2022年9月12日更新

中国ドラマ『ロマンスは結婚のあとで』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、『ロマンスは結婚のあとで』はU-NEXTで配信されていることが明らかになりました。

本作はレンタル配信作なので、視聴には各話220ポイントが必要になります。なお第1話のみは無料配信中です。 本サービスには31日間の無料トライアル期間があり、登録時にはレンタル作品の視聴に使える600ポイントがもらえます。つまりこのポイントを使えば、本作を最大3話まで実質無料で視聴することが可能です!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『只是结婚的关系』
放送年 2021年
ジャンル ラブコメディ
話数 24話
制作国/言語 中国
公式サイト 公式サイト

予告動画

『ロマンスは結婚のあとで』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは第1話が無料配信中

U-NEXTでは『ロマンスは結婚のあとで』がレンタル配信されています。第1話のみ無料配信ですが、それ以外のエピソードを視聴するためには各話220ポイントが必要です。 本サービスではトライアルに登録時、レンタル作品の視聴に使える600ポイントが配布されます。つまりこのポイントを使えば、無料配信されている第1話を含め、最大3話が実質無料で視聴できるということです。 トライアル期間は31日間と長めなので、まずはお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTには国内外を問わず幅広いジャンルの作品が揃っており、『ロマンスは結婚のあとで』をはじめとした中国ドラマも数多く配信されています。 『イジワルな君に恋をした』(2020年)や『シンデレラが嘘をついたらダメですか?』、『最高のニセコイ』(2021年)といったラブコメもラインナップされているので、ぜひ合わせて楽しんでみてください。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『ロマンスは結婚のあとで』は配信されていませんでした。 本作はU-NEXTの独占先行配信作なので、他サービスで視聴できるようになるにはしばらく時間が必要だと考えられます。

Hulu:配信なし

ロマンスは結婚のあとで Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『ロマンスは結婚のあとで』は配信されていませんでした。 U-NEXTの独占先行配信作であることを踏まえると、本作を別のサービスで視聴できるようになるのはかなり先の話だと予想されます。

結論:『ロマンスは結婚のあとで』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、NetflixとHuluでは『ロマンスは結婚のあとで』を視聴できないことがわかりました。 本作を視聴するのにおすすめのサービスはU-NEXT。トライアル期間と配布ポイントを上手に活用すれば、数話分は実質無料で楽しめます!豊富な関連作品も合わせて視聴してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ロマンスは結婚のあとで』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ロマンスは結婚のあとで』のあらすじ

大学卒業後、ファッションデザイナーを目指して日々奮闘するグー・シーシー。彼女はある日ひょんなことをきっかけに、大企業の社長であるイン・スーチェンと出会います。 スーチェンは自他ともに認めるレベルのイケメンでしたが、ナルシストで上から目線の俺様タイプ。シーシーは仕事の邪魔ばかりされ、スーチェンのことを気に入らない男だと思っていました。 しかしそんな中、スーチェンが突如としてシーシーに結婚を迫ってきます。彼は有名デザイナーとのビジネスのために偽装結婚をする必要があり、その相手としてシーシーがちょうどいいと考えたのです。 こうして3ヶ月間、偽りの関係を結ぶことになった2人。しかしともに過ごすうち、彼らのあいだには本物の感情が芽生え始め……。

『ロマンスは結婚のあとで』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代女性

契約結婚した2人がぶつかり合いながら距離を縮める……というド定番の展開ですが、それがたまらなく良いんですよねー。スーチェンのツンデレっぷりが最高です!

吹き出し アイコン

30代男性

2人が結ばれるまでの、もどかしい感じのときがいちばん楽しかったです。両想いになってからはひたすら甘々で若干胸やけ……でも気楽に観られるいい作品でした。

『ロマンスは結婚のあとで』の気になる疑問とQ&A

『ロマンスは結婚のあとで』を配信しているサービスは?

『ロマンスは結婚のあとで』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。各話220ポイントのレンタル配信作ですが、第1話は無料配信の対象となっています。

『ロマンスは結婚のあとで』のキャストは?

『ロマンスは結婚のあとで』でツンデレ社長を演じたのは、『鳳星の姫』でブレイクしたワン・ズーチー。ヒロインのワン・ユーウェンも同作に出演しています。

動画配信サービスで『ロマンスは結婚のあとで』を無料視聴しよう!

本記事では、『ロマンスは結婚のあとで』の配信情報の他、作品のあらすじなどについて紹介してきました。 本作を視聴するときにおすすめのサービスはU-NEXT。トライアル期間や新規登録時にもらえるポイントを使って、お得に本編を楽しんでみてはいかがでしょうか。レンタル作品だけでなく見放題作品も多く揃っているので、ぜひ1度チェックしてみてください!