国内外のドラマ配信もおこなっているため、今後本作がABEMAでも配信される可能性はありますが、配信予定は決まっておらず、今すぐ視聴することは難しいでしょう。

結論:『恋した彼女は宇宙人』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

『恋した彼女は宇宙人』を観るなら、トライアル期間中に全話無料で観られるU-NEXTがおすすめです! 31日間のトライアルを利用すれば、見放題配信中の本作を第1話から最終話まで、全28話をすべて無料で視聴できます。続編となるシーズン2の制作も決定した話題のドラマを、U-NEXTでたっぷりお得に楽しんでくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!期間限定配信
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『恋した彼女は宇宙人』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『恋した彼女は宇宙人』のあらすじ

恋した彼女は宇宙人
©2020 Tencent Penguin Pictures(Shanghai) Co.,Ltd

ある夜、Fグループ総裁の方冷(ファン・ロン)は運転ミスからひとりで交通事故を起こします。車からは脱出できたものの、事故のショックで気を失ってしまう方冷。そこにやってきたのは、地球から遙か彼方、太陽系外ケプトン星から降り立った小七(シャオチー)でした。 小七の治癒能力で方冷は命を取り留めますが、小七は車の爆発に巻き込まれ、その勢いで川に落ちてしまいます。それから1週間後、小七はやっと川から上がりますが、乗ってきた宇宙船は自分を置き去りにして帰ってしまい、さらに通信機もなくしたことに気づきました。 自分が助けた地球人が通信機を持っているかもしれないと考えた小七は彼を探そうとするものの、覚えているのはたくましい胸筋だけ。小七は胸筋の記憶だけを頼りに、方冷を探しに街へ向かいますが……。

『恋した彼女は宇宙人』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

瀕死の事故、通りがかった宇宙人の救助、帰れない宇宙人。未知との遭遇的なラブコメの定番から始まる超ファンタジー。いろいろツッコミどころはあったが、シャオチーがかわいくて最後まで楽しめた。とにかくシャオチーがかわいい。

吹き出し アイコン

20代女性

シャオチーがかわいいのはもちろんだけど、ファンロンファンリエの兄弟がなかなかのイケメン!この手のドラマは兄弟の確執があることが多いけど、このドラマは兄弟どっちもかわいくて好き。あと、亀!

『恋した彼女は宇宙人』の気になる疑問とQ&A

『恋した彼女は宇宙人』を配信しているサービスは?

『恋した彼女は宇宙人』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。31日間の無料トライアルを利用すれば、本作を第1話から最終話まですべて無料で視聴できます。

『恋した彼女は宇宙人』の続編は?

『恋した彼女は宇宙人』は2019年のドラマ配信で総再生数1億3000万回を超えた大ヒット作として、同じキャスト・スタッフによるシーズン2の制作がアナウンスされています。放送・配信時期は不明ですが楽しみに待っていたいですね。

動画配信サービスで『恋した彼女は宇宙人』を無料視聴しよう!

この記事では『恋した彼女は宇宙人』の動画配信情報やあらすじ、ドラマの感想などを紹介しました。 シーズン2の制作も決まったという、宇宙人の女の子とトラウマを抱える男性との恋を描いたファンタジーなラブコメドラマです。続編がリリースされるまで、ぜひU-NEXTの無料トライアルを使ってドラマ本編を楽しんでくださいね!